【早く】KDDIエボルバ18【交通費くれ】at HAKEN
【早く】KDDIエボルバ18【交通費くれ】 - 暇つぶし2ch974:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/20 13:35:21.39 tIrcUGUm0
客船に入電してくるauショップのアホ店員(♀)
あいつら何も分かってない・・・。
採用後どんな研修受けてるねん!

それと転送してくる札幌マルチライトのおっさん!
部署すら名乗らずいきなり転送内容をしかも間違えた
形で伝える・・札幌、どんな教育してんだ。

975:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/20 13:41:08.57 Cspa0T8t0
>>974
札幌客セン、ちょっとひどいかも。
自分も昨日受けた転送こんな感じだった。

「○○さま届いてますか」
「はい、届いております」
「○○したいそうです」
「かしこまりました、おつなぎください、お疲れ様です」
そして客に繋がる

ライトとマルチ、どちらが偉いとか、そんなんじゃないけど
もうちょっと言い方あるだろと。
部署名を言わないってのは自分も転送のしかたを教わるとき
混んでるときはかまわないといわれたけど
お疲れ様ですの一言くらいあってもいいんじゃないのと思うわ。

転送先や転送元の人間にちょっとした気遣いができないような人間は
どうせ使い物にならずすぐ辞めるだろうね。

976:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/20 15:05:12.35 1n0Vw0ksO
札幌はまだまし。
大阪が男女関わらず本当にひどい。
ひど過ぎるよ。仕事もできない上に、転送もグダグダ。いいとこなしじゃん。

977:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/20 17:59:03.48 Cspa0T8t0
>>976
札幌乙。
あ、それとも大阪の人間?w

大阪からの転送が一番まともな印象。
ちなみに自分は九州。
九州もgdgdだけどw

978:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/20 19:26:20.53 bAZYl6JE0
・東京料金センターのおっさんらは滑舌悪くて何を言ってるのか分からない。窓際?
・総合のLDでグスグズしてて転送受けしない椰子がいる。クビにならないのが不思議。
・強いて言うなら入社前が華かもしれない
・逆に客の立場からすると、auの客船は喧嘩を売るような口調&知識なし&会話が成立してない。
・客よりSVのがウザイ

こんな感じだ。

979:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/20 19:49:21.21 WdQ5QYdo0
>>971
自分は大阪たけど確かにライトからの転送は大阪が一番まともというか
ナンダコイツと思ってわざわざどこのセンターか確認したときに大阪だったことがないな
それ以外では他部署に迷惑かけまくりかもしれんがw

上で叩かれてたK山が少しまともになったか?
あとハゲオカマLDがひどい

980:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/20 20:05:11.25 oNfJvx/JO
>>977
大阪がまともはねーよ
とんとんな気はする

981:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/20 20:49:58.29 tIrcUGUm0
札幌MHLクソだよ。一番ひどい。

982:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/20 21:38:02.71 QfD/7utCI
24FのLDがまた辞めた。大丈夫か?もう東京CSCのHPはゼロなのよw
新人の声かけもねー うーん。
俺も辞めるか。

983:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/20 21:45:59.25 QfD/7utCI
24FのLDがまた辞めた。大丈夫か?もう東京CSCのHPはゼロなのよw
新人の声かけもねー うーん。
俺も辞めるか。

984:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/20 21:49:21.65 VqzrvB8R0
>>975
以前は転送時にあいさつしてたけど、
今は転送時間を短くするためにお疲れ様です等の挨拶は不要になっただろ。
お疲れ様です等の最低限のあいさつはしたいけどね。

985:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/20 22:38:24.47 n8CLhQI0I
SVとSVの言い争いで今日は片方がお休み。
大人のSVだけどやってことは、子どもと一緒。
市山早く辞めてくれないかないー?

986:大阪の客センだよ
11/11/20 22:55:56.22 +VkBlPaBi
転送するときは以下の内容に気をつけてね
「○○様のカルテは届いてらっしゃいますでしょうか?」
→カルテに敬語は使わないでね

「はい、届いてます」
「ありがとうございます」→お礼は不要です

あと、最後にお疲れ様ですって言ってくれないと
こっちの「お疲れ様です」がお客様に聞こえるのだ(笑

987:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/20 23:22:51.01 imv9kKu00
「○○様のカルテは届いてらっしゃいますでしょうか?」
→カルテに敬語は使わないでね

「はい、届いてます」
「ありがとうございます」→お礼は不要です

↑これぐらい許してやれwどんだけ心狭いんだ

988:大阪の客センだよ
11/11/20 23:56:42.89 BwMkvvM9I
>>987
こうしたらいいよって助言してるたけだよ
そんなに怒らなくてもいいのにな

989:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/21 00:56:38.31 aF0uKGJq0
>>984
挨拶不要になっても、転送時のテンションってものを考えろと思う。
マスターがCSC、ライトが客みたいな、
なんか変わってもらうって意識あんの?やる気あんの?みたいなことがしょっちゅう。
まあそれはライトとマスター反対になっても同じことが言えるけど。

ハゲオカマってMかなw

990:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/21 01:21:07.82 c1TPwu850
以前大阪からの転送を受けた時、
俺「かしこまりました。おつなぎください。」
大阪「ありがとうございます!!おつなぎいたします。おつかれさまです。」
     ↑
ここにかなり力がこもってたんだけど、やはり転送受けたときの気分はよかったな。
毎日アホ客の対応でイライラしてるんだから、せめて同一部署内での引き継ぎくらいは気分よく終わらせたいよな。

991:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/21 02:25:27.20 A5d5YHUGI
客が待ってるんだよ。余計な気と話さないで、さっさと転送終了しと!ってのがKDDIから求めんられてるんでしょ。


992:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/21 02:26:19.23 A5d5YHUGI
訂正:余計な事 ね。

993:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/21 02:41:54.19 aF0uKGJq0
訂正はそこだけでいいの?w

上にも出てたけど、転送直前の
「それではお繋ぎします。お疲れ様です。」
「お疲れ様です。」
のやり取りはあったほうがいいというか、統一したほうがいいよね。
いきなり接続ボタン押されてもこっちはわからないし
客に不要なことを話してしまうほうがタチが悪い。

いくらスピード求められていても、そういうほんのちょっとした気遣いみたいなことが
できないとか理解できない人は、結局客にもちゃんとした対応はできないと思う。

994:名無しさん@そうだ登録へいこう
11/11/21 08:21:50.53 CZS+NaKaI
そう思うだろ?残念ながら、KDDI様は俺たちのことを意思のある人間とは思っていらっしゃらないのだよ。
だから挨拶も不要なのさ。
わかってること言わせるなよ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch