11/11/12 15:22:04.74 QBs9mk1u
>>87
同意だが、現実は、
犯罪に加担・嘘を報道しようが視聴率が取れれば良い「マスゴミ」
未だにイメージキャラクターでなんとかなると考えている「メーカー」
石川漁グッズやスポンサーに食いつく「腐女」「情弱」
この3点セットが存在する限り石川漁は当面、安泰。
しかもファンがゴルフを知らん腐女ばかりだから、当面ブームは続く。
石川漁が調子悪いと、フォームの改良中だとかメディア含めて言い訳を
作り上げ、「漁君頑張れ!!という」腐女の下支えを狙う。
なかなかの情弱を狙うビジネスモデルである。
まあ、少しでもゴルフをする人間なら、
神がかり&ぶっ飛ばし戦略に頼る石川漁スタイルでなく、
ゴルフだけでなく人間性を磨く為に大学に行く、というはっきりとした
自分の意思とそれを尊重する両親がいる環境で実績を積み上げていき、
飛距離にそれほどこだわらず、パッティングの重要性を理解している
松山とどちらを指示するか明らかだろう。
チップイン等の神が舞い降りる率が石川漁には高いのは事実。
しかし、石川のゴルフが攻めのゴルフってメディアが報道するのは面白い。
奴は単に、他のゴルファーと違い、ゴルフを生活の糧としていないから、
とにかく前に飛ばせば良いというだけでかっとばしているだけで、スコア
マネジメントなんてなんも考えていない。ツアープロ全員そんな発想で
ゴルフができれば、石川のランキングはもっと落ちるだろう。