10/12/03 11:06:04 uZIrHz0Z0
今、住宅購入を考えていて、平日にモデルハウスやモデルルームを見て回っているんだけど、
アンケートの職業欄に「無職」と書いてる。
こんなのでウザイ営業ちょっとは減るのかなぁ…
26:Ψ
10/12/03 11:16:46 SD0ecsBL0
>>9
職業:7つの顔を持つ男
27:Ψ
10/12/03 11:28:16 OkclcGIN0
>>1 おもしろいゲームあるぞ。これおすすめ。
URLリンク(www.hellowork.go.jp)
やってみ。リアルでのめりこむから
28:Ψ
10/12/03 11:31:54 6AJKhPYb0
>>1
有給使った場合、"無職か"と思われている他人の目が何故か気持ちいいなw
>>25
それぞれの会場で”会社員"と"フリーター"と書いてみたら、
案の定、会社員って書いた方からはTELとか、DM来たね。
29:Ψ
10/12/03 11:46:13 345+vL8O0
>>1
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
30:Ψ
10/12/03 11:51:51 mUnUnxkN0
>>25
俺も去年家買うために色々見たけど
自営と書くとあからさまにがっかりするんだよねw
31:Ψ
10/12/03 11:55:38 SfJ9oznp0
平日に毎日朝以外いるのなら完璧だろ
会社からのネットでも限界がある
32:Ψ
10/12/03 12:01:16 345+vL8O0
>>30
なんでがっかりするんだ。
実際に、会社の経営者もいるのに。
がっかりしたら、逆に無知をさらすだけ。
33:Ψ
10/12/03 12:04:53 SfJ9oznp0
>>28
有給を消費してネットとか・・・・・色んな意味で悲しくない?
34:Ψ
10/12/03 12:06:23 345+vL8O0
>>23
他人が勝手に、>>1の人格を決めつけるんだよ。
>>1のことを知らないくせに。
35:Ψ
10/12/03 12:06:28 ztKIlWPIO
平日だって休み有るだけマシだろ。
オレのような自宅警備員には、休みは無いんだぞ。
36:Ψ
10/12/03 12:08:05 h0Yc8TGV0
職場で2ちゃんができるのは負け犬
大手企業は2ちゃんに接続できない。
メールも会社からのものしか接続できない。
37:Ψ
10/12/03 12:09:04 wuAwQzfT0
間違われないだろ。
今の会社に入って9年間、平日に休んでるが、
ご近所その他からニートに間違われたなんてことはないな。
38:Ψ
10/12/03 12:14:16 345+vL8O0
>>35
ひきこもってるだけなんじゃ
39:Ψ
10/12/03 12:16:14 345+vL8O0
>>36
イントラネットだね
40:Ψ
10/12/03 12:16:37 cTPNjdplO
>>32
自営業だと銀行が融資を渋るケースを良く聞くよ。多分それが理由…
41:Ψ
10/12/03 12:21:01 345+vL8O0
>>40
じつは、銀行は経営者の行動が首尾一貫していると、お金を貸してくれるらしい。
信用できる人に貸すのは、当然だわな。
42:Ψ
10/12/03 13:07:57 7H75hyrS0
ニートはさっさと首を吊った方が良いと思います!(>_<)
43:Ψ
10/12/03 13:22:30 345+vL8O0
>>42
辞めたほうがいいよ。首吊るのは、成功したら一瞬で落ちるけど、
失敗したらさんざん苦しんで死ぬから。
44:Ψ
10/12/03 13:30:08 ELlZ+5tG0
資格試験の申し込みラッシュ時期ですね♪
45:Ψ
10/12/03 14:31:29 6AJKhPYb0
>>33
君はちゃんと文章読んでね。