10/12/03 19:02:44 wgRWRBch0
>>336
そうなんだけど、女子格闘技の場合のみ少し異質なんだよ。
当時、NEO女子プロレス社長の篠がReMix開催後に
Smack Girl、別名「渋谷系女子格闘技」って事で始めた。
選手は男子同様、MMAの道場に通っていたとは思うんだけどね。
ルールもRINGS参戦経験はあるけど、当時、DDTが主戦場だった
木村浩一郎が担当してたしね。
当然、競技としては男子を参考にはしてはいたんだけどね。
そんな訳で、SMACK旗揚げから暫くは女子プロファンの
掛け持ちが非常に多かった。