11/08/16 17:39:52.05 +sJTi9LX
>>189
どうやら新型は新型VTECエンジンにアイドリングストップ機能を付くみたいね。
ホンダ勤務の友達の旦那が言ってました。
あとは、>>170のマイクロハイブリッド開発が間に合ったかどうかよね。これは確認できませんでした。
それにフリードを越える開口幅は嬉しいかも~。
あとは収納よね。ゼストのフロント収納は軽自動車ナンバーワンの容量らしいから、その容量をキープして移植してほしいわ。
それに一番はデザインよね。
私的にはシエンタみたいな可愛い顔を希望するわ。
スポーツタイプはゼストスパークみたいに最近のホンダ顔シリーズ共通デザインで良いんじゃないかしら?
スズキやダイハツの軽自動車もそれなりに魅力的なんだけど乗り心地やハンドリングがフワフワすぎて気に入らないのよね…。