乙女ゲーについて真面目に議論してみるスレ その50at GGIRL乙女ゲーについて真面目に議論してみるスレ その50 - 暇つぶし2ch294:名無しって呼んでいいか? 11/01/02 15:44:22 三国は数年間かけてチマチマ内職して作った感はあるが、 納得できるまで延期までして作り上げただけあって、スタッフが持てる全力を突っ込んだんだな プレイしていて妙に実感した。まあキャラごとにボリュームの差はあるが オトメイトはかけられる時間が限られているのが外部からもうかがえるが、 こちらは「少ない時間を絵のクオリティを保つのと手軽な萌えイベントに突っ込みます」という ビジネスライクに割り切った作り方が功を奏している気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch