10/08/24 00:34:17
みなさん残暑厳しい中、乙です!
すみません、遅れましたが週一の作業報告です!
現在アカギ44、13の6月シナリオに手をつけているものの
ほぼ放置プレイ状態です…orz 44に至っては書き直すことに
なると思うので、完成目標と自分のペースを考えると9月は
シナリオ作業の方を中心に時間を割いていこうかな、と
>>224さん
報告乙です!エラーの件、無事解決して良かったです…!
今回は良かったものの、この先原因不明のエラーや致命的な
バグなど出ないといいな…!
10月シナリオについても224さんから見た感想、ご意見等
ありましたらぜひ、よろしくお願い致します!
>>36さん
wikiでたくさんの案、まとめ、楽しい余談GJです! アムロwww
アカギの煙草は蟲避けなんですねww
鷲巣様、スタンドより波紋の方かも?石仮面とか被(ry
10月シナリオですが、自分も71さんと同じく誰が書くかはまた後にして、
とりあえずみなさんのご意見、アイディア、設定のすり合わせをしている
段階ですから気楽になさって下さいね!
>>71さん
>>137
>テキストがツギハギでも形になればそれでいいんじゃないかと
>思ってたんですけど……
同意です。そもそも「ミニゲーム」ということと、他の月のシナリオとの
分量、バランスを考えて今まで頂いた36さんと71さんの案を合体!
させてまとめた感じがちょうどいいんじゃないかなあ、と自分は思いました
>ヒロインが自由に対戦相手を選ぶことにより
>他キャラの対戦者もランダムで入れ替わる、みたいなイメージで。
ミニゲは対戦キャラの選択、ヒロインの勝敗如何で色んな展開に
出来ると思います!
また登場キャラ同士の色んな勝敗のパターンとか、ハロウィンパーティー
が開かれた背景(本当の理由等)はちゃんと書くと長くなりそうなので
各対戦相手とその勝敗ごとに、それぞれ分配するというのはどうでしょうか?
プレイヤーがハロウィン編を対戦相手を変えて何度もプレイすることにより
初めて全容が明らかになる…という感じで