11/09/16 02:22:26.50 GblsPeE8
タイアップばかりと嘆くご同好の士もいるかとお見受けするが、単発で終わらない理由がちゃんとある。
KIRIN 販売状況 マンスリーレポート
2011年4月 ≪RTD≫ 中味・パッケージをリニューアルした「氷結」スタンダードシリーズは、プラス。
2011年5月 ≪RTD≫ 「氷結」は、主力フレーバーとストロングシリーズが、プラス。
2011年7月 ≪RTD≫ 「氷結」は、新商品「氷結 やさしい果実の3%」シリーズや「氷結 ゴールデンパイナップル」の好調により、プラス。
2011年8月 ≪RTD≫ 「氷結」は、主力フレーバーとストロングシリーズが好調により、大幅にプラス。
URLリンク(www.kirin.co.jp) より一部抜粋