【中国】爆竹工場爆発、6人死亡 中国河南省at LIVEPLUS【中国】爆竹工場爆発、6人死亡 中国河南省 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:自衛隊おでんφ ★ 11/01/20 01:32:01 0 http://sankei.jp.msn.com/world/news/110120/chn11012001040001-n1.htm 新華社電によると、中国河南省●(=さんずいに累)河市の花火や爆竹を製造する工場で 19日夕、爆発があり、6人が死亡し22人が負傷した。 中国では春節(旧正月)の期間中、花火や爆竹で祝う習慣がある。工場は2月3日の春節に 向け生産に追われていたとみられ、爆発は約3時間続いたという。(共同) 2:Ψ 11/01/20 01:34:49 tIMlYzEw0 去年もあったな。 管理がずさんなのか 3:Ψ 11/01/20 01:54:11 J0+138SZ0 >爆発は約3時間続いた すげ。要は誘爆だろうね。 4:1000レスを目指す長期療養(人格障害+鬱+童貞+余命ー年)の男 11/01/20 01:55:11 MsEB7r2U0 しかし、産経は中国情報詳しいね。 そんなに中国が好きなのかな。 5:Ψ 11/01/20 01:56:10 7B8hhr3r0 春節の爆竹でも死人が出るし 6:Ψ 11/01/20 02:59:40 J0+138SZ0 別話題だけど。 デモ隊に発砲、20人負傷 中国広西チワン族自治区 http://sankei.jp.msn.com/world/news/110119/chn11011922560130-n1.htm 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch