早稲田大学文化構想学部 Part21at KOURI早稲田大学文化構想学部 Part21 - 暇つぶし2ch416:大学への名無しさん 11/03/02 09:44:01.47 oEj2Ceea0>>413 何回言えば分かるのやら… 「入学後の大学や学部が自分の思い描いていた内容と著しく異なるために悩んだり、後悔したりすること」ってのは、ブランド力の問題じゃないだろうって ブランド力とは本来「消費者の心を惹きつけ、購買に至らせ、買い続けてもらう力。」の意だ。 大学に置き換えれば、受験=購買であり、毎年10万人強の受験者が集まる早稲田はその定義を満たしている つまり、購買意欲を掻き立てるブランド力が早稲田にあるのは明白なんだよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch