【ヴァルキリー】女子格闘技総合 Part 39【ジュエルス】at K1
【ヴァルキリー】女子格闘技総合 Part 39【ジュエルス】 - 暇つぶし2ch330:実況厳禁@名無しの格闘家
10/12/02 23:19:50 T2Nl2nF+0
>>329

ファンでも無いし、庇うつもりもないが、確かに自分がジャッジするなら、
高林につけたような気はするんだよな。
とは言っても、自分が高林の立場だったら、ポイントで明確な差を
つけられなかったって思うだろうけど。
前にも書いたが、Vにつけられたらフザケルナって思っただろうけど、
引き分けだったんだから。

>>328

何をもってへぼいというか知らんけどね。
ボクシングなんて、会場行くとヤ○○ばかりだし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch