【MHP2G】回避総合+2at HANDYGOVER
【MHP2G】回避総合+2 - 暇つぶし2ch966:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 03:25:57.19 2vaS6b21
乙です。
>※実際の咆哮判定はグラフィック上にガードモーションが反映される1F手前の
>咆哮判定をガードした結果なので吐息エフェクト発生は咆哮判定4F目と考えるのが妥当であり
>以上の事から画面上で吐息エフェクトが発生した段階は咆哮持続4F目にあたるものとする。

これだけど実際に硬直する事を確認していないのが危うく感じる。
例えばランスの突進中に受けてみるとか

ダメージ無いとこんなに判り難かったのか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch