11/01/20 01:32:01 0
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
新華社電によると、中国河南省●(=さんずいに累)河市の花火や爆竹を製造する工場で
19日夕、爆発があり、6人が死亡し22人が負傷した。
中国では春節(旧正月)の期間中、花火や爆竹で祝う習慣がある。工場は2月3日の春節に
向け生産に追われていたとみられ、爆発は約3時間続いたという。(共同)
2:Ψ
11/01/20 01:34:49 tIMlYzEw0
去年もあったな。
管理がずさんなのか
3:Ψ
11/01/20 01:54:11 J0+138SZ0
>爆発は約3時間続いた
すげ。要は誘爆だろうね。
4:1000レスを目指す長期療養(人格障害+鬱+童貞+余命ー年)の男
11/01/20 01:55:11 MsEB7r2U0
しかし、産経は中国情報詳しいね。
そんなに中国が好きなのかな。
5:Ψ
11/01/20 01:56:10 7B8hhr3r0
春節の爆竹でも死人が出るし
6:Ψ
11/01/20 02:59:40 J0+138SZ0
別話題だけど。
デモ隊に発砲、20人負傷 中国広西チワン族自治区
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
7:Ψ
11/01/20 08:26:04 U0digWv40
どうせタバコふかしながら作業していたんだろ。
8:Ψ
11/01/20 08:45:16 9/OiWkjl0
ダメじゃないか
次は6億人目指してがんばれ
9:Ψ
11/01/20 08:48:42 9/OiWkjl0
春節祭の時に爆破テロとかあっても誰も気づかないんだろうな
10:Ψ
11/01/20 08:51:21 Dh8xBvsi0
たった6人で自爆テロて・・・
11:Ψ
11/01/20 09:07:19 gdZqN03N0
BUCK-TICK
12:Ψ
11/01/20 10:51:02 tIMlYzEw0
>>4
他の各社が怖くて触れないだけだろ
13:Ψ
11/01/28 10:58:59 giTQbewd0
>>9
春節の時って
拳銃使った殺人事件があっても
硝煙反応検査が出来ないんだろうな。
14:Ψ
11/02/04 08:16:03 nb4Q1uzX0
URLリンク(www.youtube.com)
花火を売っているやつらもタバコ吸ってる
15:Ψ
11/02/04 08:38:09 w46x03IVO
>>13
爆竹がバンバン鳴ってる時に、拳銃持ってる富裕層が空に向けて射つそうだ
まぁ、中には人に・・・
ピンポーン!
「ニーハオ!ニーハォ!」
おや、玄関に中・・・