11/05/18 00:01:18.55 07Gbnr+K
しかし、前にこのスレで設計の現場のスタッフは「いつ潰れるかも知れない不安定さから救われた」
って本音も漏らしてたよね。
「出向かった」スタッフは確実に扱い悪そうだけどね。プリンスが日産と合併したときも、
元プリンス組は冷や飯食わされたらしいし。
OEM車は全く持って要らないと思う。
OEM元ブランドより値引きが良いなら売れるだろうけど、そりゃ無理でしょ。
レガシィ・インプレッサ・フォレスター・エクシーガの4車種だけ売るメーカーになっても良いと思う。
当然、ディーラーの整理は余儀なくされるだろうけど。
しかし、色々な面で厳しくなってきたなあ。新水平対向エンジンのFBもスバルの売りであったターボを捨てた設計だし、
EZ系も同様にターボは無理な設計になってる。
当面はターボだけEJを残すだろうけど、それもいつか限界が来るし。
ターボ四駆じゃないスバル車ってかなりユーザー離れると思う。