[◆9G12fmecqU]Keiワークスvsサンバー 4[JAP246]at KCAR
[◆9G12fmecqU]Keiワークスvsサンバー 4[JAP246] - 暇つぶし2ch549:軽自動車博士 ◆9G12fmecqU
11/11/03 22:57:55.40 EKadwY1s
>>545
そうだそれがおまえのためだ。皇帝は私ほど寛大ではない。

550:軽自動車博士 ◆9G12fmecqU
11/11/03 23:00:45.08 EKadwY1s
>>548
その通りPS3のみである。ちなみに携帯電話はiモードを契約していないのでネット接続は不可能である。

551:しあわせの黄色いナンバー
11/11/12 00:00:10.86 gB/i3kd3
スレリンク(car板)

552:しあわせの黄色いナンバー
11/11/19 16:14:54.67 71BpdAgB
車板のID:gtZNbCH80ってバカセか?なんか久々にみたぞ

553:しあわせの黄色いナンバー
11/11/19 16:58:12.40 71BpdAgB
軽板だとコイツかな>ID:L5b0Uh8W

554:しあわせの黄色いナンバー
11/11/19 18:32:36.06 FODhbYrj
いやあホントサンバーってダメだよね
低速トルクがないから2速発進できないし、乗り降りしづらいし
挙句、衝突安全もダメダメと来たもんだ
足元になんかハンドルの棒あるしwww
アトレーとかエブリイと比べると音も振動も多いし、燃費も悪いし、遅いし
いいとこないね!


555:しあわせの黄色いナンバー
11/11/20 10:02:08.24 O6DLigWX
>>554
ちゃうちゃう、奴を釣るにはサンバー誉めないと…。あとスバルマンセーするとか。

556:しあわせの黄色いナンバー
11/11/20 10:23:19.40 gqbsV3Ys
>>555
サンバー褒めたらただの俺の正直な意見になっちゃうじゃんw

557:しあわせの黄色いナンバー
11/11/22 19:13:49.22 d30wDURH
>>554
概ねサンバーのインプレとしては正解ですがもう少し訂正致します(m_m)

低速トルクが薄いため2速発進にはクラッチ板の消耗が懸念されます。
シート高が軽1Boxクラスで最も高いので乗り降りし辛い。
後部座席の高さも軽No1で高齢者を乗せるのに適さない。
衝突安全性が軽ワーストNo1である事。
せっかくのフルキャブなのにペダルが手前にありペダル高も高い。
乗降時に足元にあるステアリングの棒に靴を引っ掛かる事がある。
加速中は静かなのにエンブレ時になると音質も音量も変わり「ボォーーー」とした重低音になる。
シフトダウン時に特にシフトレバーが固い。住宅地で日常ありがちな3速→2速へのシフトダウンなんかが特に固い。かといって3速で曲がるとトルク不足で頼りない。

558:しあわせの黄色いナンバー
11/11/23 21:16:11.87 +UUjDvyF
車板 ID:c0GTLYDP0
軽板 ID:c82ZVdX+




最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch