11/06/04 22:43:05.95 jdmZaFYl
出現情報
軽板 >>119
車板 ID:zDVcMOHV0
及び昨日分ログ掘り(既に転載済みのもの除く)
【TURBOも】SUZUKI Kei 17台目【ラピュタモナー】
634 :しあわせの黄色いナンバー:2011/06/03(金) 22:38:24.06 ID:m/WlYGiV
テスト
[スバル]サンバー Ver44[バン/ワゴン&ドミンゴ]
644 :しあわせの黄色いナンバー:2011/06/03(金) 22:58:52.23 ID:m/WlYGiV
>>641
そうですねサンバーの純正ステアリングは握りが細いので何か巻いた方が良いですよね。
オイルフィルターについて語ろう
877 : 忍法帖【Lv=1,xxxP】 :2011/06/03(金) 23:32:47.15 ID:9aXg4GgU0
>>876
リリーフ圧の件は本当ですよ。
でなければ同じネジサイズで多種類のフィルターを製造する理由が説明付きません。
【試して】オイル交換…大好き!25缶目【インプレ】
109 : 忍法帖【Lv=1,xxxP】 :2011/06/03(金) 23:27:58.27 ID:9aXg4GgU0
>>104
モービル1 FPとパワークラスタービレンザストリートとでは両者同じ5W30表記ですが堅さが天と地ほど違いますよ。
これからは夏場なのでパワクラがオススメです。
どうぞ本物のエステルを御堪能下さい(m_m)
◆オイル交換は1万㌔に1回で十分 11◆
897 : 忍法帖【Lv=1,xxxP】 :2011/06/03(金) 23:19:49.59 ID:9aXg4GgU0
しかし合成油の方が分子が細かいとの記述は本当ですぞ。その証拠にスバル車に合成油を入れるとよくオイルが漏れるのが何よりもの証拠です。