11/10/07 09:59:06.04 pY3g/NXF
>>653
・弾数無限=基本武器と勘違いする通常1の罠
(弾威力が通常1=6、通常2=12、単純に二倍時間かかる)
・有効な敵と効きにくい敵が分かれてる散弾貫通
(さらにレベルによっちゃ要反動軽減)
・コスパ最悪の属性弾
(属性あわせても弱点通常2よりちょっと強い程度、なのに値段が6倍強)
・弱点とクリティカル距離知らないと効果半減
・ヒットエフェクトがイマイチで効いてるかわかりにくい
ホント、ボウガンは初心者お断り感が強い武器だわ
実際の主力は村通常2で、村はそれだけでほぼ足りて毎回弾代なんて300zもかからないんだが
初めてじゃそんなもんわかんねぇっつーの
次から支給品に散弾じゃなくて通常2を30個位いれといて欲しい
もしくは支給用通常弾(威力10)を新規に追加して、通常1のかわりに50個位置いとくとか
もう通常1の罠にかかって、ボウガンに絶望する初心者は見たくないわ…