[スバル]サンバー Ver43[バン/ワゴン&ドミンゴ]at KCAR
[スバル]サンバー Ver43[バン/ワゴン&ドミンゴ] - 暇つぶし2ch890:しあわせの黄色いナンバー
11/04/26 18:17:16.40 nCTNdmiH
本来10万㎞交換指定なのに、交換しないで
それ以上走っていつ切れるか冷や冷やしながら乗るなんて精神衛生上良くない。

昔と違ってEN07はタイベル切れるとバルブ逝く
交換せずに20万㎞や16万㎞保ったなんて自慢にもならない話だ


891:しあわせの黄色いナンバー
11/04/26 19:27:53.42 3KLBirsA
ヘッドカバーパッキンが震災の影響で品薄みたい。
最新の部番で頼んだけど、いつ入荷するか連絡待ち状態。

892:しあわせの黄色いナンバー
11/04/26 20:39:27.46 tQQ/rKDh
今日車検の代車でサンバー借りてきました
ナニコレ楽しいo(^-^)o
後ろからエンジンの音が聞こえる
軽なのにキチンとクラッチに半クラがある(スバル車のクラッチは軽でも素晴らしいなあ)
ラストサンバーが欲しいけど今のってバルタン星人みたいな顔してるんですよね…
あれって簡単にお色直しできるのかしら

893:しあわせの黄色いナンバー
11/04/26 20:51:10.59 gah61hFL
見慣れてしまえば可愛いカオだよ、ゴン太くん
不美人は三日で慣れる

894:しあわせの黄色いナンバー
11/04/26 21:26:48.72 FRIZ9iZS
不美人

895:しあわせの黄色いナンバー
11/04/26 21:27:14.00 FRIZ9iZS
不美人三日

896:しあわせの黄色いナンバー
11/04/26 21:27:27.05 FRIZ9iZS
不美人三日後ろから

897:しあわせの黄色いナンバー
11/04/26 21:27:46.24 FRIZ9iZS
不美人三日後ろからパッキン

898:しあわせの黄色いナンバー
11/04/26 21:27:58.81 FRIZ9iZS
不美人三日後ろからパッキンみたいな顔

899:しあわせの黄色いナンバー
11/04/26 21:28:28.27 FRIZ9iZS
不美人三日後ろからパッキンみたいな顔交換

900:しあわせの黄色いナンバー
11/04/26 21:29:07.99 FRIZ9iZS
不美人三日後ろからパッキンみたいな顔交換してるんですよね…

901:しあわせの黄色いナンバー
11/04/26 21:55:07.10 1TBdkENh
('A`)

902:しあわせの黄色いナンバー
11/04/26 22:02:36.10 RIXSKjUX
なにこれ、面白いw

903:しあわせの黄色いナンバー
11/04/26 22:45:39.43 V4u8KNhr
>>890
一部年式だけって聞いたけど?
サンバーは新規格のグリル無しのどれかって聞いたよ

自分は2年式のkv3だからリビルドに積み替えたけど関係ないだろう、多分。

904:しあわせの黄色いナンバー
11/04/27 08:15:43.39 tPITu6X1
>>887俺も目視点検で15年使った。距離は11万だったが不安になった。
>>891社外品はいくらでも有るだろうに



905:しあわせの黄色いナンバー
11/04/27 19:47:54.39 TuTLlz1G
質問なんだが、KVで5.0Jのホイールって当たらない?

知り合いから5.0Jで+43のホイールを譲ってもらったんだけど、
ちゃんとはまるどうかか心配…orz

906:しあわせの黄色いナンバー
11/04/27 19:53:58.09 8G7gAwXN
>>905
ほぼ同じ条件のホイール(13インチ5.0J、+42)で、165/70R13履かせてるけど、大丈夫だよ。
据え切りでもフルバンプしてもどこも干渉しない。
ただ、アライメントの状態によってはごく僅かにサイドウォールがはみ出るかもね。
ユーザー車検では検査ラインそのまんま通っちゃったけど。

907:しあわせの黄色いナンバー
11/04/27 20:03:48.25 TuTLlz1G
>>906
早速レス㌧。

+42か…実はタイヤ無しのホイールのみで嵌めてみたんだけど、
リムとスプリングの隙間が指一本分位しか無かったから心配だった

因みにホイールは5.0 J+43でミニライトの15インチ
165/55R15をかます予定

908:しあわせの黄色いナンバー
11/04/27 20:33:28.62 SdT9OQnf
他社OEMは仲良くスレ共通なのにダイハツOEMはすべて別スレ

ミラプレオスレなんか過疎ってるのに

ムーヴのスレタイにステラ入れてくれって言ったらものすごく嫌がられそうだな



909:しあわせの黄色いナンバー
11/04/27 20:51:03.18 FX9Dm7pZ
>>907
オレもほぼ同じ条件だが
ユーザー車検の時、試験官の外観検査が終わってホットした次の瞬間
サイドスリップで"×"をもらったオレが通りますよ

910:しあわせの黄色いナンバー
11/04/27 20:57:33.18 OPygQc+T
EITAとかいう女ギタリストすごいなw
この子もっと評価されても良くね?

911:しあわせの黄色いナンバー
11/04/27 21:00:06.12 OPygQc+T
誤爆です吸いません

912:しあわせの黄色いナンバー
11/04/27 21:09:19.99 oRIaTSVJ
>>909
サンバーでサイドスリップで落ちるのは相当だなw
よほどうちべりでもしていたとか?

913:しあわせの黄色いナンバー
11/04/27 21:39:36.45 TuTLlz1G
>>909
つーと、サイズ違い?

サイスリなら職場でチェック出来るし、ついでにハンドルのセンターも修正しとくか…

914:しあわせの黄色いナンバー
11/04/27 22:48:19.03 tPITu6X1
>>905
昔、エンケイの5J+45に165/70入れてたけど
見た目ピチピチでも当たりは無かったね

しかし15寸か・・・時代だね


915:しあわせの黄色いナンバー
11/04/28 00:37:04.04 oETt6lR/
>>905
kv3で幅5インチだけど当たらないよ。
たぶんマーチの鉄だから+45だと思う。

916:しあわせの黄色いナンバー
11/04/28 01:29:24.13 gIOAEQgP
>>914-915
レス㌧です

なるほど…かなりギリみたいだけどイケるみたいだね

折角譲ってもらった試作品のホイールだから、
何とかしてうちのKVに履かせたかったからホッとしたよ

明日早速タイヤ発注してくるノシ

917:しあわせの黄色いナンバー
11/04/28 07:31:54.77 EOqlZke6
ワイパーが早くなったり遅くなったりするのは仕様ですか?

918:しあわせの黄色いナンバー
11/04/28 08:10:46.66 eJTqEFVx
サンバーは負荷追従型可変電圧式ワイパーが全車標準ですよ。
新しいサンバーではオプション装備になったが。

919:しあわせの黄色いナンバー
11/04/28 09:15:36.94 nQxBzdzl
TV ユーザー車検いくけど排気ガスで落ちたらイヤだな。
ライン直行でテスタ屋には落ちたら行く。

920:しあわせの黄色いナンバー
11/04/28 18:09:11.12 HljTZMYN
>>918
そうなんだw
20年式なんだけど、出来たらオプションにしてほしかったなw

921:しあわせの黄色いナンバー
11/04/28 20:14:21.30 eJTqEFVx
>>919
排ガスで落ちたりする?
相当なオイル上がり/下がりでもなければ
落ちようがない気がするが。

>>920
ありゃ、その年式でも装備されていましたかw
まあ対策としてはバッテリーを交換とか
リンクに注油?くらいですかね~

922:しあわせの黄色いナンバー
11/04/29 07:46:45.05 XpZL2YTy
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
かわいそうだけど、
サンバーの意味ってこういう意味あるのか?


923:しあわせの黄色いナンバー
11/04/29 07:55:03.34 2OQq4soe
凄い運命をたどったな…


しかし、ご本人が無事で何より。

924:しあわせの黄色いナンバー
11/04/29 08:04:57.40 3kpMaXj1
運の悪い奴は三日と言わず、数時間でも逝っちゃう。
これは、第三波で持って逝かれたんだろう

925:しあわせの黄色いナンバー
11/04/29 09:07:36.90 rRM7v3HG
某経済学者が、震災で車や家を全損した場合はそのローンを無条件でチャラにするモラトリアム法案はどうか、と言っていた。
いいんじゃないかな。銀行やディーラーは被災者支援のために寄附という形で。

926:しあわせの黄色いナンバー
11/04/29 14:24:45.61 tmX8w5ql
良くない。

災害に備えた保険を手厚く、幅広く、大勢の人が加入できるように
制度を整える事が本来のあるべき姿。

モラトリアム論は無責任だ。
これを社会に持ち込むと余計に荒んだ世の中になる。



927:しあわせの黄色いナンバー
11/04/29 15:35:21.59 1C5mXBpa
ローンがポリシー坊らしい発想だ。

928:低金利ローン命
11/04/29 16:45:33.71 XeXjY9fC
>>922
かわいそうに。
ただ車両保険の地震特約に入るということも必要
ということは皆学んだかも。

>>926
現地の事業者とかは、雇用を守ることも責務と考えて
頑張ろうとしているようだし、無利子で60年のローンを
国が保証つけて設定するとか、なにか頑張れる資金を
お手当てしないとみんな討ち死にしてしまうね。
徳政令の類よりはそのほうが建設的だと思う。

>>926
御意です。
ただ、事実上無理なんだが、自分の現金が海に流されてしまった人の
現金をなんとか救済できるような方法があれば、と夢に見てしまう。
マネーサプライ的には変わらんわけだし、被害者にとっては
本当に丸損。単なる紙切れなのに気の毒で仕方がない。
結論から言えば、やっぱりタンス預金は良くないですね。

>>927
オレじゃなくて残念だったねw

929:しあわせの黄色いナンバー
11/04/29 17:17:57.45 1C5mXBpa
うう~残念~~

930:しあわせの黄色いナンバー
11/04/29 17:31:58.56 2OQq4soe
サンバーで人助けするんだ!

931:しあわせの黄色いナンバー
11/04/29 19:54:51.55 vdhHtX6h
この場合カーリースならどうなん?

932:しあわせの黄色いナンバー
11/04/29 20:29:25.71 1C5mXBpa
ニュースでやってたが、リースも使用者の責任になるってよ。

933:しあわせの黄色いナンバー
11/04/29 23:20:33.81 RYhtwRDW
 富士重工業が軽自動車の生産を2012年2月に終えることが29日、分かった。同社は19
58年に軽乗用車「スバル360」で自動車事業に参入したが、経営効率化のため将来の生産撤
退を発表していた。富士重工の軽生産の歴史は54年で幕を閉じる。

 軽商用車「スバル サンバー」が最後の車種になる。サンバーに先立ち軽乗用車の生産は「ス
バル ステラ」を最後に今月で終了した。ダイハツ工業から相手先ブランドによる生産供給を受
け、軽自動車の販売は続ける。スバル360は市場に初めて投入された軽乗用車で「国民車」と
して人気を集めた。

2011/04/29 18:27 【共同通信】
URLリンク(www.47news.jp)

934:しあわせの黄色いナンバー
11/04/30 10:00:22.70 UUiBVuHx
ステラのラインは終わったのかな
地震後、とにかく最終となるステラの受注解消を最優先にして
ステラがはけたあとサンバーを再開、って生産予定を聞いたが

地震の影響はスバルだけじゃなく、どこも相当に厳しいらしいけど
早く正常に戻って欲しいね

このまま回復が遅れると、自動車産業の混乱が
日本経済に与える影響の深刻度合いがどんどん深くなってくるよね

935:しあわせの黄色いナンバー
11/04/30 10:08:15.06 4AQ84naj
富士重:スバルの軽、来年生産終了

 富士重工業が12年2月で軽自動車の生産を終了することが29日、分かった。
同社は1958年、前身の「中島飛行機」時代の技術を生かして軽乗用車「スバル360」で
自動車市場に参入、国民的なエントリーカーとして親しまれた。
しかし、最近では同社の販売の主流がSUV(スポーツタイプ多目的車)などにシフト。
軽生産の歴史は54年で幕を閉じることになった。
 富士重では現在、軽2車種を生産しているが、軽乗用車の「スバル ステラ」は
今月で生産を終了。軽商用車の「スバル サンバー」も12年2月で生産を終える予定で、
富士重が生産する最後の軽となる。

 今後は提携先のトヨタ自動車グループのダイハツ工業からOEM(相手先ブランドによる
受託生産)供給を受け、軽自動車の販売は続ける。

毎日新聞 2011年4月30日 東京朝刊
URLリンク(mainichi.jp)

936:しあわせの黄色いナンバー
11/04/30 12:25:35.94 V58haP0K
軽自動車の生産ラインを改修して、今後はそこにサンバーとトヨタ車を流す予定。

937:しあわせの黄色いナンバー
11/04/30 12:33:17.83 4bf13XAV
ぜんぜんくわしくないが、フレーム付きのサンバーのラインは
他車種とちがって他の車と全く共有ができないので嫌われていた
と聞いたことがあるけど。逆にR2とかステラのラインでは
普通に一緒にインプレッサとかが流れていたとか。

ウソなのかな。

938:しあわせの黄色いナンバー
11/04/30 13:28:26.26 V58haP0K
うそです。

富士重工業の軽自動車と登録車は工場の所在地からして違う。

インプレッサと軽自動車が同じラインで流れたなど完全に事実無根。

939:しあわせの黄色いナンバー
11/04/30 13:29:49.94 NJILWNaF
ステラやR1、R2、サンバー等の軽自動車は太田駅北側にある群馬製作所本工場

レガシィやインプ、フォレ、エクシーガ等の普通乗用車は、
別の場所にある群馬製作所矢島工場で生産されてる

940:しあわせの黄色いナンバー
11/04/30 18:29:27.71 sU7H7Kal
サンバーだけは、プレスから塗装まで、熟練の頑固ジジィが
コンベアのラインを使わずに、一人で造り上げるって聞いたけど
だから、銘版の裏には『安吉』とかの紋が入ってるとか。


941:しあわせの黄色いナンバー
11/04/30 19:20:21.29 QUxxY23s
キャンビーは11月まで
URLリンク(www.austra.jp)

942:しあわせの黄色いナンバー
11/04/30 22:15:19.40 2PjjFppc
サンバー亭の頑固こだわりラーメンを借金しても食べないと一生の後悔

943:しあわせの黄色いナンバー
11/04/30 23:11:10.36 4b2L2k1f
>>936
FT-86が見事にこける予定だから将来はプリ臼作るんだろ


944:しあわせの黄色いナンバー
11/05/01 00:25:52.87 KL8iiTBm
>>940
同じ群馬製作所本工場で作ってたアルシオーネSVXがマジでそのような生産体制に近かったことは公然の秘密だ。

生産台数が少なすぎてライン生産ができず、台車に載せて人力で押して動かし、ハンドメイドで作ってたなんて、それが富士重工業関係者の間では公然の秘密だなんて、絶対に秘密だ。

わかったな。


誰にも話すなよ。

945:しあわせの黄色いナンバー
11/05/01 00:36:09.62 ASWkELnO
煽れば煽る程欲しくなる。

946:しあわせの黄色いナンバー
11/05/01 00:44:16.72 OpwWa6t2
>>944
あぁ、SVXは欲しかった~
『ONE DAY 500MILE』こんなキャッチコピーだったな

今は激安で転がってるけど

947:しあわせの黄色いナンバー
11/05/01 01:23:55.48 KL8iiTBm
雨の日の高速道路では当時のスカイラインGTR.(R32)より速かったとか、

グランドツーリング性能ならSVXの方が優位だとか、


本当のライバルはスカイラインGTRじゃなくてじつはユーノスコスモの3ロータリーエンジン(20B)搭載車だとか、いろいろ伝説のある車でした。

948:しあわせの黄色いナンバー
11/05/01 01:31:31.83 3f+6yUVq
>>944
もう時効だねw

949:しあわせの黄色いナンバー
11/05/01 01:50:55.45 /7VT7rk/
>>946
『500miles a day』だよ

950:しあわせの黄色いナンバー
11/05/01 08:28:04.12 eDMbK5Fy
連休始まったばかりなのにダイナモ逝かれた
スバル6日まで休みだよ

951:しあわせの黄色いナンバー
11/05/01 08:41:52.58 K9d5ltMA
>>950
近くの電装屋に電話だな。
多分あるよ。
三菱の電装屋なら置いてあるけど。
値段は気にしないこと。


952:しあわせの黄色いナンバー
11/05/01 13:08:44.50 ddklRCLW
デンソー製もあるけど最近は三菱製が多いな。
サンバーのオルタはスターターと違ってめったに逝かないんだけどな。

953:しあわせの黄色いナンバー
11/05/01 16:27:56.05 OpwWa6t2
スクラップ屋に行けよ
緊急用なら充分だろ

954:しあわせの黄色いナンバー
11/05/01 20:33:09.87 0HM1ESFV
>>950
ヤフオクでそっこーで落として自分で交換だな。

955:しあわせの黄色いナンバー
11/05/01 23:32:24.05 f6nV8YfM
>>949
懐かしいな。BPレガシィで500miles a dayやってもへっちゃらだったから、
そのスピリットは受け継がれてるんだろうね。

TV1 NA ATで750miles a dayやったときは疲れ果てて、帰ってきて即寝たけど、
疲れすぎてておねしょしちゃった・・・翌日は左足が痺れていたし。

赤帽な人はこれを日常的にやってるんだから恐れ入る。

956:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 07:51:27.40 ncGObdtO
現行サンバーはいつ頃まで注文可能?


957:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 07:59:34.07 504v5rjS
>>955
さすがの赤帽も日常的に一日1200kmは走らないだろw

というか、サンバーで一日1200キロ走るとおねしょするくらい疲れるのか。
俺も気をつけよう。

958:クレイジーサンバー ◆5rFFPCvhwc
11/05/02 08:30:54.91 q+G60Xvt
186miles a yesterday(下道主体)
昨日は悪天候の為、スキーを諦め仲間とグルメドライブ、お寿司を食べたり知人の家を訪問したり。
あと>>955に対抗意識バリバリで過去の最高記録をマイル換算したら、たったの500miles a nightで(´・ω・`)ショボーン

さて、朝飯喰ってスキーに行くか・・・



959:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 14:00:47.88 GWWlIfDT
エンジンルームの三号機が二日に一度くらいプラグコードが抜けて困る
交換して七万キロだから、また交換するか
KVのキャブ車だから、一つ止まると30馬力か。

960:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 16:11:13.70 u+rSXfQY
はは~ん、あなた、二亀頭タララ、ラ~ンエンジンだね

961:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 16:29:33.98 zGaoOX9M
素人な質問で申し訳ないんですが・・・
サンバーディアス(MT、4WD、SCとする)って、高速乗ったらキツイですか?

また、4WDモデルはフルタイムですか?パートタイムですか?

962:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 17:13:34.80 ozcR/NUa
>>961
何がキツイと感じるのか、具体的にどうぞ

963:961
11/05/02 17:14:43.25 zGaoOX9M
すみません(^^;
動力性能の話です

964:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 17:24:11.74 Napl2bF+
オレATのSC,2WD乗りだけど、まだ高速は乗ってないが名阪国道の流れには
乗れるよ。
ただ風が強い日と大型に抜かれる時は、怖いな。

965:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 18:49:26.37 jAZ8rkkZ
KVの四駆だけど名阪なら90巡航で、
登攀車線では四速ベタ踏みの70キロだな
でもミニバイク二台積んでた時は、三速60で登ってた。
別に苦でも無かったけど。
 そういえば、先日、タイヤを大きくしてから、久し振りに全開テスト
メーターで110しか出なかった。145/80-13だけど


966:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 19:00:41.68 GWWlIfDT
KRやKVで関西から都内や新潟まで良く行ったけど、
当時、一番疲れにくい軽がサンバーだったな


967:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 19:49:19.13 zW0L5qYR
TW2(乗用車仕様のスーチャ、4WD、5MT)海苔だけど、100km/h巡航は余裕。

室内もさほどうるさくない。

横風にはやはり弱いが、4つのタイヤがしっかり接地している感じがある。
ハンドルの操作感ももはや一昔前の軽自動車や現行の他社のライバルとは比較にならないくらい良い。


直進安定性もなかなか。

横風さえなければ軽自動車のハンデは感じない。

スーチャと4WD、5MTの組み合わせは高速道路では最強。3ATはきついだろうな…

968:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 20:02:50.67 o4B83TpQ
TW1(NA、2WD、5MT)の俺が通りますよ。
高速は正直怖い。ちょっとした横風でもハンドルとられる。
60~70km/hくらいなら非常に快適。
ただ他社の箱軽とは比較にならないくらい静かだわ。買ってよかった
>>967
3ATは仕事でよく乗る。スムーズによく回るけど、回り過ぎてうるさいw

969:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 20:37:56.02 VRcBqpSj
陸前高田でゴン太がひっくり返ってる


970:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 20:45:43.87 lMAMJ8+1
80~100km/h巡航だとSCのATと、NAのMT、どちらが快適ですか? 
予算的もあるけど、非常に迷っています。

971:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 20:53:32.92 o4B83TpQ
SCだろうとNAだろうとATだろうとMTだろうと横風には弱いんだから、快適さは変わらんでしょう。

972:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 20:58:49.00 KtpO7hxO
SC・ATとNA・MT…
「予算的」には対極だな。


973:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 21:05:14.07 5FAu5BGN
諸元表のギヤ比見てみたら、3ATはSCでも同じギヤ比なんだな。

100km以上の巡航はあまりしない・・・・ならAT。
それ以上と考えるなら5MT。


感覚的には、ATは5MTの4速で巡航している状態。
そりゃ煩いし燃費悪いわな~

974:970
11/05/02 21:22:07.34 lMAMJ8+1
>>971,>>972
通勤と釣り用に買い替えようとしていまして・・・
自宅から釣り場まで峠が3つ、帰りは伊勢自動車道から四日市まで
毎回大渋帯で5時間の運転です。 レスありがとう。

975:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 21:29:07.65 o4B83TpQ
>>974
アップダウンに渋滞となるとATのが断然ラクだろうなあ。
MT慣れしてると頻繁なシフトチェンジも楽しいけどね。

976:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 22:14:46.70 1DVUF7sY
>>973
ファイナル

977:しあわせの黄色いナンバー
11/05/02 22:36:34.96 cC7ElmFm
>>974
釣り場でスポットまでゆーっくり細い道をおりる&のぼる
とかいうシチュエーションがあるのならMTをすすめます。
通勤用途は、MTが苦になるかならないか、かな。
これは人によりまちまち。

四日市周辺にそんな厳しい峠なんてあるかな?
大王崎とか九鬼のほうにいくんですか?
アホの政府のせいで亀山から四日市はいつでも渋滞ですね。
私も毎回迷惑します。

ま、なんとなく4駆のMTをお勧め。
インナーレールをオプションで忘れないでね。
ロッド運びに重宝します。

978:961
11/05/03 00:07:31.36 3ZCKtSoq
ありがとうございます。


となると、高速乗るならMT、SC、4WDがベストということでよろしいでしょうか?
使い方としては街乗り50%、山道30%、高速20%ぐらいになると思うのですが・・・
ちなみにMT大好き人間なので頻繁なシフトチェンジはむしろ歓迎です(笑)


それと横風の影響はショートホイールベースの関係で他車に比べ大きいと聞きましたが、やはり皆さんそう感じられているのですね・・・




979:しあわせの黄色いナンバー
11/05/03 00:22:46.47 SXwMoBs+
前にも書いたし、あくまでも個人的な感想だけど、
同じTVでもパワステレスだとそんなに横風恐くないんだよね。
ハンドルしっかり持っていればそんなに流されない感じ。
パワステ付きだと修正舵を当てないと流されちゃうんだよね。

凄い風に横から吹き付けられっぱなしだと、パワステだと拳一つ分位
風とは反対側にハンドル切って直進していく感じだけど、ノンパワステは
ハンドル真っ直ぐにしていれば直進してくれる。

自分のノンパワステと、代車のパワステ付き乗り比べた感想だけど。
普段乗り慣れてないパワステ付きだからそう感じた部分はあると思うけど。

980:しあわせの黄色いナンバー
11/05/03 00:26:27.58 omIi43wy
フルキャブの旧規格アクティ・ノンパワステなら職場にあるが、
やっぱり横風には弱いぞ。
据え切りが硬いだけで、スピードに乗っちゃうとノンパワステでも軽くなるし

981:しあわせの黄色いナンバー
11/05/03 01:08:58.15 eh9oxBSa
>>969
助けにいってやれよ。


>>970
なぜにその組み合わせなのだろうか?

982:しあわせの黄色いナンバー
11/05/03 08:33:20.43 bt2wIArw
ユーザ車検行ってきた。
連休谷間の2日。午前だったけどおもいっきり空いてた。
若い係員が付き添い状態で親切だった。
ライトもすんなり合格。テスタ屋使わなくて済んだ。

983:しあわせの黄色いナンバー
11/05/03 11:56:03.20 CjpOEaRM
自分もユーザーだが、サンバーって光軸調整のねじってどこだろ?
と毎回思いつつ、一度も引っかかったこと無いな。
(からいつまでたってもどこにあるのかわからない)
サイドスリップも一度も引っかかって調整したこと無いですね。



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch