10/12/12 11:32:04 4RYXqZ/L
でも結局「強い」ってどういうことなんだろうって気はするけどな
いくらAGで手数増えたところで、正直討伐の早さなら最終的に他武器の方が早い気がするし、
死なないってだけならもともとガンスには亀の子移動でガード突きって言う上位序盤まで通用する戦法があったわけだし、
結局安定性増しつつ手数増やすっていう、落ち着いたところなんだよな
スキル全体で言ってもAGは必須ってわけじゃなくかなり役には立つけど好みで付けたいなら付ければ?って感じだし、
心眼匠回避性能みたいな誰もがつけるか迷う一流スキルに次いで、ガンスに限れば砲術王回避距離AGみたいな、準一流スキルになっただけ
こんなAGAG言われるのは、要するにガンスだけAGを準一流スキルとして扱えるようになったからじゃないかって気がするんだが