乙女ゲーについて真面目に議論してみるスレ その52at GGIRL乙女ゲーについて真面目に議論してみるスレ その52 - 暇つぶし2ch685:名無しって呼んでいいか? 11/06/13 23:18:40.09 途中投稿すまぬ ならキャラクターを掘り下げて コンセプトを貫き それを利用した起承転結のシナリオを作り 絵が見られない程度でなければ 面白いゲームができる 売れる可能性がぐっと高くなるってことでおk? コンセプトが乙女ゲー最大の衝撃級だと この限りではなさそうなので 飽くまで常識の範囲のコンセプトってことで 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch