11/04/18 02:03:28.75 BWShdGLz
うん、だと思った(装飾)
で、結局原因は不明ですよね・・・
上の説明だと誤解というかわかりにくいですよね
一応こういう弾をですね、プレビューと実戦で撃った場合ですが
【プレビューでは(ry】[実用][ネタ]
チップ41/64 消費OP15 アサルトで最大8発
基礎ダメージ 破砕:0 貫通:135 非物理:90 合計:225 (DPO:18.75)
推奨銃「ファルコン」 ダメージ 破砕:0 貫通:135 非物理:90 合計:225 (DPO:18.75)
1:ボタンを押したら [氷S] 弾丸:射程が短い弾
2:┗1が何かに衝突時 [氷S] 弾丸:斜め上に打ち上げる弾 上120°
3: ┗2が何かに衝突時 [氷SS] 装飾レーザー:射程が極短い弾
4: ┗3の自然消滅時 [氷S] 弾丸:斜め上に打ち上げる弾 上120°
5: ┗4が何かに衝突時 [氷S] 弾丸:斜め上に打ち上げる弾 上120°
6: ┗5が何かに衝突時 [氷SS] 装飾レーザー:射程が極短い弾
7: ┗6の自然消滅時 [氷S] 弾丸:斜め上に打ち上げる弾 上120°
8: ┗7が何かに衝突時 [氷S] 弾丸:斜め上に打ち上げる弾 下60°
【バレットコード】
BE_1nWAM1Wf8d16NdM1Wf871Wf8g16NdP1Wf8a1WfvN
【バレット・シリアル】
1H4204QYWWW0LI344wYWGW0P4444OJQWWGT4424uZWWWS
【備考】
この弾はプレビューだと最速で的を前後させても全弾あたるんですが
実戦では稀に、初弾しか当たらなかったりします
第2弾めが180度反転してるんですが至近距離で発生してるのでフラットな的だと
反転して飛ぶ前に当たるのでちゃんと機能しますが
ヴァジュラなんかの頭の張り出した部分に当たると反転部分が当たらなかったりします
これと同じ理由で着弾地点がフラットでなかったらそこから正確に60度で飛ばず
上空に行ってしまうのではないでしょうか?どこに当ててもそうなるならコレが原因ではないですが
ちなみにこの弾はそういう問題もありますが、頻発ではないので普通に使ってますけど