11/01/03 22:56:05 kQZoaKUM
手数がかなり増えて睡眠爆破はやりやすくなった気がするけど
987:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/03 22:58:23 rEXlv7lP
匠無しでそこそこ長い紫ゲ、スロ2で簡単素材・・・・・
ダークネス今考えるとぶっ壊れにもほどがあるよな
988:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/03 23:03:37 E8HyFjmq
デフォで紫だったしな
G級に入ったばかりで作れる武器の中では破格の性能だったわ
989:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/03 23:08:48 1HEMDWwv
麻痺蓄積値も高かったしな…
990:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/03 23:08:49 KQPbMgv8
武神クラスの大連続でも出てくりゃジャベリン使い所ではあるだろうな
991:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/03 23:11:22 1JNFPDuc
トライのチャナ槍は結構強すぎもせず弱すぎもせずでバランスよかったのに
なんであんなものになってしまったんだ・・・
992:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/03 23:14:27 6l1TQMV1
MHP3ではブナハ槍が出ると思ってました
993:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/03 23:33:38 XbvFJPZf
>>986
3段突きからループ可能だったらトライ仕様ならともかく
2段目からキャンセル突きしてのループだと実際手数あんまり増えてないんだぜ
睡眠槍はP3無印で剣士異常武器全般では強い部類
994:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/03 23:38:17 MFAWa0R0
ネブラ派生の麻痺槍さえあれば
995:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/03 23:48:55 Cs8+8jz/
最近使い始めたにわかランサーだけど
カウンター突きって、溜め中に攻撃をガードするか否かでモーション値変わる?
今寝てるアグナにカウンター突きしたら一撃で死んだから、
別に攻撃をガードする必要はないのか?
996:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/03 23:59:44 RSza2wMu
>>993
そういう手数の増え方じゃなくて、
回避してたタイミングも攻撃にまわせるから手数は間違いなく増えてる。
997:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/04 00:00:48 xkMDFcIm
>>995
>>2
998:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/04 00:02:31 tT8xH0N+
993はトライと比較してて996は2Gと比較してるのかな
999:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/04 00:07:25 cGIbGXFp
チャンスタイムのラッシュ時は3段→ステップが手数多く
攻撃の合間に突く時は、カウンターの方が安全に続けやすい
こんなとこだろ?
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/04 00:08:02 wirbLF7H
それ以前に>>993は手数増えてる事否定してないんじゃね?
1001:1001
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