10/10/17 14:43:52 FUrkNdck
>>320
名指しでクレームしてもいいのか
○フマップアキバMacクリエーター館の店長を本社クレーム入れようかな
iPad買いにいって「領収書ください」って言ったら、「はあ?」って
すごい顔で言われたよ。レジで会計後にこの態度、びっくりした!
その店長はハーフ顔で、外人相手には饒舌に英語で接客してた。
iPadの手続きの際も、すっごいもたついて時間かかっていたのにお詫びなし。
どーして2時間もかかるんだよ?ソフトバンクとの手続きでトラブったらしく、
登録を間違えたあげくに、そのままで持って帰れ!とまで言われた。
その後の説明もどうしようもなく下手、最後には若い店員も一緒になって不良少年
みたいな顔つきでにらみつけられた。こっちは8万以上払っている客なんだよ?
何様なんだ?