11/06/05 14:40:48.16 9IV5jKaS
【TURBOも】SUZUKI Kei 17台目【ラピュタモナー】
642 :しあわせの黄色いナンバー:2011/06/04(土) 19:30:47.96 ID:/xMrOsIW
てすと
643 :しあわせの黄色いナンバー:2011/06/04(土) 19:34:42.26 ID:/xMrOsIW
>>639
21年式ワークスですが自分もそう思いました。
急坂道バック発進は半クラを多様するかエンストするかの2択ですから車によろしくないですよね。
[スバル]サンバー Ver44[バン/ワゴン&ドミンゴ]
652 :しあわせの黄色いナンバー:2011/06/04(土) 19:41:23.24 ID:/xMrOsIW
しかしそもそもサンバーの純正ステアリングは直径が375mmも有りちょっと大きすぎます。
これはパワステ無し仕様のサンバーに配慮した大きさというのがバレバレですよね(^_^;
◆オイル交換は1万㌔に1回で十分 11◆
908 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2011/06/04(土) 19:53:13.48 ID:zDVcMOHV0
>>897
いやいやスバル車に鉱物油入れたってオイル漏れは日常茶飯事です(^_^;
しかし海外ではスバルは好調のようですがスバル車のオイル漏れに関しては外国人は何も言わないのでしょうか?