乙女ゲーについて真面目に議論してみるスレ その52at GGIRL
乙女ゲーについて真面目に議論してみるスレ その52 - 暇つぶし2ch30:名無しって呼んでいいか?
11/05/27 14:53:23.48
アピールはアンケートなり個人ブログなり乙女ゲーオブザイヤーなりで
やればいいじゃないか。あとは作法守って企業へメールとかね
消費者の声を聞く体制は一応あるんだから

シナリオに関してはマーケティングとかから攻めてみればいい
きちんとプロのやり方でね
売れている(いた)作品って「恋愛以外のベクトルがある」って
事実、ゲーム性が評価されたGS・コルダや
異世界を救う(遥か)新撰組モチーフ(薄桜鬼)には、基本恋愛関係無いからな
ロングラン・ヒット目指すならちゃんと作らなきゃ駄目だ、って


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch