[◆9G12fmecqU]Keiワークスvsサンバー 4[JAP246]at KCAR
[◆9G12fmecqU]Keiワークスvsサンバー 4[JAP246] - 暇つぶし2ch356:しあわせの黄色いナンバー
11/08/13 11:43:11.16 GD94FfFI
[スバル]サンバー Ver46[バン/ワゴン&ドミンゴ]
335 :しあわせの黄色いナンバー[sage]:2011/08/12(金) 22:56:20.06 ID:q9LhSYiZ
>>320
自分は降りるときにステアリングシャフトの棒によく靴が引っかかってましたね。同じフルキャブの旧エブリィや旧アクティや旧ミニキャブなんかはぶつからないんですけどね。
>>316
サンバーは他の軽自動車と違って回せば回すほどパワーが無いので早め早めのシフトアップで加速した方が速いんですよね。
>>37>>337
いやいやスズキのエブリィもなかなかの耐久性ですよ。現在19万9900キロで故障ゼロなのですから。
【スバル】 サンバートラック Part6 【軽トラ】
146 :しあわせの黄色いナンバー[sage]:2011/08/12(金) 22:59:17.81 ID:q9LhSYiZ
>>120
280馬力表記自主規制時代でも実馬力300馬力越えの車はたくさんありましたよ。
ですから軽が64馬力表記規制だからといって64馬力と信じたらダメです。

『ターボ付き軽のオイル Part10』
806 :しあわせの黄色いナンバー[sage]:2011/08/12(金) 23:18:25.11 ID:q9LhSYiZ
自分は心配性なので夏場は40番のオイルかA3取得の30番オイルですね。

◆オイル交換は1万㌔に1回で十分 12◆
350 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2011/08/12(金) 23:04:41.86 ID:0IFdGdqO0
>>241
カタログにオールアルミエンジンと書いてある車でもネオジウムマグネットに多量の鉄粉が必ず付きます。新車時から1万キロ辺りまでが鉄粉が出る期間です。

とにかくギアオイルを語れ!
536 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2011/08/12(金) 23:09:35.08 ID:0IFdGdqO0
高級なギヤオイルだとドライブシャフトのオイルシールから漏れやすくないですか?
【試して】オイル交換…大好き!25缶目【インプレ】
785 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2011/08/12(金) 23:22:05.05 ID:0IFdGdqO0
>>777
軽ターボなら十分交換する意味のある距離ですよ。


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