【ヴァルキリー】女子格闘技総合 Part 39【ジュエルス】at K1【ヴァルキリー】女子格闘技総合 Part 39【ジュエルス】 - 暇つぶし2ch330:実況厳禁@名無しの格闘家 10/12/02 23:19:50 T2Nl2nF+0>>329 ファンでも無いし、庇うつもりもないが、確かに自分がジャッジするなら、 高林につけたような気はするんだよな。 とは言っても、自分が高林の立場だったら、ポイントで明確な差を つけられなかったって思うだろうけど。 前にも書いたが、Vにつけられたらフザケルナって思っただろうけど、 引き分けだったんだから。 >>328 何をもってへぼいというか知らんけどね。 ボクシングなんて、会場行くとヤ○○ばかりだし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch