[◆9G12fmecqU]Keiワークスvsサンバー 4[JAP246]at KCAR
[◆9G12fmecqU]Keiワークスvsサンバー 4[JAP246] - 暇つぶし2ch539:しあわせの黄色いナンバー
11/10/22 23:28:31.99 W1FfoqiE
本日は二度出現した模様


【スバル】 サンバートラック Part6 【軽トラ】
670 :しあわせの黄色いナンバー[sage]:2011/10/22(土) 00:13:17.06 ID:7DaVmNbk
>>666
何キロまで上げました?
[スバル]サンバー Ver48[バン/ワゴン&ドミンゴ]
356 :しあわせの黄色いナンバー[sage]:2011/10/22(土) 00:32:57.39 ID:7DaVmNbk
>>343
自分も平成19年にサンバーを新車で買いましたが一番驚いたのがパワステが軽すぎてフラフラしやすい事でした。
あと小さな交差点をクルっと曲がった後にハンドルが自動で直進状態に戻らないので手動でハンドルを直進状態に戻さなければならないのです。

あと別件でサスが固すぎてポンポン跳ねるので対応策として前輪の空気圧を1.8キロまで落としました。そしたらハンドルがフラつく現象が緩和されたのです。
あと自分もサンバーのMTのシフトの堅さに違和感を感じていましたがいろいろな銘柄のMTオイルを試しましたが1番シフトレバーが軽くなったと感じたギヤオイルは「BPスーパーギヤ 75W90 鉱物油」でしたね。

但し軽くなったのはシフトアップ時のみでシフトダウン時は固いままでした。

スバルの人の話だと「サンバーのMT車は構造上シフト操作が渋いのは仕方ないです」と言っていました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch