11/01/19 18:38:09 UgNmCoKQ
>>520
無理やりそっちに、持っていきたいんだな キミ
URLリンク(www.kirin.co.jp)
新パッケージは、桃の果実のイラストを刷新しピーチのみずみずしさを際立たせるとともに
「Peach」の文字を含め缶全体の色を鮮やかに表現しました。ピンクとシルバーをバランスよく
デザインすることで春らしい華やかさと、限定商品としての登場感を演出しています。
広告は、2011年の新広告をスタートし、TVCMを中心に、交通広告や雑誌、インターネットなどで
幅広く訴求していきます。また店頭でも、「氷結」シリーズで大々的に展開し、「氷結」の魅力を幅広く伝えていきます。
RTD※2市場が拡大する中で、RTDに求められる価値は多様化しています。
当社では、メガブランドとして市場を牽引している「キリンチューハイ 氷結」のブランド強化を図るとともに、
新たな飲用層を取り込んだ「キリン コーラショック」、「キリン 世界のハイボール」といった独創的なラインアップで、
RTD市場の活性化と酒類の総需要拡大を図ります。
※2 Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める 低アルコール飲料。