09/08/03 22:18:15 xHi3sI9m
>>244
見る限りで判断すると、MHP2G仕様 + お守り という感じですね。
お守りは、例えばこんなのです。
兵士の護石: 自動防御+10
闘士の護石: 気絶+8 睡眠-10
確定っぽい情報としては
・1箇所のスロット数は最大3種類
・装飾品のスキル系統数は最大2種類
・お守りのスキル系統数は最大4種類
・最大スキル発動数は8種類
・生産素材は最大4種類
・防具の強化で変化するのは防御力のみ
・「胴系統倍加」スキルが存在する
不明なのは
・防具の最大スキル系統数
(枠は装飾品込みで10。防具だけで5種類まで確認)
・「胴系統倍加」以外の数値に影響するスキル系統
※マニュアルに下記
「胴系統倍加」などの特殊なスキルが付いている場合、
特定部位のポイントが増幅されることも。
・お守りにスロットあるか?
※恐らく無いですが装飾品付ける選択で「空きスロありません」と出る
スキルバランスとしてはMHP2Gに近いものになりそうですね。
気になるのはやっぱり防具数やお守りによる組合せ爆発でしょうか。
Creamさんに限らず興味ある方は参考にどうぞ。
僕は当分作らないと思いますので。
スレ違いというか板違いでごめんなさい。