11/05/12 01:12:37.80 g+l+cPLK
>>175
まず、作りたいクラスを考え、ステータスを大まかに決める
名前を入れてヘッダで指定、アイコン画像を差し替えて移動グラを指定する
その際、クラスIDの兵種が違うときは表示方法の読み込み変更も指定
MAP戦闘の制御部と画像指定を、資料を睨みながら差し替え動作テスト
リアル戦闘アニメの指定部を順番を入れ替え、データ量に気をつけながら入力
必要な戦闘アニメを移植する場合、空きスペースの確保のため別の画像を移動させたり
ヘッダをいじり、手槍など飛び武器の場合は別にまた指定があり、さらにそのアニメの
パレットを指定したり、髪の色だの盾だの書き換えと動作確認を繰り返す
あたまがフットウしそうだよ