11/05/28 23:28:11.96 mnjLijL/
>>363
各種部位破壊、足に向けての転倒、コンボの〆等、
竜撃砲はダメージソースとして見るより、部位破壊やひるみを考えるといい
竜撃は4Hitだし、値を超えた分は次に繰り越されるからね
隙を見つけて撃つというよりは、撃って強制的に隙を作るもの
どれぐらいで破壊や怯みを起こすかわかってれば、振り向き等細かい隙にも狙っていける
背面着火できれば定点攻撃やPTでも十分使っていける
おおまかでいいから、竜撃と砲撃何発で破壊や怯みが起こるか数えとくと使いやすい
かといって無理に撃つ必要も無いけどね、刃こぼれしやすいし、FBや砲撃だけでも十分強い
慣れとくと戦術が広がるし楽しい、ただそれだけ