平日が休みだとニートに間違われるから困るよなat LIVEPLUS平日が休みだとニートに間違われるから困るよな - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:Ψ 10/12/03 11:06:04 uZIrHz0Z0 今、住宅購入を考えていて、平日にモデルハウスやモデルルームを見て回っているんだけど、 アンケートの職業欄に「無職」と書いてる。 こんなのでウザイ営業ちょっとは減るのかなぁ… 26:Ψ 10/12/03 11:16:46 SD0ecsBL0 >>9 職業:7つの顔を持つ男 27:Ψ 10/12/03 11:28:16 OkclcGIN0 >>1 おもしろいゲームあるぞ。これおすすめ。 https://www.hellowork.go.jp/servicef/B01020.do?action=initDisp&screenId=B01020 やってみ。リアルでのめりこむから 28:Ψ 10/12/03 11:31:54 6AJKhPYb0 >>1 有給使った場合、"無職か"と思われている他人の目が何故か気持ちいいなw >>25 それぞれの会場で”会社員"と"フリーター"と書いてみたら、 案の定、会社員って書いた方からはTELとか、DM来たね。 29:Ψ 10/12/03 11:46:13 345+vL8O0 >>1 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 30:Ψ 10/12/03 11:51:51 mUnUnxkN0 >>25 俺も去年家買うために色々見たけど 自営と書くとあからさまにがっかりするんだよねw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch