【MHP3】スラッシュアックススレ45【剣斧】at HANDYGOVER【MHP3】スラッシュアックススレ45【剣斧】 - 暇つぶし2ch71:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/22 16:40:23.39 xgxPxRJ6>66これは興味深いデータだな 強制変形を防ぐためには上二つの攻撃パターンにしたほうがいいわけか まぁ、実戦だとモンスターも動くからゲージぎりぎりまで続けて剣モードってのも難しいか 横斬りからの斧変形を考慮するとどうなるかも分かるかな? 想定としては、ゲージぎりぎりまで使いつつ強制変形なしに連携の締めにする感じで 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch