【純正改】anpex改 ver.1【自作ショック】at KCAR
【純正改】anpex改 ver.1【自作ショック】 - 暇つぶし2ch428:しあわせの黄色いナンバー
11/10/13 12:03:57.64 1WKWevnX
>>425
>>3
>信頼性を問わない人にはオススメwww
>スキルある人なら買わない逸品wwww
ここでこれだけスレ住人にコケにされているのに

>使い続けて一つだけ分ったぜ
使い続けてインプレさらすのは恐ろしく恥ずかしく勇気のいる事だと思う
めちゃやさしいんだなおまえ。
もう少し恥を忍んで実走行インプレも出してやってくれ
>>421がきっと同じものを作ってくれる

429:しあわせの黄色いナンバー
11/10/13 12:47:03.93 hHzQTGRU
ネットでの工作も、機械工作も素人なんだ。

430:しあわせの黄色いナンバー
11/10/13 13:35:29.86 1WKWevnX
プッ
ちょっと笑えたからレス
>ネットでの工作も、機械工作も素人なんだ。
ネットの工作の玄人っていったいなんだw?
同じIDではもう投稿できねーなw
ここは厨房の集まりかw
あんまり根拠なくたたき過ぎると営業妨害で訴えられるぞ?
根拠なくだぞお前らしっかり文章読めないみたいだから強調しておく


431:しあわせの黄色いナンバー
11/10/13 16:29:56.56 BM7fGnqn
参考にどうぞ

URLリンク(alto-zonu.at.webry.info)

URLリンク(okwave.jp)

432:しあわせの黄色いナンバー
11/10/13 17:44:34.47 1WKWevnX
お、新しいソースかよく見つけてきたな
>交換しているときにも思いましたが、少し改良が足りない気もしました。確かに伸びの部分は固くていいのですが、縮む側が柔らかいのです。底のみの改良なので仕方がないのはありますけどね。これはスプリングで調整するしかないのかな・・・。
おーい>>351同じインプレだぞ?どういう意味だ?お?
>そんなもん純正の構造的に有る訳無いだろうがw
どう言い訳するのかなーめちゃ楽しみ

OKWEBのことはしっかり読めばわかるように極端な例ですね
そんな極端な減衰を伸び縮みで純正サスのオイル交換で出来るのでしょうか?
まぁさっきの言い訳と同じ質問の極端バージョンだが
>>421なら答えられるだろw

433:しあわせの黄色いナンバー
11/10/13 19:09:20.95 +VBS2pbv
>>430
突っ込みどころがそこなんだ。

脅迫は玄人のようですね。おお怖いおお怖い。。

434:しあわせの黄色いナンバー
11/10/13 20:14:11.95 1WKWevnX
つまんね

435:しあわせの黄色いナンバー
11/10/13 20:22:05.66 BM7fGnqn
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

436:しあわせの黄色いナンバー
11/10/13 20:41:04.58 QoIBiDZN
>>434
そぉ?
必死で恫喝しないと困る人を観察するのは面白いよ

437:しあわせの黄色いナンバー
11/10/13 22:13:34.54 BXRElKtO
この板にも活気が戻ってきたんですねw

438:393
11/10/13 22:57:56.20 1u4Ooapy
ンン?
随分必死だなw
日本語ちゃんと理解出来てるか?
空気読めよw
ちなみに俺は351じゃないし、過去スレ云々の人でも無いぞ(笑)

俺が君に突っ込んであげたのわ

『純正ショックで伸び側だけを強くするオイル配合』←ここなw

君はショックを分解した事があるかね?
中の構造とオイルの動きをちゃんと判ってる?
そこらのデフオイル入れて内圧ナシで作るとanp製品と同じ物が出来るよ。
伸ばすのに渾身の力が必要なショックが…
それはオイル特性で得られてるもんじゃなくて構造的な物ダネ

内圧云々のくだりも、君こそちゃんと内圧の意味が判ってるか?
一々何でも全てページ埋め尽くすほど色々説明しないと突っ込むのか君わ?
そもそも↑で書いてる事の流れの中に内圧を掛ける意味が含まれてるだろ
君が突っ込んでる→『感触』←コレを言葉通りで突っ込まれても痛すぎるぞ

ってか、お前だなんだと随分な言われようですなw

まぁ、顔真っ赤にして輩みたいな口調で書き込みしまくる
君は相当出来る君なんだろうねw


439:しあわせの黄色いナンバー
11/10/14 06:25:55.12 hvXwbKHf
お前バカじゃねノーの
書かれていることしっかり読んでるの?
俺が言ったんじゃなくてスレ住人がいったんだよ
>純正ショックで伸び側だけを強くするオイル配合があるのなら教えてください
>試してみますから

>そんなもん純正の構造的に有る訳無いだろうがw
↑ここな
お前は出来るといっているがどっちが本当なんだ?
支離滅裂だぞ?

>一々何でも全てページ埋め尽くすほど色々説明しないと突っ込むのか君わ?
本当にバカだな
一番代表的な効果を述べればいいじゃねーか、ショックに限らずどんな事だって
詳しく詳細に説明するにはそれなりの説明が必要なんだよ
おまえ知能障害か?
揚げ足取りだけだなw
そんな程度の反論しか出来ないのが情けないわw

440:しあわせの黄色いナンバー
11/10/14 06:40:35.37 hvXwbKHf
あのなぁ
どんな文句付けるのも勝手だが
しっかり読んで理解してからにしろよ?
じゃないと>>438のようにとんちんかんな事を言い始める
アマリ常識外れたおばかなレスはスルーだな

441:しあわせの黄色いナンバー
11/10/14 06:47:17.55 3tBKO5ZL
>>428
解り易く具体例挙げて説明したのに・・・
察しの良い人なら解るはずだがねぇ

俺が思うにこの脚、減衰云々じゃないと思うんだわ
水を入れた田んぼの泥やヘドロの様なオイルが伸び方向の動きを規制しているだけかと
ロッドが沈む(=縮み)場合にはズブズブと沈み易い上に、当りの柔らかさにも寄与している
俺が>>403で書いた現象も合点する

反面、伸び方向の動きは沈んだ分だけオイルが抵抗になり馬鹿みたいに渋い
この為なのかバネの伸びに対してしショックが追従しきれていない
実際うねった路面やS字の様な切り返しが連続するコーナーを走るとこの伸び側の動きの特徴が分り易く
出る
>>431が挙げた2つ目のリンク先に出ている記述も車高の変化の項を除いて極端な例ではないよ


まあショックの自作も出来ないど素人が通勤と仕事で使ってるボロの軽箱で実際使っての印象だよ
お勧めのリヤショックがKYBのガスショックなのが意味不明なんだよね・・・
なんで後ろ脚も純正改で出さないのかねえ



442:しあわせの黄色いナンバー
11/10/14 07:46:37.13 tgdMiCk+
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

443:しあわせの黄色いナンバー
11/10/14 07:53:01.03 hvXwbKHf
おまえ減衰力の意味わかってんのか?
チョー簡単に言って動きを規制する力の事だぞ?
しかも>オイルが抵抗になり馬鹿みたいに渋い
だと??お前ショックがどうやって減衰力発生させているか原理しってるの?
自分で書いていてワカランのがうけるんだがw

ここの住人が言うようにまったくスキルのないあほが買う足といわれてもまったくしょうがない
ほどの無知っプリを披露しているぞw恥ずかしいからもうやめておけ
なんでanpexかったんだ?

444:しあわせの黄色いナンバー
11/10/14 08:20:16.77 tgdMiCk+
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

445:しあわせの黄色いナンバー
11/10/14 08:25:49.50 tgdMiCk+
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

446:しあわせの黄色いナンバー
11/10/14 10:15:51.41 hvXwbKHf
カス板の住人
少しはホローしてやれよ
>>441がかわいそうだろ?
お前らが馬鹿にしまくっているショック買って付けてずーと乗り続けているのに
(普通クソだと思うなら純正に戻すなり足回り交換しなおすのが普通だろ)
お前らの味方しようとがんばっているんだぞ?
俺だったらとても出来んね


447:しあわせの黄色いナンバー
11/10/14 14:42:24.15 l2HFU+T/
 
とりあえずanpex改が駄目サスという事は理解した
 


448:しあわせの黄色いナンバー
11/10/14 15:06:56.71 n8DckvN4
>>447
オマエ、今ごろ理解したのか?!
anpexさんがあれほど懇切丁寧にダメ押ししてくれてたのにw

449:しあわせの黄色いナンバー
11/10/15 01:20:05.67 Kl5aDTGi
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

450:しあわせの黄色いナンバー
11/10/15 07:25:50.59 PNRZL1BZ
あれだけコケにされて反論の一言も言えないなんて情けないですねw

451:しあわせの黄色いナンバー
11/10/15 15:40:28.65 yRsg/NzM
anpex改って、そんなにダメなの?

452:しあわせの黄色いナンバー
11/10/15 16:50:14.25 YfBE/nrp
あんな弱い縮みに対して馬鹿みたいに渋い伸び
どう考えたってバネの動きに対してあわねーだろ

453:しあわせの黄色いナンバー
11/10/15 17:27:17.85 VB8+WERT
理屈の上では理解する

実際、乗ってみてどうだった?
乗って操って、実際の挙動のどういった所がどういうふうにダメだったの?

454:しあわせの黄色いナンバー
11/10/15 21:42:18.06 jGYQfP1q
>>453
それは買ってみてのお楽しみ!

455:しあわせの黄色いナンバー
11/10/15 22:00:01.09 VB8+WERT
自分は体験済み
他の人の具体的な体験に基づく感想が知りたかっただけ
ここでボロカス言われてるほど悪い印象ではないので、みんな何が気に入らなかったのかなと思って



456:しあわせの黄色いナンバー
11/10/15 22:22:54.21 YfBE/nrp
じゃあ君こそ感想を述べたら?

457:しあわせの黄色いナンバー
11/10/16 06:32:19.85 uA/gFHlp
>>456
>ここでボロカス言われてるほど悪い印象ではないので
これで十分だろう?>>455にとっては良サスだったって事だろ?
日本語わかんない?

458:しあわせの黄色いナンバー
11/10/16 06:46:54.75 uA/gFHlp
>>455
マジレスなんだが
ここでまじめに話すのはやめたほうが良いよ
ここの住人まったく知識のないやつらの塊だから聞いてもトンチンカンな事しか言わないよ
過去の書き込み見てわかるでしょ?
スレ住人同士で真逆の事平気で自信満々に書き込んでいるんだから

それにたぶんサーキットでタイム競うつもりでもないでしょ?
それなら自分の感覚を正直に認めたほうが正しいよ。
自分で満足ならそれでいい
不満ならクソと評価すればいい
ここの住人はためしもせずにクソといっているうつけものだから君の質問に答えられる人はいないよ

もしもサーキットでタイム縮めたいのならサス変更前と変更後のタイムを見れば
乗り味や、感覚関係なしに結果が出るからわかりやすいんだけどね

459:しあわせの黄色いナンバー
11/10/16 06:58:40.89 WuKDmlXA
なんかさ、聞きかじったような知識だけで判断してない?って思うのさ
つか、あのおっさんをチューナーだと勘違いして、なんちゃら改を様々な走りこみや理論の元に開発されたサスキットだと妄想してる一部の信者は痛しいから置いといて
粗大ゴミのオイルを交換しただけのジャンク品にしては異様に高い価格もスルーしてなんちゃら改を純粋に見た場合、使い方によってはそう悪くないんじゃないかと思う訳よ



460:しあわせの黄色いナンバー
11/10/16 14:01:26.82 lVhCv5bF
>>458
芥子蓮根の自作自演臭いカキコなのに、いくら煽ったって何も出てきませんぜ、旦那w

461:しあわせの黄色いナンバー
11/10/16 14:23:09.81 +Gib1Eip
>>460
ぷぷw

462:しあわせの黄色いナンバー
11/10/16 18:20:08.79 fcuyxSn+
あのおっさんはあくまでも商売人であって、チューナーとかに属する人種じゃない
日本中で一人二人しか入れない、ものすごくニッチな市場を席巻した奇特なおっさんだよねw
そのレベルの低い知識と胡散臭さはお笑いだが、商売に昇華したやる気は評価してる
誰もが真似できる事ではないのは事実


463:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 05:36:35.54 1bQ+D6/Z
スレの流れが変わった!!

464:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 08:17:57.64 KdETaYFL
よく、
「試しもしないで批判するな」
的、常套文句があるが

中古の改造品を使う気にもならない者からすると、

そんな物の存在自体・そんな物を売ってる自体が批判対象になるのだが

それはダメなのか?

465:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 14:30:57.11 bOUN+IlP
>>464
じゃあ中古車屋も否定するのか?
生まれてこの方新品しか買ったことないのか?

ある意味すげぇなw

466:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 14:59:54.78 miB7BDpr
>>465
中古車に穴開けてオイル入れ換え、「ノーマルの150%」なんて書いて売ってる中古車屋が有ったら教えてくれ。

PL法的にはどうなのかね。
装着した人の自己責任て言ったらそこまでだけど。何か有ったら、中古を改造して売ってる者も問われるんじゃね?

そこまで考えてるのかねぇ。

467:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 15:34:16.66 bOUN+IlP
>>466
よく読め
>>464は中古の改造品としか書いとらんぞ

お前の突っ込みは的外れw

PL法うんたら言いたいなら本人に言えよw
使って問題が有ってからなw

468:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 16:22:16.73 1bQ+D6/Z
>>465
正確に言えば新品と無改造の中古のみだな

まぁたしかに人の改造した中古車は嫌だという人は多くいるだろう
逆に好みが合っているなら改造してもらってあるほうが改造する手間が省けるという人もいるだろう
そこは人それぞれの考え方がある
ニーズがあるから改造中古車も売れる


469:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 16:26:05.84 1bQ+D6/Z
改造<ホイール代えてあるだけでも十分改造
このくらいしっかり定義してやらないと訳の分からん改造論を唱え始めそうな住人だからな
連投ですまんな

470:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 16:36:32.10 bOUN+IlP
>>469
おっしゃる通りですな
anp叩きないなら勝手にどうぞって話
変な理屈こねてなんでも否定すりゃいいってもんやない
マジメに中古の改造品売ってる人に失礼やろ
anp擁護するつもりはないが何もかも一括りに否定するヤツってどうなんよw
ただanp叩いてストレス発散したいだけにしか見えん

471:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 16:44:10.68 bOUN+IlP
もうそろそろanpか?とか自作自演か?とかの輩が湧いてくるなw

ワンパターンなのがw

472:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 17:16:33.60 KdETaYFL
>>465
>>467

464だが、そういう風に取れるのか…
それは俺の書き方が悪かった。

中古の改造品とは、anpex改の事。
訂正しておく。



まだ誤解されそうなので補足するが

俺はJA4乗りなので他にもパーツの選択肢がある。

だから、選択肢の中から性能・価格面などからanpex改は外した。

だが、純正改造が悪いと言ってるわけではない。

パーツがなかったりローコストを狙った、自己のニーズに合わせて加工なり自作なりを自己責任のもとに行うのは良いと思っている。

なので、anpex改の存在自体というか販売形態には疑問を感じずにはいられない。

『批判』と書くとまた誤解されるので『評価』とするが、そういう意味では使わなくても『評価』はしても良いのではないだろうか?


473:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 17:48:30.44 +76HAl5A
>>472
訂正乙です
了解しました
こちらこそ煽ったような書き込み失礼しました

貴方の言う事は一理あると思いますよ

私もJA4乗りでいろんなパーツ漁ってますが人それぞれやないすかね?
だからanpを否定したりするのは私は何とも思わないんすよ

ただそれが正義かのように言いたい放題なヤツやただ面白がって書き込みしてるヤツは何なんかな?と

貴方のような否定する考えがあれば見てて不快な叩きって無くなると思うんですけどね

474:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 17:50:34.36 1bQ+D6/Z
>>472
そうだね
そういう考えは当然ありだと思う
>自己のニーズに合わせて加工なり自作なりを自己責任のもとに行うのは良いと思っている。
これが出来ない人もいるってこと、簡単に出来るとは言われているが、素人が行うにはそれなりの工具
も必要だし勇気もいる。(社外パーツのない人たちね)
そう人たちの代わりに加工して売っているのがanpexなんだろうね
PCで言えば自分で簡単に出来るのに、ショップにメモリの増設を工賃払ってやってもらう感覚で考えたらどうだろう?
俺なんかメモリ増設工賃だってさぎみたいなモンに感じるよ
でもできないひとにとっては助かることなんだよ

当然ほかに選択肢のあるひとは当然自分の好みや評価で判断してきめるべき

475:473
11/10/17 17:53:12.09 +76HAl5A
すんません
私は465でした
ID変わっちまったもんで

476:473
11/10/17 17:57:37.07 +76HAl5A
>>472
連投ごめんなさい
最後の問いかけに答えてませんでしたね

確固たる考えがあれば評価も批判もしていいと思いますよ

477:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 19:26:10.41 QktgHKYn
>>467
あ、そう。
結局、自分の意見に迎合するもの以外にレッテル貼って執拗に叩くのが目的のようですね。





478:473
11/10/17 19:51:35.44 TFkfvj2+
>>477
ぶぷw
かっこわるw

479:473
11/10/17 19:55:34.34 TFkfvj2+
>>477
過去レス読んでみ?
それをしてるのがどっちの人間が多いか

自分自身のこと言ってるの?w
ちなみに執拗に叩いてないしw

きっかけの方と話しついてるのに横レスかっこ悪いっすよw

480:472
11/10/17 19:59:15.36 KdETaYFL
>>476
回答ありがとうございます。

常々、anpex(改)擁護派の人から
「試してから…」
「使ってから…」
というセリフが出ますが、これにはもの凄く違和感を感じていました。

俺のように試す前から選ばなかった者にも、それなりの理由があるのに…と。

481:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 20:02:57.47 JrV+upnV
まあ実際どんな物か物は試しで買った俺の様な奴もいるが・・・

482:473
11/10/17 20:05:54.94 TFkfvj2+
>>480
それわかります
推進派の盲目ぶりも気持ち悪しい

私は試してますからの自分の評価有りますがそれを皆さんに押し付けるつもりも叩く気もありません

だから二度と買わないと思うしそれが私の評価です

まぁ>>477みたいな叩かない人間を目の敵にするヤツなんか論外ですけどねw

また反論されるのも面倒なんでこれくらいでw

わざわざレスありがとうございます


483:473
11/10/17 20:07:48.68 TFkfvj2+
>>481
私は評判知らずに買ったクチですw

484:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 20:11:06.37 65nXHhha
>>478-479
素早いresありがとう。
悪いけど携帯なんでID変わっちまうんだ。横resじゃないんだなこれが。

とりあえず必死になって叩き回るために書いてるのはよくわかりましたよ。

過去スレ云々は関係無いでしょ。いまここで誰がどういう態度を取ってるのかがわかるだけでね。

それでです。あなたは何のために煽ってるのかな?

485:473
11/10/17 20:12:26.20 TFkfvj2+
>>484
つか誰?おたくw

486:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 20:17:55.54 TFkfvj2+
>>484

中古の改造品の事話した方と
それに突っ込んだ俺

双方ちゃんと話ついてるんだが?



>>466は横レスじゃなくてなんなの?

487:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 20:20:51.29 TFkfvj2+
>>484
しかも過去レスについても話してるわけで

貴方は書き込みについて態度うんぬん言える権限がある方なのですか?

もしそうであれば謝りますがw

488:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 20:28:37.55 65nXHhha
>>486-487
「オレは正しい、だからオマエは間違えてる」という理屈ですね。ご意見はよくわかりました。
すみませんね、お二方だけで話をしたい場所に割り込んだようで。邪魔立てしませんからどんどんやってください。

489:しあわせの黄色いナンバー
11/10/17 20:32:46.55 TFkfvj2+
>>488
ぷぷ
負け犬の遠吠えw
かこわりw
勝てないとわかったから逃げましたわw
しかも小学生みたいなへ理屈でw

じゃあさようなら~

490:472
11/10/17 20:42:45.32 KdETaYFL
>>474
レスありがとうございます。

加工の出来ないお客のニーズに合わせた加工・調整技術を売りにしているのであれば、何ら問題には感じないと思うのですが、
製品として売りにしているのには疑問を感じています。

販売方法として合理化や簡略化しているようには思うのですが、それはユーザーの為にはなっていないようにも思います。
再調整などのアフターフォローがあるのであれば、また別の話しですが…

491:472
11/10/17 20:54:35.27 KdETaYFL
時間的な事や携帯からなのと(打つのが遅い…)、うまくサイトが更新出来ないみたいで見れなくて

レス遅くなりまして、ご迷惑おかけしてます。
スミマセン。


492:しあわせの黄色いナンバー
11/10/19 11:59:09.50 XamHKZwF
ちょっと自作してる方に質問なのですが、

JA4の純正ショックとカヤバのローファー内のオイルは市販品だと何に相当しますか?

似たような減衰(粘度)が得られる物があれば教えて下さい。


493:しあわせの黄色いナンバー
11/10/19 20:08:07.98 mg3K+l4I
カヤバのローファーなんてもったいないから改造しないでしょ!

494:しあわせの黄色いナンバー
11/10/20 06:06:13.75 DNWSXPUf
カヤバのローファーを改造するのではなくて、
純正ショックを改造する際にカヤバのローファーに似た減衰にするには、どんなオイルを使うか?
という事です。

改造の参考になればと思い、純正とカヤバの両方が知りたかったのです。
教えてもらうのは都合良すぎでしたかね…?(汗


495:しあわせの黄色いナンバー
11/10/20 07:52:24.77 KqJUvPKo
>>494
さすがにショックを設計した設計者および関係者でないとわからないでしょうね。

ちなみにガスを注入しないと仮に同じ粘度のオイルを使っても乗り味は異なります。(ガス圧がいくつなのかはわかりません)

しかもオフィリス、バルブ、ポート(オイル以外の減衰特性にかかわるメカ要因)の仕様の違いからオイルだけで同じのり味を出す事はほぼ不可能かと思われます。

カヤバのローファーにこだわらず自分の好みになるように試行錯誤するのがいいと思いますよ。(試行錯誤が好きな場合)
バネをかえてローダウンする事が希望で一回の作業で終わらせたいのであればならば固めのオイルを入れる事をお勧めします。
ただショートストロークは出来ないので車高の落とし方によってはストローク不足になる可能性はあります。

496:しあわせの黄色いナンバー
11/10/20 12:48:02.06 DNWSXPUf
>>495
説明ありがとうございます。

似たようなレベルで良かったのですが、難しいようですね…

良ければ、固めのオイルとはどんなオイルになるか教えてもらえますか?

497:しあわせの黄色いナンバー
11/10/20 15:15:05.33 KqJUvPKo
URLリンク(www.kz-hiroko.com)
こんな感じで種類があります。


498:しあわせの黄色いナンバー
11/10/20 17:17:06.24 DNWSXPUf
ありがとうございました。

粘度調整もしてもらえるみたいなので、いろいろ試すと自分好みのが出来そうですね。

499:しあわせの黄色いナンバー
11/10/20 17:27:38.91 KqJUvPKo
もしかしたらですが、車重や入れるバネのバネレートなどの情報で質問すれば
相談に乗ってくれるかもしれませんね。
がんばってください

500:しあわせの黄色いナンバー
11/10/21 07:55:11.36 UtLV5Sui
URLリンク(page5.auctions.yahoo.co.jp)

URLリンク(page16.auctions.yahoo.co.jp)

URLリンク(page16.auctions.yahoo.co.jp)

501:しあわせの黄色いナンバー
11/10/22 09:50:45.03 ko8gfY5e
リバーシブル て表現はどうなん?

502:しあわせの黄色いナンバー
11/10/22 12:03:02.67 V7sZNF2k
死ねばいいのにね

503:しあわせの黄色いナンバー
11/10/22 17:36:12.28 eynERPwO
リバーシブル売れたw

504:しあわせの黄色いナンバー
11/10/22 17:49:58.80 IDbenaS5
>URLリンク(page16.auctions.yahoo.co.jp)
>anpexさんによくある不評な乗り心地なのか

酷い質問するもんだw

505:しあわせの黄色いナンバー
11/10/22 18:37:42.76 doqR7Fb1
>>元々付属のRSRのバネだと減衰とバネレートが合わず跳ねて不安定な足だったんですが
・・・・あかんやんw

506:しあわせの黄色いナンバー
11/11/05 12:35:13.34 V158GA+N
>>500
全部いい値で売れてんじゃんw
anpexに批判的レスが多くても現実は支持されてるんだよ。
いい加減に理解しろよオマエらwww

507:しあわせの黄色いナンバー
11/11/05 19:27:31.05 l8jtPRnJ
まとめてどうぞ
URLリンク(auctions.search.yahoo.co.jp)

508:しあわせの黄色いナンバー
11/11/06 18:19:58.01 wHwBPneo
もともとが、言い値だしなw

支持してるかどうかは、わからな~いww

餌食になったかもよwww

509:しあわせの黄色いナンバー
11/11/11 23:48:57.22 xc50cJBL
URLリンク(page10.auctions.yahoo.co.jp)


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