11/11/12 09:33:56.99 kpxbfkrT
>>326
ちなみにN-BOXは好みじゃないのよ。あくまでもベースにしたHX。
現行インプXVのように、フェンダーアーチ等をブラックモール化させて、フロントアンダーカバー付属、及び抉らせて、あとはBC誌のように車高を若干上げる。派なSUV(ルック)の誕生だ。
来月発売のN-BOX=NXがタント、パレット対抗
2012夏BX=コンセプトカーN360がイース低燃費等、ルーフのカラーが選べたりするミニ対抗
2012春HX=
伊東さん曰く「今度の軽自動車は“イカツイ車”でね」「ただ軽をやるだけでなく、
ホンダらしさを加えていかないと、お客さんに喜んでもらえない」「走りの軽もあるが、
使い勝手で驚く車」、「実生活に密着する軽自動車における我々のサプライズ」
のコメントから推測すると、HXはホビーに特化して、ホンダのエレメント、Z、ゼストあたりになるのでは?
三菱で言えば、ekアクティブみたいなもん。
まあ当たるか?当たらないか?ホンダ得意の1代限りか。
上級グレードのターボ、パドル、VSAがあって、完全SUVルックなら、HXはマジで買い!
情報出ないかなあ?
TMSで展示されるというが…。
都会でJB23乗っている若い層や、田舎で実用にPM、テリキ、JB22乗っている高齢者あたりに、需要はあるような気がするんだけど。
JUKEもそうだけど、デザインとコンセプトによってニッチだと思われた市場が、案外陽の目を見る時はあると思うんだよ。