11/07/10 23:02:58.46 JCa6QQoC
>>953
特性何でものロイヤルクラウンと、コスト効率付いたコストレベル10以上の素材でいいんじゃないか
(20+10)÷2 +30(コスト効率) +5(施設ボーナス) =コスト50
コストレベル1のコスト効率付いた素材でも投入素材の平均コストレベル15になるように20の素材(千日草とか)入れてけばいい
(20+1+20+20)÷4 =15 15+30(コスト効率)+5(施設ボーナス) =50
素材はコストレベル20までのしかないからコスト効率じゃなくて拡張だと5足りなくて無理じゃね
20+20(コスト拡張)+5(施設ボーナス) =コスト45まで
>>816みたいな拡張とコストレベル2みたいなのが一緒に入ってる素材あればいけるがそれ出る方がレアくさい
途中の調合品に混ぜてもいいけど、他装備にも使い回しが簡単な中和剤にした方がいい気がする