【MHP2G】回避総合+2at HANDYGOVER【MHP2G】回避総合+2 - 暇つぶし2ch966:名無しさん@お腹いっぱい。 11/11/09 03:25:57.19 2vaS6b21乙です。 >※実際の咆哮判定はグラフィック上にガードモーションが反映される1F手前の >咆哮判定をガードした結果なので吐息エフェクト発生は咆哮判定4F目と考えるのが妥当であり >以上の事から画面上で吐息エフェクトが発生した段階は咆哮持続4F目にあたるものとする。 これだけど実際に硬直する事を確認していないのが危うく感じる。 例えばランスの突進中に受けてみるとか ダメージ無いとこんなに判り難かったのか 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch