世界樹の迷宮総合 攻略・質問・考察・検証スレ 11マス目at HANDYGOVER
世界樹の迷宮総合 攻略・質問・考察・検証スレ 11マス目 - 暇つぶし2ch947:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/26 00:23:48.76 VcEsn7cw
1だけは被ダメ・与ダメにLv補正があるからLvもそれなりに重要だね

まあ、それでも作業的なLv上げは普通必要にならないけど…当たり前に
戦闘してマップを埋めているだけで、むしろ上がりすぎるくらいに上がる
たくさんキャラを作ってローテーションさせたりすれば当然経験値が分散
されるからLv上げも必要になるけど、それはまた別の話

948:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/29 19:48:42.06 mNP2Z9Zv
3で質問です。
ファランクスのブリッツリッターは、
ゾディアックのサブで使っても結構な火力が出るとwikiにありますが、
雷の星術よりも高い威力が期待できるのでしょうか?

949:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/30 19:18:44.51 P2wdC45V
いい武器を持って、STRのドーピングをして、しっかり強化スキルを
重ねるという前提なら雷の星術なんて足元にも及ばない高威力
ゾディはもやしっ子なので単に槍を持たせただけではカスみたいな
ダメージしか出せない

950:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/30 22:59:17.26 Yhj3r0ih
>>949
どうもです。
サブクラス取得直後は期待しないで素直に星術の方が良さそうですね。

951:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/02 05:57:30.42 a5lu4pNZ
世界樹の迷宮Ⅱで、3階で早くも詰まってます

どこにいこうにもfomの狩りつくすものが邪魔をして通れません
何回氏ねばいいんすか

952:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/02 07:16:55.64 aOa0eIDj
FOEな、取り合えず右下の広い所の奴は壁沿いに行けば避けて通れたはず。マップ下行って左で
@は宝箱の側に居るだけだったと思うから宝箱開けたら糸で脱出で行けるよ。
今の段階ではまず歯が立たないから避けるしかない、ガンガレ


953:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/02 07:25:02.87 TfSCC85v
>>951
カマキリは
・広い部屋では縦軸合わせ(横方向移動)を優先する(これはFOE全般に共通する)
・三歩歩くと疲れて一歩ぶん休む
という習性を持ってるから
部屋に入ったら真っ先に縦に移動してしまうのが正解

954:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/17 02:57:58.90 iLNPbhSV
Ⅱのベスト盤をやってるんですが、
ブシドーの小手打ちの縛り成功率って非ベスト盤の月影と同じく高確率なのでしょうか?
また、スキルレベルを上げることによって縛り成功率は目に見えて上がるのでしょうか?

質問ばかりですみません

955:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/17 02:59:38.87 iLNPbhSV
こっちでの質問は取り下げます。重ね重ねすいません

956:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/02 22:10:21.80 15QkCo9N
かすだな

957:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 13:17:26.75 tLyCgxnw
只今1をプレイ中

ソードマンのスキルでトルネードとハヤブサ駆けどっち覚えさせた方がいい?

958:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 20:30:03.34 8zwyeUPx
>>957
なかなか難しいっつーか、ぶっちゃけ発売から4年経った今でも本スレで
話の種になるくらい意見が分かれる

雑魚散らし用の火力としての性能は明らかにハヤブサ>トルネードなんだが
ハヤブサは前提が重い分だけ完成が遅い、また前提が重い=SPを食うので
剣ソードマンが単体相手に最大火力を出せるスキルであるチェイスに回す分の
SPが確保しにくくなる

ケミがいるなら雑魚散らしは全体術式でほぼ用が足りることも考えると、
ケミがパーティにいるならトルネード+チェイス、いないならハヤブサと
パッシブスキルで固めるのが無難だろうか

959:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 20:57:17.92 8xSMvNfJ
>>957
好みだが、トルネードの方が扱いやすいし、ボス戦でも多少マシ。

960:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 18:39:01.81 HU7t7Zr8
俺はハヤブサを推すかな
70引退するとチェイスも全部取れるし、
やはり4回攻撃は非常に魅力的かと

961:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/17 22:22:41.18 SWmE65j8
ええ

962:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/22 20:02:57.26 1WuWUssp
そだな

963:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/25 23:08:14.78 R7Cf4ZBW
どっちでもいいよ

964:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/29 13:49:21.82 LXFROKO8
禍神をわざと40ターン経過させてから倒す方法って確立されてますか?
40ターン過ぎると超火力になる代わりに回復行動がなくなるそうで、
それなら耐えきれば火力特化構成にしなくても倒せるんじゃないかと思ったんですが…

965:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/01 00:01:39.10 1rY+jPyb
火力に特化するかわりに防御に特化する必要がありそう
なら火力でさっさと終わらせたほうがいいよねって感じじゃね

966:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 21:35:03.03 zzvjv0Fk
w

967:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/11 21:48:09.94 omKXMXfu
ふーん


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch