【MHP3】スラッシュアックススレ45【剣斧】at HANDYGOVER
【MHP3】スラッシュアックススレ45【剣斧】 - 暇つぶし2ch71:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/22 16:40:23.39 xgxPxRJ6
>66これは興味深いデータだな
強制変形を防ぐためには上二つの攻撃パターンにしたほうがいいわけか
まぁ、実戦だとモンスターも動くからゲージぎりぎりまで続けて剣モードってのも難しいか

横斬りからの斧変形を考慮するとどうなるかも分かるかな?
想定としては、ゲージぎりぎりまで使いつつ強制変形なしに連携の締めにする感じで


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch