10/10/17 11:55:27 GFqEYgs0
ゲージ消費する鬼人連斬が乱舞より弱かったらマジで使い道無いな
でも開発が力の鬼人化、技の鬼人強化って言ってたかその可能性が高いんだよな…
982:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 12:00:41 rCDnAY2t
鬼人連斬はモーション値はそれなりだけど、属性のマイナス補正がかかりません!
と予想
983:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 12:09:21 kdzr4kyr
鬼人回避って“攻撃”のためのものって評価だといいんだけど
“回避”はどうすんだよこれ…2回ステップしたぐらいじゃ
モンスターの攻撃判定の外に出られないなーw
何にでも鬼人って付けるんなら“鬼人納刀”も付けてダイブしやすくしてくんないと…
無敵時間も長いようなってのも実は気のせいで、立ち位置にたまたま
モンスターの攻撃判定が無いだけのような…
984:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 12:23:02 bWKErSZU
そろそろ片手剣と双剣はスレを分けるべきだと思う
今ほとんど双剣の話題ばかりだしさ…
985:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 12:30:16 qEinLPzr
これ以上スレ増やすなよ・・・
triに出ていなかった双剣新仕様が体験で初登場したら双剣の話題が多くなるのは当たり前だろ
986:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 12:31:36 nEI5gEMq
>>982
力の鬼人化技の鬼人強化だから
属性高め→鬼人強化有利 物理高め→鬼人化有利
みたいな感じかな
987:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 12:31:39 CsgmlYOf
2年以上前から片手と双剣は分けろとたまに言われてるが
マジで片手スレだけ落ちかねないので結局このままでいいという結論に至る
988:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 12:33:16 UPBEtBI8
そして片手過疎→同系の双剣に吸収されるの無限コンボ
片手派と双剣派で喧嘩してる訳でもないし、
話題沸騰で収拾が付いてないわけでもないし、
片手はもう話題が無いから消滅(キリッ
って言いたいんじゃなければ分ける必要は無い
989:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 13:34:58 7rqgmASl
今は良いけど、発売直後は加速すると思うから何週間かはわけても良いと思うけど。
990:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 14:51:26 gQHfd7YQ
今も体験版がでたから伸びがいつもより良かったがどうせすぐ戻るしな
けど俺も発売日近くは双剣と片手に別れてた方が良いと思う
991:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 14:53:07 rT7icdjL
理由言え馬鹿
992:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 14:55:39 Lu00e9rK
もちろん加速するだろうが分ける必要を感じない
993:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 15:10:11 gQHfd7YQ
双剣の話してんのか片手の話してんのかが見づらい
994:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 15:18:34 8j+NNz0H
>>972
夜だからエリア8行けなくね?
995:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 15:22:36 dC9Y9aeL
あと1スレくらいは統合でいいんじゃね?
12月入ったらそれそれ独立で
996:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 15:29:45 Ii/xfqBZ
【MHP3】片手剣・双剣スレ81【2ndG】
スレリンク(handygover板)
とりあえず統合で立ててきたがテンプレ間違えたスマン
997:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 16:32:35 UQFHoZ+X
>>987
数年前の糞スレが生き延びてるこの板で武器個別スレが落ちるわけないだろ…
998:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 16:32:54 zXGnxFSB
埋め
999:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 16:39:40 SzqBu0BZ
>>999なら先生復活
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/17 16:41:30 CNOVtoaV
乙
1001:1001
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