10/11/24 17:19:51 KMFlfbr40
>>261
そこの管理人って前から自己中な雰囲気がする
グラバカの一部のメンバーに嫌われてるってネチネチブログに書いて
この程度で嫌うような選手なら応援しないとか・・・
ファンだからと言って
そこの一員のように振る舞って話しかけたりすりゃ、皆いい気しないだろ
考え方がジャニオタや鬼女板と同じ
前のブログから関東大会で表彰台に立ったとか
無差別で東京の大会で優勝した事を自慢にしてるけど
どうせ有力選手がいない大会だろうし
女子の無差別に出るような選手は大抵他の階級競争から落ちたり節制が出来ない選手ばかりでレベルが低いだろうに
そんなに過去の栄光にすがって凄ぇって言われたいなら本名でブログ書けばいいんだよ