10/10/18 01:07:34 YwofrX0n
>>780
なるほど、バランスブレイカーを求めてるわけだな。
ならこのスレに答えはないぞ。
785:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 01:08:31 m/9JnFb5
ランスはますます強く。
そしてガンスは相変わらず片手と並んでぶっちぎりでアレな気がする。
786:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 01:14:26 YwofrX0n
>>785
不遇不遇言われてる武器って復活した途端優遇されてたりするし、コレばっかは触ってみて、ダメージ計算してみないとわかんないからなぁ。
でも使いたいから使うってのでもいい気がする。自分が楽しむのが一番大事だと思うし。
てか片手ってそんなにアレかね? いろいろできること増えて万能っぷりに拍車がかかって楽しかったけどな、俺は。
787:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 01:33:04 rRRJm1/h
>>782
そうなんだよな
結局は今までと同じでカウンターつえーwとか言いながら
吹き飛ばされる奴らばかりになりそうなんだよな
>>784
なんでそういう捉え方になるかな、どっちかって言うと逆だろ
さすがモンハンスレ
過大評価されてるなって言ってるだけなのにな
788:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 01:39:54 YwofrX0n
なら前提にしてる「強さ」の種類が違うように思えるような文章をかくなよ・・・
「使いこなせば手数が増える→手数が増えたから強いとは思わない」
とかいい出されたら、もう手数重視が前提のランスとかの範囲じゃないんだ。誤解もする
一撃の重さと使いやすさ求めてるような書き方したら、もうハンマーとか大剣とかにお任せするしかないだろが・・・
789:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 01:47:40 m/9JnFb5
追加アクションどれも良い感じだなぁ・・・
ガンス・・・期待していいのか?
790:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 01:53:23 VVm6HPCf
ぶっちゃけ格ゲー以外の当て身技は強いか強いか弱いかの3択
791:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 02:02:47 FrWnKOWk
動画に稲妻まとってる攻撃あるけどアレは何なの?
792:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 02:02:59 DSlQJbed
まぁカウンター突きは普通に強い部類だわな
どこが強いのかわからないって言ってる頭弱い子は
単に使いどころを自分で考えられないだけだろう
793:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 02:12:24 wtiR0ccb
ボルボの咆哮にカウンターやりたいんだけど、うまくできない・・・
顔の方向いてガードしないとだめなのか?
あとガードからキャンセル突きする動作中はガード判定ないよな?
794:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 03:58:18 YmQnL6Fe
>>787がランス使えないことはわかったからもういいよそれ以上喋るな。醜態をさらすだけだよ?
これのどこが強いのかわからないってP2、P2Gでランス使った事ある?
>>768
それは毎回カウンター→ステップってやってるからだと思う。
カウンター→突き→ステップとかカウンター→突き→放置とかにするといいよ
>>779
片方をガードすればもう片方の判定は消えるはずだからそれはない
>>793
もちろん最初にガード判定あるよ?
カウンター出来ないのは単純にめくられてるからだな
795:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 05:02:15 1rPKCv9O
トライのカウンターは凶悪らしいからね~
厨武器になることを恐れていた俺にとっては手ごろな弱体化な希ガス
796:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 08:00:08 HgTS7tBS
体験版で盛り上がってるところアレだが、やっとガンスで縛り武神ソロクリアできたわ。
ガンチャリで村モンハンとは比べもんにならんほどの難易度だった…。(主にグラビさんとラーさんが)
3rdまでにはウカム10分針、G級テオ一戦討伐はやっておきたい。
特にテオはな。
今のところ残り3分30秒で尻尾切り、GJテオは20分針23分台だったからペースとしてはギリ行けそうな気はするんだが…。
てか、テオには龍属性より毒属性がいいのかな?、エンデも真黒もゲージ短すぎるし。
797:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 11:10:11 1D5nS8fY
頭壊さないなら龍より水だった気がする
今Wiki見れないから確認できんけど
798:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 12:04:13 kh02F16N
「3回突ける時は2回、2回突ける時は1回」
↓
「3回突ける時は2回突いてカウンター、2回突ける時は2回突いてカウンター」
になりそう
799:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 12:29:55 Urax0soA
P3rdのランスってトライの時よりは弱体化されてるのはわかるけど、P2Gより強くなったか弱くなったかで言ったらみんなはどっちだと思う?
カウンターとかP2Gよりできる事は増えたけど、それがイコール強化ではないよね?
まぁランスは全作安定して強いんだけど、なんかレスポンスが悪くなった気がするんだよなぁ…
800:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 13:02:59 8Jx4JtXb
カウンターは手数になるってのも当然いいけど
攻撃自体をギリギリまで出来るからな
バックステップなりで防御用意しとかなきゃいけないタイミングでも突けるし
801:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 13:13:24 kh02F16N
次スレはコレで
【MHP2G】ランスガンス専用攻略 136突き目【MHP3体験版】
802:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 13:21:26 pHh+9h7K
コンボ中にカウンター挟むべきかどうかやたら気を使って結局手数が減ったり
あげくバックステップ系の動きでタイミングズラされたり…
結果、体験版の2匹については今まで通り、ひたすら突いて
ステップ→歩き回避orガードの方が安定するという結論に
まあやれる事が増えるのはいい事だと思うけど
803:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 13:24:57 VVm6HPCf
無理矢理新要素挟もうとすると立ち回りが死ぬのは良くあること
804:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 14:58:56 bs5kIGa2
>>799ですが、他の武器も触ってみて
ランスのレスポンスが悪くなったというより、全武器で若干レスポンスが悪くなった?と感じました(´・ω・`)
805:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 15:12:01 3bUMYKdE
操作性じゃなくてレスポンス=反応が悪いってのは
単にPSPがへたってるだけって問題だろうに
806:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 15:48:25 mfGgiK/T
3rdで突撃すると赤いエフェクトつくんだけどこれはなんだろう?
会心かな?
807:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 15:50:17 pHh+9h7K
入力の受付タイミングとか、全体的に操作がシビアになってて
それをレスポンスが悪いと言ってるんだろう
アイテムの使用にも違和感があるくらいだから武器は関係ない
808:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 15:52:32 teEl3+9o
>>806
蛇槍系統っぽいしプラス会心かもね
809:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 15:54:42 UHaRdiFP
>>806
威力上昇の目印じゃね
810:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 15:55:20 pHh+9h7K
>>806
加速による攻撃力ボーナスが付いたタイミングで光るだけと思うが
811:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 15:55:36 3KwZWNgi
>>806
確かP2Gの時から突進して少し走ると倍率のプラス補正がかかる仕組みだったから
その瞬間が目視できるようになったんじゃないかね
812:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 15:56:25 3KwZWNgi
レス被りすぎワロタw
813:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 16:06:04 LLWFdoLv
p2Gから入って、ランスはそんな使用しなかったんだけど体験版と比べると別物だね
以前だとシンプルで無骨なイメージあったが今回はスタイリッシュって感じ。
しかも攻防一体で強くなったみたいだし。
生粋のランサーはやっぱり嬉しいもんなの?(今回の変更は)
俺はなんか淋しさを覚えたんだか…
814:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 16:21:28 BotPUUWp
>>813
そりゃあ強くなるのは嬉しいんじゃね
厨房が湧くとかそういうのは別問題として、自分の使ってる武器が強化されて残念に思う奴はそんなにいないだろ
あと、スタイリッシュっていうか、ランスに限らず全体的に出来ることが増えてるよね
今までのシンプルさはどの武器でも薄れてる感じ
その分、各人でプレイスタイルに差が生まれるだろうし、個性が出て面白いと思うから俺は歓迎だな
それより、今までランスはそんなに使ってなかった→強化されて淋しいってなるのがよく分からん
815:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 16:23:58 MNwU301e
俺はトライでランスを使い手だったから新要素という気分ではないな。
そのトライでも、従来通りにステップ回避を重視するランサーと、ガード性能頼りにカウンター
狙いまくるカウンターランサーとで二極化していた。
とはいえ、結局は相手により状況により、使い分けが重要ってことに違いはないが。
カウンターのおかげで、ガードランサーが戦いやすくなったのは確かだし、
それを喜ばないランサーはいない。ステップ回避はなんだかんだで慣れが必要だし。
淋しいというのはよくわからんが、変化は変化として受け入れれば良いし。
受け入れられないならランスやめるかモンハンやめるかだし。
816:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 16:25:53 teEl3+9o
現行のバランスでもどの武器種でも全クエストクリアできるんだし、強い弱いといっても誤差のレベルだよ
変に強くなって最強厨御用達って言われるよりは平均~弱め程度の方がいい
817:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 16:26:46 9smEigI1
個人的には旧式スタンスも選べると嬉しいかなw
818:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 16:51:43 C9hJOTyU
旧式ってよくわからん
819:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 16:52:29 pHh+9h7K
ランスは新しい事しようとしなければ今までやれた事は全部できるし
ガンスはやれなくなった事がいくつかあるからちょっとそうもいかないけど…
820:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 16:54:17 YwofrX0n
スタイリッシュハンティングランスアクションとかいうフレーズを思いついた。
だからなんだってはなしだが。
寂しい気持ちはちょっとあるかな。でもそれ以上に、大きくなって帰ってきたんだなぁという嬉しい思いもある。
アレだ。車を乗り換えたような感じ。
それにまぁ、ダメージ計算式確立するまで厨武器とも言い切れ無いしな。DPSが効率厨等にとって全てだし。
製品版は手数と一撃の重みが釣り合ってればいいなと願うばかりだ。
821:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 17:36:21 pyOyNU2F
カウンターいらんからステキャン復活させろ
822:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 17:53:21 zaX4GnJF
ガンスの砲撃なんですが、レウスのホバリングに上向けて撃ったり、
突進をかわしつつ横から砲撃したりといったオサレな使い方他にもあります?
823:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 17:58:46 PXukkoBX
>>822
太刀がぶんぶん振り回したら砲撃で吹き飛ばすスタイリッシュな使い方がありますよ
824:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 18:00:16 nXUnJfTM
サマソ落とし滑空落としとか痺れてるハンターぶっ飛ばしたりとかそういうこと?
825:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 18:12:07 C9hJOTyU
ナルガの連続飛び掛りに龍撃砲ぶち込む動画あったな
826:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 19:35:27 ORaxihiQ
>>821カウンター無くしたら伝説の槍人の凄さが半減しちゃうよ
827:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 20:19:51 1D5nS8fY
>>822
突進はかわすものじゃなく竜激砲で止めるもの
828:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 20:40:51 zaX4GnJF
皆さんどうも♪ 特に824さん そういう感じです☆
「このモンスターのこの動きに放射の上向きが入る」とか具体的な
御指南を頂ければフルボッキです。
829:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 20:47:42 3t3XuDCG
体験版でランスのガード突きができなかったんですが、ティガナルガにガード突き戦法で生き残った自分はどうすれば良いですか?
830:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 20:50:34 YwofrX0n
できるぞ。スティックはニュートラルだ。
831:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 21:31:45 j9wCXHIw
ガード突きやり難くなってるな
ガード前進は正直イラネ
832:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 21:48:36 nXUnJfTM
代わりにカウンター使えばいいんじゃねえの
833:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 21:52:23 9VoAL/iu
ランスのガ突きなんて使う機会ないから気にならんわ
834:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 22:00:52 b1wfRM2D
> 1.突き→キャンセル突きorステップ→突き
3のwikiに載ってるランスのコンボのキャンセル突きに連携するのが出来ないんだがコツある?
そもそもカウンター突きとキャンセル突きの違いが分からない・・・同じボタン操作だよね
835:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 22:08:39 nXUnJfTM
カウンターを待たずにつくのがキャンセル突きじゃね?
大剣のタメ切りの貯めてないやつと縦切りの違い位の差しかなくね?違ったらごめんね
836:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 22:19:29 b1wfRM2D
>>835
thx分かりやすい
837:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 22:29:14 9XGznfv9
トライの動画で兄鬼のやつ見てきたら世界が変わった
つかガード突進不評だけど結構使えるよこれ
相手の攻撃にあわせたらスタミナガンガン削れる
838:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 22:32:58 pyOyNU2F
んなに減少値高く無いだろ
839:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 22:45:43 nXUnJfTM
プレイヤーのスタミナもガンガン削れる
P3は体験版仕様だからなのか知らないけど打撃当てなくてもスタミナ切れおこすしなあ
840:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 23:07:28 9XGznfv9
>>839
基本的にモンスは動くだけで滅気値下がってくよ
滅気値がなくなると疲労状態になる感じ
841:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 23:15:26 YwofrX0n
なんつーか今度は体術とガ性が猛威奮いそうだなー
付けれるスキル最大幾つになるんだろ?
842:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/18 23:24:39 MNwU301e
トライのガード前進は、前進してる瞬間だけガード性能がわずかに上がったな。
体験版だけでは実感しにくいが。
単独でスタンを狙うには厳しいが、全く手伝いにならないわけでもない……てくらいの与スタン値だった気がする
843:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 00:03:39 MJyPzdiM
体験版やった。
カウンターなんだけど、これってやっぱりダメ強いんだよな?
積極的に狙っていくべきなのかな?
844:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 00:09:58 NGLObhdl
モーション値分からんからコンボに積極的に組み込むべきとは言えんが
今までガードしかできないところで一発手数を増やせるからそういうところでは狙うべき
845:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 00:12:18 LYI6NOhR
MH3基準ならダメージは突き三段目と変わらない。
キャンセル突き、カウンター水平突きは普通の突きと一緒
だそうですよ? MH3の黒wikiによれば
まぁ、3rdはまだ解明されてないけどさ
846:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 00:15:30 HLln+vQJ
ガ強つけてグラビームをガードしたら、かなり後退するじゃん
アレをカウンターしたら、反動はどうなるん?
847:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 00:27:42 NGLObhdl
後退する場合はカウンター突きは発動しないんじゃなかったっけ
848:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 00:36:08 H+z7ckRl
ノックバックをなくしカウンターを可能にするガード性能は火力スキル
849:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 01:03:23 +zFHnLrS
グラビームを受けながらガード前進とかカッコイイな
850:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 01:06:45 pbA0UAhE
へへっ… 俺は不可能を可能に…っ…
851:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 01:11:19 1L8F3a8R
カウンター突きの影響で、回避ランサーは激減するのか。
P2GではTAでは回避だったから住み分けできてたと思うんだが、もはやTAでもガードっぽいしなぁ。
何かそこらへんプレースタイルの幅が狭くなりそうなのが…。
ガンスにはカウンターは付けんでくれよ。
852:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 01:16:01 JosYG26h
毎度迷調整のガンスにはあまり期待出来ないな
ガンス輝いてたのはP2のガード突き無双と対人戦しか記憶にない
853:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 01:21:21 IM0+MMWO
>>850
あやなみぃぃぃー!!
854:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 01:23:34 LYI6NOhR
というか今更ガンスが高性能になって、掌返した奴らが触るのってなんか気分悪いから今のままでいいよ
それでも使うからガンサーなんだって気がするし
まぁ高性能になっても使うけどさ
855:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 01:25:09 1L8F3a8R
俺にはP2のガンスこそ迷調整だったと思うんだが。
ガ突き連打がベストとか、明らかにバランス崩壊でしょ。
856:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 01:25:21 2YJIJadX
斬り払いのおかげで太刀様を気にせず立ち回れそうだが
太刀様は我々の予想を270゚超えてくるから心配だ
857:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 01:27:57 B321Qkw2
もう味方の攻撃にカウンターでよくね
858:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 01:28:39 cB0coeXK
くだらない選民意識がキモイ
859:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 01:29:12 JosYG26h
切り払い実戦レベルで使える技じゃないからなぁ
あれ使ってまで太刀の範囲で戦うべきではないと思う
避けても縦横無尽に出現して切りかかってくるのが太刀様なんだが
860:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 01:58:35 xo11YZcK
ガード突きやろうとするとガード前進しちゃうな、前押しっぱなしの癖が抜けない
カウンターは面白いな、入力した瞬間構えるから結構反応できる
キャンセル突きと稲妻カウンター突きはいまいちわからんけど
861:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 02:19:23 rpfhXoCt
triのときにも多くのランサーが通った道だな
お陰で2Gに戻ったとき、振り向き水平突きが上手く出せるようになって
ついにはガンサーに転向してしまった…w
862:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 02:22:28 rpfhXoCt
>>849
ベリオロスのブレスに真正面から突っ込むのは楽しかったよ~w
あいつ結構ちょこまか動くから、それもひとつのダメージ源になってた
863:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 05:51:09 w/Wgwmqd
MH3の時、突進時の切れ味消費が2倍とかいう仕様じゃなかったっけ?
今試してみたら突進でも3突きでも80回ぐらい攻撃出来た
864:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 06:21:19 PeadVck5
水平カウンターと上段カウンターってボタン違う?
865:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 06:34:01 w/Wgwmqd
>>864
カウンター時にスティックを入れっぱなしにすると水平になる
あとのけぞる攻撃をカウンターした場合は自動的に水平になる
866:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 07:59:27 oGfDTEju
3rdのランスがモッサリな件について。
動きがこんな緩慢だったっけ。
867:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 08:57:23 E8B1sawF
それ俺も思ったけど、そういう事言うと
P3rdのランスが悪くなったんじゃない!お前のPSPが悪いだけ!
って顔真っ赤にしながら噛み付いてくる人がいるから言わないほうがいいよ
>>805
868:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 09:09:11 PeadVck5
俺のpspは○ボタンつぶれかかってるからかなりきびいしんだぜ
869:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 10:03:42 4WnzEEuv
煽りいれる方が顔真っ赤なんじゃね
870:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 10:13:56 4xGIKmKt
ランスがもっさりになったって書いただけで煽り認定
871:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 10:16:46 dxV2Ti5a
言いたいことはわかるがもっさりという表現は何か違う気がする。
なんかヌルっとしてるというかなんというか。
872:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 10:39:13 xo11YZcK
モッサリかなぁ? 俺は突いた感じがスタイリッシュで好きだ、音もシュバ!って気持ちいいし三連突きは速くなってない?
MH2Gでリハビリやろうと思ったけどガード前進だしちゃう癖抜いときたいから発売まで体験版やり続ける
873:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 10:51:06 E8B1sawF
三連突きは微妙に遅くなってるよ
まぁ、どうせにわかランサーだから違いがわからないんだろうけど
874:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 10:57:35 1BpZKFu5
>>828がガン無視されてて吹いた
ちょっと優しくされるとすぐ調子乗る奴っているよな
875:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 10:59:44 fIxbylI4
どういう基準で遅いと判断したか書いて欲しいとこだな
煽りあいは不毛だ
モンス側の細かい切り替えしが速くなってるから
相対的に遅いと感じてるだけかもしれんし
876:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 11:15:21 xo11YZcK
そうか(´・ω・`)
877:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 11:34:52 QOKzwYSB
伝説の槍人みたいにうまくなりたいな
878:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 11:43:48 VojovgSX
体験版でやっとボロス亜種倒せた
尻尾に全然当たらない上に結局頭破壊できなかったわ・・・硬すぎ
879:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 11:46:32 +sEGu12i
モンハン部のモンスターモザイククイズワロタ
880:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 11:58:29 E8B1sawF
>>875
…フレーム数って知ってる?それが基準じゃダメなの?
881:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:04:10 8k7HA+8B
数えたの?
882:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:05:49 E8B1sawF
>>881
そうだけど?
883:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:06:09 2YJIJadX
フレーム単位で調整する能力は無いと思うがな。
ガンスのガ突きが良い例だ。
884:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:06:41 nE66miyG
>>878
ランスで頭破壊は無理じゃないかな
バッシュだと圧倒的に手数足りんし
突きはどうせ斬だし
885:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:13:11 8k7HA+8B
数えたなら結果教えて
886:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:13:29 w/Wgwmqd
>>882
何フレーム遅くなってるの?
887:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:13:43 E8B1sawF
同じカプコンのストシリーズとかやってた人間の目測でおおよそのフレーム数ぐらいわかると思ってたけど
まさかフレーム数自体知らない人がいるとは思わなかった…相対的にってw
888:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:14:33 E8B1sawF
>>885-886
0.2フレームぐらい遅くなってるかな。
なんでも他人頼りにしないで自分でやってみたら?
889:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:15:22 w/Wgwmqd
>>888
フレーム数って整数だろ
890:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:15:58 7+EKohS0
200msって言いたいのかな?
891:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:16:00 dxV2Ti5a
フレーム数に小数点はないわ(;´Д`)
892:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:16:15 VojovgSX
>>884
そもそも打撃じゃないと壊れないのね・・・
まぁ見るからに硬そうだし当然か
893:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:18:18 fIxbylI4
>ID:E8B1sawF
フレーム数は知ってるけど・・・
やっぱ痛い流れになったか・・・見てられない
894:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:19:18 2YJIJadX
0.2Fって…0.002秒だぜ?
大体の格ゲーが60FPSだぜ?
おまいさんこそ知ったかじゃねーか
895:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:26:08 nE66miyG
ボロスの頭突きって雪玉出すから
他武器は大きく逃げるかガードするしかないのね
ランスだけは間近でカウンターして
雪煙で見えない中既に攻撃を始めているとかカッコ良すぎ
片手のツレに「きったねぇw」って言われたなw
今回「3回突けるときは2回突け」復活だね
896:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:26:45 QiZktcF6
フレームってデータ解析するなり動画取って分析するなりして
機械的に算出するもんじゃないの?
目測で判別したおおよそのフレームって意味がわからん
897:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:28:01 w/Wgwmqd
>>888
なんかごめんな
898:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:34:38 ppbGFGsZ
ランスで早い人だと体験版の2匹どれくらいで倒せる?
てか今回スタミナ管理難しくない?
899:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:36:43 +zFHnLrS
もう叩くのやめて!ID:E8B1sawFのスタミナは0よ!!
900:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:39:48 SKo6TRaE
じゃあ今頃滝で水浴びしてるのか
復活後の華麗な言い訳に期待だな
901:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:41:58 V/jdBx4I
スタミナってどんな風に回復してるんだろうな
水浴び、食事中に徐々に回復していってるのか
食事が終わるとハンターが肉を食べた時のように一気に回復するのか
902:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:45:47 w/Wgwmqd
>>901
たぶんだけど食事が無事に終わったら一気に回復だと思う
殴って阻止するのもいいけど閃光を決めるのが確実
903:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:51:30 GVAhZwfm
ボルボロスの頭部って、破壊じゃなくて尻尾みたいにモゲるの?
ハンマーでも弾かれるくらいだからランスの汁ドバで破壊は無茶っぽいけど
904:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:53:28 +zFHnLrS
>>903
トライの時だけど
ボロスの頭部破壊すると先端が欠けるよ
905:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 12:56:32 hO+VuJxe
体験版でもポロっといくよ
906:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 13:02:05 dxV2Ti5a
>>884
P2Gではランスは斬打両方(カニの殻壊せる)って話だったけど
P3は変わってしまったのねー
907:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 13:13:24 5tmdFlup
斬打両方はランスの特徴なんだし残ってるんじゃない?
もともとよく通るほうの属性しか適応されなかったし、ボロス頭が斬打似たような肉質なら斬のみ適応なのでは。
まぁ斬属性でも部位破壊出来るなら問題ないけど。
908:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 13:13:25 WMH/doeX
トライに比べたらもっさりしてるな
909:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 13:23:40 GVAhZwfm
今回はちゃんと攻撃ごとに斬打わかれてる
ランスも例外じゃなく突きは全部斬
片手剣なんて1ボタンで出る盾剣コンボの盾部分は打で剣部分は斬なんだぜ
910:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 13:31:38 pMDu/K1R
>>907
MH3の普通の奴は頭は打>斬で、MHP3の公式だと突きは斬のみになっとるから
その特性無くなってる変わってるかも。
911:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 14:05:20 w/Wgwmqd
ダメージ計算は普通に斬打両属性だろ
ただしMH3の場合蓄積するダメージは全て斬属性
ディアの尻尾の先端は打撃が適用されるから弾かれないが、斬属性として蓄積するので切断出来る
P2では適用されたダメージの方だけが蓄積したのでディアやグラビの尻尾を切断するのが難しかった
P2Gでは両方の属性が同時に蓄積したので切断も出来るし蟹の殻も壊せた
ボロスの頭は打撃のみで破壊可能なので突いて壊すのはおそらく無理
912:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 14:26:59 JosYG26h
どちらにしても打75%なら実質斬武器の認識で問題ないんじゃね
913:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 14:27:00 dxV2Ti5a
>>911
詳しい解説ありがとう。
いっそのこと尖ってない打ランスというのも・・・
914:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 14:35:45 5DL9WrZD
盾付の片手ハンマーか…ガ突きやってると気絶値蓄積して相手がピヨるとかだと無敵仕様だなぁ
915:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 14:38:11 HLln+vQJ
つまり棍棒だな
916:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 14:53:19 I0LNPLvC
0.2Fという斬新な響きに吹いてしまった
917:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 14:54:30 tAyPxzfP
バキュームスティック「出番だな」
918:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 15:45:08 1BpZKFu5
そういや見た目斧にしか見えない上に、名前に思いっきりアクスって付いてるハンマーとかもあったな
尻尾切れないけど
919:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:03:35 pbA0UAhE
まぁそれは最終的に名前がカチワリになったりするし
トライのガンの竜撃弾だっけ 竜撃砲のボウガン版だったらしいが
肉質無視ダメージなのに武器の攻撃力がダメージに影響するんだってな
3rdガンスにもこの仕様ついたりするんだろうか
920:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:05:19 +zFHnLrS
打撃属性でモンスターのスタミナ削れるみたいだけど
ガンスの叩き付けも打撃だったらいいな
921:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:29:30 iUzLE79r
打撃だよ
922:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:31:00 4xGIKmKt
多分このスレにいる住民の大多数は
貧乏でWiiとMH3買えなかった人だと思うからわからないだろうけど
MH3のランスよりMHP3rdのランスはモッサリしてるね…(´;ω;`)
残念だわ~…
923:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:34:01 w/Wgwmqd
>>922
せやな
924:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:37:36 iUzLE79r
>>922
( ・´ー・`)どや?
925:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:37:58 JosYG26h
MH3買わなかった奴は大正解だろw
防具外見酷く作りたいのないわ各2しかない紫ゲージ至上主義
水中マップつまらんわふんたーさん大繁殖と
Pで不満点解消するはずだが防具外見だけはどうにもならんかなw
926:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:39:09 WxxXAyM0
MH3やった後だとやり難いよな
927:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:45:49 4xGIKmKt
>>925
やってないとわからんだろうが、MH3のランスの操作性は過去シリーズ最高だったんだよ
>>926
だよな~…やりづらい。
928:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:49:21 vu8GqEya
ランスの水中突進は癖になる。
929:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:50:26 LYI6NOhR
んじゃMH3やっときゃいいんじゃね?
俺らはMHP3rdやるからさ
930:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:51:07 OmYDjDaN
水中戦はとても面白い
水中を否定してるヤツの大半はトライ買えなかった僻みかへたれハンター
931:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:54:00 fIxbylI4
>>913
そういやラギットランス(ボルボロス素材)が、先端が尖ってない打突武器みたいだったな
説明文も、突き刺すより打ち砕くことに特化してるとかそんな感じw
932:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:56:16 w/Wgwmqd
水中だと普段以上に自由に戦える
上下回避で大きくかわす事も出来るし突進で誰よりも早く移動できる
でも敵を中心に全力で横に泳いでも突進かわせないよな?
ガード無い武器だと水中クソって言いたくなるのもわかるわ
933:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 16:59:58 OmYDjDaN
ガードない武器でもスキルである程度補えたけど、ガードあっても不遇な武器はあったよな
934:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 17:03:32 iUzLE79r
ここはMHPシリーズのランススレ、MH3はまだまだ現役なんだぜそっちやりゃいいだろうw
935:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 17:05:26 4xGIKmKt
>>928
あれは良かったなwランスでの水中戦楽しかった。
>>930
MH3買えなかった奴が僻んでるのはよくわかるよなw
俺らはMHP3rdやるからさ(キリッ
発売してないんですけどwwwww
936:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 17:05:53 +sEGu12i
初体験版プレイ
何これ強くなりすぎだろ・・・
937:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 17:06:55 pMDu/K1R
>>921
公式だと砲撃・龍砲撃以外は全部切断属性って書かれてるけど・・・
マジなら嬉しいな。
938:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 17:07:04 JosYG26h
>>930
それランスだけだったろw
ランスだけは水中で地上と変わらない動き出来たし
939:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 17:09:01 4xGIKmKt
>>928
あれは良かったなwランスでの水中戦楽しかった。
>>930
MH3買えなかった奴が僻んでるのはよくわかるよなw
俺らはMHP3rdやるからさ(キリッ
発売してないんですけどwwwww
940:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 17:09:35 1BpZKFu5
据え置き機のMHはPのための実験場だと何度言えば
まぁオンに溢れかえってたふんたーさんには萌えたが
941:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 17:09:38 fIxbylI4
>>933
片手のことかーって、この話題になると片手使いは「そんなことないよ?」ってゆってたな
スイマーと水流無効つけたハンマーだと凄く楽しかった
ランスのほうが安全で強いのは変わらないんだが
942:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 17:10:27 LYI6NOhR
いや、そもそもスレチなんだ。MH3スレの方に行ってくれないか?
943:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 17:39:32 kd+1EUNk
>>933
ガンスのことかー!
944:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 17:41:39 +zFHnLrS
>>921
打撃なの?って事はガンスでスタン取れるじゃん
ガンス始まったな
945:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 17:47:22 4xGIKmKt
>>943
MH3の水中戦の話だから…
MH3にガンランスないよ。わかってないなら無理に話に参加しなくても良いんじゃ?
946:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 17:52:52 dxV2Ti5a
>>943
確かに最後の最後はちょっと不遇だったかもしれないけれどもw
947:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 18:02:14 HLln+vQJ
>>945
ガードあっても不遇な武器→ガンス
登場してないんだから不遇だよな?だよな?
948:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 18:03:54 fIxbylI4
>>947
俺はそう解釈したw
P3rdでガンス使うの楽しみだな
949:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 18:05:46 hO+VuJxe
あるじゃんガンス
普通に登場するより不遇な事になってたけど
950:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 18:10:23 OmYDjDaN
2G より浪漫技増えてるんだから不遇じゃないよ!
もしかしたら今度の厨武器の可能性も…ないか
951:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 18:11:21 TSNuOHX4
>>949
百狐だっけ
あれかっこよかったな
個人的にアグナ槍より好きだった
952:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 18:11:46 pbA0UAhE
なんかガトリングランス的なランスはあったんだっけか
それはそれとして3rdには水中戦はないと何度言えば(ry
953:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 18:13:20 w/Wgwmqd
そろそろ次スレの季節か
954:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 18:21:14 hO+VuJxe
>>951
チケ集め大変でしたな!
いやそれじゃなくバラされてパーツにされてたような記憶が
955:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 18:26:22 kd+1EUNk
>>945
存在しないことと未来に向けてのレスなんだぜ?
P3じゃどうなることやら
956:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 18:31:16 TSNuOHX4
>>954
思い出した
ボウガンの海造砲・火刃のことか
957:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 19:01:24 NYKCxpud
>>945
ここのスレタイを100回読んでから自殺するといいんじゃないかな?
958:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 19:03:14 MJyPzdiM
突進が使いづらくなってるな。
突き突き突進がよかったんだよ
959:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 19:07:04 +zFHnLrS
>>958
セレクトで突進
960:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 19:11:12 8k7HA+8B
突きからならR+△+○でも構えなしで出せなかったかな?
961:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 19:16:57 4vdoKbgD
ランス強い強い言ってると
モーション値がガタ落ち修正が
962:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 19:23:34 f/3MYWwF
>>961
そうなることは覚悟してる
切れ味だけ長めで快適に戦えるなら構わんです
切れ味短くする調整だったらイヤだなw
963:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 19:24:23 JosYG26h
どうせ強いのソロだけだから安心しろ
964:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 19:24:32 w/Wgwmqd
>>962
tnksn「リーチを短くしますね」
965:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 19:41:25 iCBs9Vk/
で?ランスはボルボ亜種5針出せるの?
966:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 19:48:28 Lule3bXr
初回でぎり10分針、数回やったら5分針は普通に出たよ
967:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 19:59:41 iCBs9Vk/
まじか、ドロスさんでカウンターにはまったんだがボロスさんにはまったく当てられなくて涙目だったが立ち回り次第か
968:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 20:03:55 6LZT+GGe
未だにランスでボルボ亜種倒せない俺涙目w
瀕死の追いかけっこ中に何度時間切れした事か…orz
慎重に攻め過ぎて手数不足かもしれんと反省しつつ、また挑んでくるぜ!
969:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 20:12:27 PeadVck5
俺も間合い取られた時の対処がわからん・・・
970:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 20:14:36 2YJIJadX
ガンスなら…ガンスなら踏み込めるのに…!
971:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 20:17:08 VBimve8O
>>945
お前の発言は例えばFF6のスレで「DQ6のDSリメイクって絶対改悪だよな・・・残念」みたいな発言をするのと大差ねーぞ。
ナンバリングやシリーズが一緒なら同じゲームだとでも思ってるの?キミオモシロイネ
それだけならまだしも相手が誰だか判りもしない匿名掲示板で何の脈絡もなく「貧乏だから~」などという失礼極まりない発言まで付け加えてるあたりどんな思考回路なのか理解に苦しむ
つまり一言でいうとお前スレ荒らしたいだけだろ。なんで毎日こういうのが沸くの?
972:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 20:18:39 VBimve8O
>>969
追いかけるより待ったほうが良いよ
>>970
そんなあなたにガード前進
973:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 20:20:17 w/Wgwmqd
誰か次スレ立ててくれ
>>980たのむ
974:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 20:26:15 HLln+vQJ
>>969-970
ガード前進→盾攻撃→中段突き
ガード前進:Rボタン+アナログパッド+△ボタン
盾攻撃:ガード前進中+△ボタン
中段突き:△ボタンで中段突きに派生
975:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 20:30:31 iCBs9Vk/
頭ガキン→突進アボんが果てしなく多発するんだがどうすればいいんだ
976:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 20:31:03 riIw+mir
攻撃回数を減らす
977:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 20:35:47 FzUP47VU
普通の突きからカウンターに派生できるんだな始めて知ったよ
978:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 20:36:56 4mp6NJvz
>>975
水平突きするといいかも
979:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 20:39:48 LKCX8tZ1
>>964
( ̄ー ̄)v- ロンだ
980:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 20:42:14 Lule3bXr
>>975
まずはそもそも頭側に攻撃しないで済むように、常に側面に陣取る
どうしても頭にカスリそうなときは一発目を水平突きにして様子見
判定が真っ当すぎて当たったと思っても当たってないくらいだから、
股下や密着位置に陣取っちゃっても問題ないくらいの相手だよ
981:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 20:58:08 4xGIKmKt
>>971
他人に読んでもらうための文章なら、句読点ぐらえば使えば?
スレに関係ない個人批判の長文をだらだらと…
他人の気持ちっての考えたら?
982:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 21:08:06 Lule3bXr
>>981
そこまで言うなら他人の気持ちを考えてください
他ゲーばかりでスレに関係ない個人的な雑談をだらだらと…
他人の気持ちっての考えたら?
983:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 21:12:30 LYI6NOhR
OKわかった。お前らスレチだ。ほかでやれ。
984:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 21:14:06 9uKxz3Bf
ボルボロスは当たり判定がまともすぎて逆に驚くよな
足踏みでこけたりしないし
985:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 21:17:53 cB0coeXK
このスレでMH3のランスと比較の話は絶対ダメだからね!!!!!!!
MH3に比べてもっさりになったなんて感想はダメだからね!!!!MHP3やってる俺がバカにされてる感じがしてむかつくから!!!!!
MHP3は神!!!!!!!MH3は失敗作!!!!!!!
MH3買わなかった俺マジ賢い~!!!!!!!
986:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 21:23:01 JosYG26h
買ってやり込んだからこそMH3は失敗作と言える
据え置きなんてPのβ版ですよ
987:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 21:26:19 HLln+vQJ
スレ立ててくる
988:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 21:38:41 4mp6NJvz
>>987
スレ盾乙
989:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 21:41:50 w/Wgwmqd
>>987
オツンツン
990:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 21:45:21 HLln+vQJ
スレリンク(handygover板)
⊂⌒⊃ ⊂⌒⊃ ―‐ ● ―‐ ⊂⌒⊃
⊂⊃ / | \ ⊂⊃
⊂⊃
/~\へ/~\へへ/~\/~\へ/~\へ/~\へ/~\へヘ/~\/~\
,、,,,,,、,,,,、,,,、,,,,,,,,,,、,,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_________
,, ,,,,,, ,,,, ,, ,,,, ,,,,,| 立った立った! クララが立った!| \
,,,, ,,, ,,,,, ,,,,,,, ,,,, , \ _____________/ 次スレも立った ! |
||=||=||=||=||=||∨=||=||=||=||=||=||=||=||\__ ______/
,,,,,,, ,,,,, ,,, ,, ,,,, ,,, ∧_∧ ,, , ∧_∧,, ,,,,, ,, __ ,,,, ,,,,, ∨ ,,,,, ,,,, ,, ,, ,,,,
,, e@@e ,,,,,, ,,, ( o´∀`) ,,,,, (∀・ ; ) ,,, , , | || ,,, ,,,, e@@e , ,,,, ,,, ,, , ,,
,,, (,・∀・) ,,, ,,⊂ ⊃,,, ,,⊂⊂⌒ヽ、, ,,, |!____i|| , ,,,♪ (・∀・,)_ノ ,,,,, ,,,, ,, ,
,~(( ,,), ,,,, ,,,○( ノ ,,,, プル )) )○/_/) ,,,, ,, とと,,__つ , ,, ,, ,,
,,,, ,UUU ,,, ,,, ,,,,,, )__)_) ,, ,,, ,(( (_(_ノ ))プル,,,,◎ ,, ,,, ,, ,,,,, ,,,,, ,,, ミ ピョン
| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |
| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |
991:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 21:48:45 +zFHnLrS
>>1000ならFのデッドウィング輸入
992:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 22:05:50 4vdoKbgD
>>990
つユクモポイント100000000000000000000
993:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 22:36:18 w/Wgwmqd
うめ
994:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 23:42:37 nE66miyG
このスレはP3の話題は堂々オッケー?
引き継ぐ形?
995:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 23:48:52 w/Wgwmqd
>>994
次スレはスレタイにP3って入ってるよ
996:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 23:59:05 dXcFOrQQ
撃龍槍【梅】
997:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/20 00:01:23 riIw+mir
梅銃槍プルヌストルム
998:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/20 00:02:48 T4aKAlPF
1000ならランスが上から3番目ぐらいに強くてひっそりと俺TUEEできる
999:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/20 00:03:48 ywnbW6OV
1000なら俺のベルが鳴る
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/20 00:03:56 XMuXM240
>>1000ならもう他の武器やらない
武器出し 27
中段 20・20・27
上段 22・22・27
薙ぎ払い 20
ガード突き 20
キャンセル突き 22
カウンター突き 50
突進 16
突進フィニッシュ 40
シールドバッシュ 打15
ロアルドロス
頭 42
タテガミ 45
腹 50
前足 30
後ろ足 35
背中 30
尻尾 40
ボルボロス亜種
頭 20
胴 35
腕 45
足 30
尻尾 36
1001:1001
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