11/01/01 21:39:49 UwW2jl4t
プログラムコードみたいだし元に戻したらいいじゃないの
動作確認はしてないけど
_L 0x20013eec 0x0e21af4c
818:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/01 22:01:08 3Wqpivx7
>>817
戻った、ありがとう
戻す場合は1行だけでいいのか、不思議だなぁ
819:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/02 11:41:57 lUv3KQ5L
ダボーアタックの設定の仕方マダー?チンチン
820:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/02 22:31:51 JaCGKdrz
制御分岐コードであいている部分に飛ばしてそこにプログラムを書いているから、分岐を戻せば無効化できる
BNE2でデニムのグラフィックを変えても4章になると戻るな
処理部分が変わっているんだな
821:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/03 22:11:35 huqFkN9r
>スタート押すと雇用1人目クラウドドラゴンに変更
_L 0xD0000003 0x10000008
_L 0x60302398 0x000000xx
_L 0x02000001 0x000000DD
_L 0x60302398 0x000000yy
_L 0x02000001 0x00000094
xxの部分にBNEのクラスタブにあるアドレスを入れればそのクラスが出てくるまではわかる
yyの部分でクラスチェンジタイプを指定するらしいけど指定する数値がわからないです
何を参照すればよいのか御教授願いたいっす
822:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/03 23:22:58 OyDGIefW
>>821
思い出すのに時間がかかったよ
前にアップされてた画像リスト、BNEでいうとキャラクタータブが該当するんだけど
D3以降は画像リストとBNEで違うようなので
BNEのキャラクタータブのクラスチェンジ種族とドット絵を見ながら変えるべし
ドラゴン(クラスチェンジ可能)ならD3~D6、オクトパスは1FC
823:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/03 23:38:48 huqFkN9r
>>822
おわ
思い出してまでわざわざありがとうございます
なるほどクラスチェンジ種族か
おかげで楽しませてもらっております
824:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/04 00:25:45 nLq2xKhR
16bitになったので修正
フリーズ回避に判定も入れた
チェックしてないので効かなかったら0xEの行消してくれ
スタートで雇用ユニット1変更(スタートは雇用ユニット選択画面で押す)
_C0 start koyou unit1
_L 0xE1050001 0x0037B21D
_L 0xD0000003 0x10000008
_L 0x60302398 0x000000xx
_L 0x02000001 0x000000DD
_L 0x60302398 0x00000yyy
_L 0x02010001 0x00000094
xxはBNEのクラスタブにあるアドレス
yyyはBNEのキャラクタータブのクラスチェンジ種族とドット絵を見ながら変える
825:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/04 11:13:17 4Rx5E4+m
・ドラグーンが魔法を使えるようになるコード
・テラーナイトの亡者の嘆きがパッシヴになるコード
・ウィザードが召喚魔法を使えるようになるコード
これってもう出てる?
826:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/04 11:41:12 ezeRy1YQ
bne
827:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/04 11:44:11 r909tNu9
ちょこちょこ見に来てるのは自分くらいだと思ってたゼッ
>>822
>>824
これはマジでありがたい感謝感謝
828:787
11/01/04 14:16:21 g0xNqabp
>>822
>>821のコードで人種だけ不明にする場合は
_L 0xD0000003 0x10000008
_L 0x02000001 0x000000E2
で良いのでしょうか?
このコードをPAR用に変換しても機能しなかったので
もし入力が間違っているなら教えていただければと思います
829:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/04 14:23:46 Z5UzoPHX
>>828
>>821じゃないけど…
それじゃ意味の無いコードだから
_L 0x60302398 0x0000000xx
を二行目に入れる
それと1行目は3じゃなくて1
n+1行の実行だから
x=00 (N)不明
=08 (C)
=10 (L)
830:787
11/01/04 14:41:44 g0xNqabp
>>829
なるほど!そういうことでしたか。誤記と勝手に解釈してました
ありがとうございます
_L 0xD0000001 0x10000008
_L 0x60302398 0x00000000
_L 0x02000001 0x000000E2
これで試してみましたが
新規雇用要員も一番目に雇用した要員も人種の変更はなっていませんでした
三行目を抜いた物も一応試しましたがダメでした
プレイアーツの変換ツールでは上手く変換できないようで、PARでは使えないようですね
残念です
わざわざ回答ありがとうございました
831:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/05 13:19:19 L006he8G
>>830
プレイアーツの変換ツールは不具合があるよ
自分で修正できるようにならんとダメなんだよなw
キャラの人種変更をしたいだけなら、雇用後の書き換えの1行でいいような
1人目キャラの人種変更(PAR用)
_M 0x28ad4d72 0x000000xx
以降、+48Ch
どうしても雇用時に変えたければ、>>824のコードを変換すればいいかと
_M 0x98b7b21d 0xff000001 // 16bit条件判定:値のffは16bitを8bit分のみ適用するためのデータマスク
_M 0x98ae5e48 0x00000008 // パッドコード
_M 0xb8b02398 0x00000000 // ポインタコード:アドレスに格納された値をOffset値にセット
_M 0x20000094 0x000000yy // 画像(2番目以降、+108h)
_M 0x200000dd 0x000000zz // クラス(2番目以降、+108h)
_M 0x200000e2 0x000000xx // 人種(2番目以降、+108h)
_M 0xd2000000 0x00000000 // コードブロックの終了宣言
xx、yy、zzはそれぞれ既出のリストを参照
※上手く行かないときは1行目のコードを省いてみてね
コード変換に悩んだら、↓のスレで聞くといいかもよ
【PSP】改造コード変換・質問スレ【PAR・CF・CWC】
スレリンク(gameurawaza板)
832:787
11/01/05 22:40:49 XClhbWIi
>>831
おお・・・神いわゆるゴット
ありがとうございます、マジでうれしいです。
今、両方の動作を確認できました
その通りで、自分で調べる事も修正する事も出来ないので
皆さんが調べたコードを色々使わせて貰い、動かない場合は諦めていて
モンスターに個人の好みの名前をつけるのは諦めていたのですが(正しくはウォルスタ人のタコとか使ってました)
おかげさまで、見た目の違和感も無く遊べます
本当にありがとうございました
833:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/06 10:31:42 rbhEvJh4
俺の環境ではBNE2が動かなかったので聞きたいがデネブのオーブフラグに必要なドラゴンを雇用してそれを売ろうと思うがそのドラゴンのアドレスって教えてもらえないだろうか
834:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/06 11:18:45 ep33BEIB
初期の頃に雇用一人目をファミリアとかバルタンとかドラゴンに変えるコードがあるからそれ使えばいいじゃん
ドラゴンは転職できるし
無属性オーブはヒドラ売らないと店にでないけどなw
835:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/06 13:30:27 uRs29cI1
BNEすら動かせないとか猿以下だろwwwwwww
836:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/06 16:29:57 uB0imdge
いろいろ転職可能コードで人間から転職してオクに出せばおk
837:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/06 16:59:17 af7q+iZt
フラグ立てるのみだったら>>282,>>378でおk
838:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/06 17:00:45 CPOHYg9V
グラフィック変更の_L 0x102D4D24 0x00000XXXのコードで1人目はこれでよくて2人目は48c足して入れても反応しないな
まとめサイトによるとこれでいいはずなんだが
839:838
11/01/06 17:50:16 CPOHYg9V
俺の変換ミスだった、変な書き込みスマン
840:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/06 19:20:40 tiIkMhGG
今GoでISO起動でやってるけど、MediaGOでDLC落として転送できるのかな?
841:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/06 22:12:26 YwAKUm+Q
>>840できるよ
842:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/07 00:24:25 D9iMhiU1
>>711
>敵専用クラスに経験値入った
レヴァナント以降のクラスには効果が無いのか?
+78hで進めていっても、変化がない
843:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/07 10:07:41 yRDCI3r/
そうっぽいな
844:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/07 12:47:27 jxuaNTRG
bne最初のタブ07CE90-
005の8がミスで33に変わってたら両手剣攻撃反撃時に「コマンド介入」とでてストップ
攻撃時の何かわからんがそんなこんな感じかも
装備種類と素手で18種、3、4、5が埋ってるのが18種
縦34種でスキル効果のフラグ管理も34種?
なにかヒントにでもなれば
845:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/07 14:26:19 LgSc0br8
>>841
返事送れたけどありがとう、クリアしたら落としてやってみるー
846:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/08 12:03:17 wNBFZ8et
今回の件でヘタレの俺もCFWデビューしようと思うんだけど、BNEってのを勉強すれば
汎用キャラをシャーマンにしたり格闘武器を片手武器にしたりソードマスターが魔法使えたりするんだよね。
847:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/08 12:36:53 w5BmVAYJ
するんだよ
まぁ「汎用をシャーマン」と「片手武器を両手武器」はBNEじゃなくて改造コードでも出来るとは思うけど
848:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/08 12:42:36 wNBFZ8et
さんくす。
この連休で何処まで理解できるか判らないけど、初心者向けの解説サイトとか探して頑張ってみる。
849:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/08 23:23:35 896YcUTR
BNE2で弄って俺ogre製作中です 質問ですが、
音叉&死Q観光案内書を 使用1回のみ→無制限or10回使用、とか
死指輪&聖印を複数個入手可、とかにできますか?
Stirlingでバイナリを直に弄るやりかたでもいいですので ご存知の方お願いします m(_ _)m
850:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/08 23:43:48 ylSTJ7vN
で、おみゃーは聞くだけで何の情報も投下しないのかね?
感だけど、コマンドタブの消費アイテムを消せばいいんじゃね
851:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 10:15:04 ZJbLPXB4
カメラの視点をずっと上のままにってのは無理ですかね・・
攻撃すると視点が戻ってしまって
852:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/10 00:38:34 PhjOExjp
バトルタブの76-7Dは属性値だな順番は確認してないがアイテムやらと同じだろう
(1)Noは敵パターンだった
おそらく(1)LVより下(以下?未満?)の場合(1)Noの敵パターンを呼び出し
上の場合(2)LV(3)LVを参照していく感じかな
試しにオルバ戦で港町のナディア戦のNo66を入れたら港町の配置で敵が出てきた(ナディア及びゴーレムやら)
医薬品合成書も出てきたからドロップも別のとこで管理してるっぽい
853:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/10 00:56:25 3Doqs9dp
DLCのシナリオ三つをプレイしたいんだけど、死者Q100階がだるくて無理す
何かいいチートないですか?
854:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/10 08:19:37 1GSELioa
あるよ
855:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/10 11:15:27 F5LTn3YQ
デー場の譜面が埋まらない。
856:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/10 15:58:37 hmPObY9s
849ですが、
消耗品(20)をアクセサリー(29)に書き換えてみました、
まだストーリーが全然そこまですすんでないので、使ってみたらどうなるか…
857:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/10 17:16:34 +IVh2QHA
かなり前にSFCオウガもFFTもバイナリいじってキャラ変えてステ変えての
俺オウガ俺FFTで遊んでたのが懐かしくなって
ついにPSPTOもいじってみたんだけど
強装備品を低レベル装備可能にすると
汎用敵キャラが強すぎて色々カオスで楽しいな
最初の方のニバスのステージでスケルトン3体がクレシェンテ装備で無双してきて
ニバスにたどり着く前に全滅したw
858:803
11/01/10 17:30:41 aHkpZM7s
(゚c_,゚`)プッ
859:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/10 18:17:34 2BDKJTDb
>>857
消耗品ランクを全部0にしてごらん
860:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/11 08:56:32 Y4NulpFi
既知かもしれないが情報。
usrdir内の0385.bin~035A.binと0014.bin、001E.BIN、0000.binにunitグラがある。
tile molsterってソフトで、view→codec→16BGRA、image→canvas size→colmusに8を入力
861:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/11 15:29:56 OctTYfHF
binそのまま読み込んでも画像が表示できないや
ゆとりにもわかるくらいkwsk頼む
862:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/11 16:00:27 4KC/OG7n
デニム(ダークロード)の各スキル経験値がまったく稼げないうえに
説得・契約系など、一部のスキルをセットしてもセット反映されないのでバトルで使用できず・・・。
なぜなんだ?
863:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/11 16:16:18 Y4NulpFi
>861
tile molsterは起動するん?
864:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/11 23:56:16 OctTYfHF
起動後bin読み込み>>860の設定はできたんですけど
こんな感じの画像になってしまうんです
URLリンク(iup.2ch-library.com)
865:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/12 01:57:34 slVFqgRo
これで神ドッターにより新キャラが登場するのかwktk
866:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/12 07:30:05 PlOYzh44
色の表示の仕方は、今の所不明。
ドットずれは、+-ボタンで1ドットずつ適当に動かせば、
綺麗な形になるよ。(結構面倒だけど)
確か、0014.binだけは、navigate->go to->offsetに70を入力すると、
綺麗に表示される。
後は、どのファイルが読み込まれているかが分かればドット絵書き換え出来そう。
867:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/12 07:47:32 IoD46TBJ
盛り上がってまいりますように
868:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/12 11:53:59 1iHcnEOF
おい、>>170はこのチョンに謝っとけ。
869:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/12 21:19:42 0ALrAcEk
ググってもググっても見つからない・・・
この無能な私にPAR用の忠誠度コードを
だれか教えてくださいorz
870:787
11/01/13 01:09:39 Bedr+5b/
ご無沙汰です。
先日>>831さんに教えていただいた民族を不明にするコードで今更ですが気が付いた事があるので
一応記載させてもらいました
0x28ad5b16 0x00000010
0x28ad5fa2 0x00000008
0x28ad642e 0x00000000
0x28ad68ba 0x00000010
と入力して1章開始直後に使用すると
4番目に加入したランスロットが不明のN
5番目に加入したウォーレンが不明のL
6番目に加入したカノープスが不明のアライメント表記無し
(SELECTでもチェックが出来ない完全な表記無し、汎用でチェックすると除名台詞はL相当)
7番目に加入したミルディンは不明のN
と言う形になるのを確認しました
同時に末尾を01にするとアライメント表記無しのウォルスタ人 11にするとアライメント表記Nのウォルスタ人になります
PARで民族変更のコードを使う場合はご注意ください。
報告遅れて申し訳ありませんでした
871:869
11/01/13 07:21:38 ndGxJqYs
忠誠度最大化コード、自分の変換ミスでした。
ということで、需要は無さそうだけど
忠誠度MAX(50人)PAR用
_M 0xc0000000 0x00000031
_M 0x28ad4d69 0x00000064
_M 0xdc000000 0x0000048c
_M 0xd2000000 0x00000000
872:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/13 14:33:17 +PgAvGfD
>>866
色はまだだったのか、ありがと
表示で来たら盛り上がるだろうなwktk
873:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/14 20:33:47 QMhj+9yB
すみません、>>7の再うpお願いできないでしょうか?
874:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/14 20:59:54 zgo7002F
スレ内に同じようなのあるだろ
875:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/14 21:57:31 QMhj+9yB
>>874
n倍系と修正前両方使用してみたのですが
ともにプレイ後少し立つとフリーズしてしまうので・・・
876:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/15 11:49:14 bEBj+Ykj
>>875
中毒コードは>>115を使ってもダメなの?
877:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 01:21:03 mzEH/LbD
>>876
>>115の修正版でもフリーズしてしまいます・・・
5.50prome-3 v4
878:876
11/01/16 02:18:23 YQjG00tW
>>877
CWCのVersionを上げてみるとか?
879:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 06:59:17 XuyN3VSN
とりあえず、クラスチェンジのドット書き換えできた。
方法
1:tile molster でusrdirの0000.binを開く。
2:view→codec→16bpp BGRAを選択(多分16bppならどれでもok)
3:mage→canvas size→colmusに16or8を入力
4:navigate->go to->offsetにbea70を入力
5:dot絵を適当にいじる
6:iso書き換えtool等で書き換る
注)色はわからない。16bppだから、2byteずつのカラーパレットだと思う。
880:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 12:32:31 GNwnFJKt
できたスゲー
ひこにゃん書いたけど色がカオスwww
色わからないと初心者には辛いな
881:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 23:35:51 /grMioZ+
一応攻略スレの方でちょっと書いたんだけど
ドロップやスティールアイテムとか設定してるとこ覚えてる範囲で書いとく
バイナリエディタで03E9.BINを開く
「78 6C 63 65」で検索
78の所を基準位置として+4hしたところが設定されているユニット数
+10hしたところが1体目のユニットデータの開始位置
次はユニットの情報を大したこと調べてないけど
ユニットデータの開始位置を基準として+2hした2バイトが
BNE2で03E8.BINを開いた時に出る「キャラクター」タブの値
+6hした1バイトが「クラス」タブの値
+50h ドロップアイテム1個目
最初の2バイトがアイテムコード
次の1バイトが個数
次の1バイトがドロップ率に関わる
+4hで次のドロップ、最大4個まで
+60h スティールアイテム1個目
最初の2バイトがアイテムコード
次の1バイトが個数
次の1バイトが盗み確率?
次の1バイトがスティールの必要スキルレベル?違うかも
+6hで次のスティール、最大は知らない、4個までは確認
2体目以降は+A4h
他にもユニット固有装備の設定とか色々されてるぽい
該当箇所抽出してみたけど727個出てきた
BNE2の「バトル」タブと数一致しないし使われてないデータとかあるのかもしれない
882:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 00:46:13 91eUIOcG
神が降臨なされた
883:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 01:55:59 30eeJZBC
ガラスのカボチャだけ増やすコードって分かりますか?
884:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 08:09:36 nbZC9JsV
わかります
885:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 12:27:54 NSHi+MSN
全キャラの基本パラメータの初期化できるコードってありますか?
886:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 12:41:06 BCvTe9BV
あります
887:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 12:43:52 NSHi+MSN
>>886
教えてください。
お願いたします。
888:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 14:00:41 iUmzwylY
>>883
自分でこのスレと過去スレ探せ
_L 0x002D4CBC 0x000000xx
>>887
全員除名するかセーブデータ消せばいい
889:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 16:11:35 NSHi+MSN
>>888
それコードじゃないし。
890:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 20:14:18 kc+K2qYQ
編成画面をclass表示に切り替えた後の顔グラを「男」じゃなく「女」にするコードを
どなたか恵んでください……
891:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 20:48:34 5cWuyX7O
>>889
アホ
コード無しですぐにできることをコード使う必要ないだろって意味だろ
それが嫌なら全員の初期値調べて全員手動で直せ
892:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 20:51:54 6U7lsh1J
全員の基礎パラを初期化ってコードでやるとすると面倒臭すぎるだろ
わざわざ値指定なんてやってられん
強すぎるのが嫌になったなら一律0にでもしとけ
893:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 21:08:54 BCvTe9BV
>>891
アホにアホって言われたくないわ
>>892
主旨分かってないなお前は
894:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 21:41:43 5cWuyX7O
なんだ自演荒らしか……
895:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 06:22:29 /J0Ics6+
戦闘画面でのドット絵変更
03E9.BIN
0x0a99b970~ソルジャー男
896:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 09:09:44 WR1pZhZh
うーん
初期化できるコードありますかと聞いて、「ある」と教えていただいたので、
そのコードを教えてください。と言っただけなのに、
なんで、コード使う必要がないって話になるのかがわからない。
コードがないなら、888さんのようなやり方でやるしかないけど
コードがあるならそうしたいし、それがコードを使うメリットの一つじゃないの?
経験値N倍のコード欲しいって人に、N倍戦闘こなせって言っているのと
同じだろ
897:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 09:21:48 rgApYAvv
よしじゃあ無いから自分で作れ
898:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 09:36:41 qncJ7gJW
あると思うなら自分で探せよ
899:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 11:31:58 WR1pZhZh
探したけどないからここで、ありますか?
と聞いたら、あるって教えてもらったんであって、あると思っていたわけじゃない。
ちゃんと読んで。
900:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 11:56:14 qKwxzvpT
作れるんだからあるだろう
作った人がいないだけで
901:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 12:07:06 WR1pZhZh
作った人がいない物を「ある」とは言わない。
あくまで「あるだろう」という仮定。
902:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 12:35:04 7e1rc2Vv
>>901
からかうの飽きたからもう来なくていいよ
903:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 13:17:55 ie8cwU0n
探してなかったなら作れますか?と言えばまだいいのに
ありますか?とか聞くから猿回しの猿みたいな扱いをされる
904:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 13:29:12 WR1pZhZh
わかった。
作れるだろうけど、おまえらには作れないってことだな。
(俺も作れないけど)
905:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 13:43:21 liD1NCLC
886を読んで
「お前のクレクレ厨な態度が気に入らないから、教える気はない」
と判断する理解力が足りなかったな。
906:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 15:24:19 ie8cwU0n
>>904
言ってる意味がまだわかってないようだな
はっきり言ってやろう
「お前の態度が気にくわない」
907:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 15:28:03 bnpRC5je
>>881
>>895
俺用めも
そして乙
908:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 16:07:46 TKJBBAJA
久しぶりにやろうと思ってUMD機動で電源入れたらオープニングが終わってマップ画面になったんだけど
ランダムエンカウントしてメンバー構成していざ戦闘ってしたらブラックアウトした・・・
prome-3の時は問題無く遊べたんだが、
モンハン出たからprome-4にアップデートしてから初機動でこのような状況になりました
ググったらISO TOLL ME631で起動したとかこれマジなんですか?
相性とかあるのかな・・・助言お願いします。
909:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 16:09:09 6tltDVlh
そこまで調べたんなら試せばいいだろうに
910:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 16:46:57 TKJBBAJA
WQSG UMD SVN r31-Rinuxを経由しての入れ方が分かんないドラッグしたまま持ってきてもダメだ
911:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 17:52:11 F52f5koJ
>>904
_L 0x802D4D44 0x00320246
_L 0x10000190 0x00000000
_L 0x802D4D46 0x00320246
_L 0x100002BC 0x00000000
_L 0x802D4D48 0x00320246
_L 0x1000012C 0x00000000
_L 0x802D4D4A 0x00320246
_L 0x1000012C 0x00000000
_L 0x802D4D4C 0x00320246
_L 0x1000012C 0x00000000
_L 0x802D4D4E 0x00320246
_L 0x1000012C 0x00000000
_L 0x802D4D50 0x00320246
_L 0x1000012C 0x00000000
_L 0x802D4D52 0x00320246
_L 0x1000012C 0x00000000
_L 0x802D4D54 0x00320246
_L 0x1000012C 0x00000000
_L 0x802D4D56 0x00320246
_L 0x1000012C 0x00000000
912:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 18:12:41 WL+09o4n
甘やかすなよバカ
粘着すりゃなんとでもなると思われるだろうが
913:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/19 06:20:43 MlOsMEfH
よし、これでアゼルスタンに酒臭い吐息やガンプさんに鼻がもげる足をつけられるな
( `・ω・´)
914:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 09:35:55 /iYUUCzE
ばかばっかだな
915:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 14:24:32 fQ7shJBU
TN-Bにしたらセーブデータがおわおわおわっこーん
916:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 18:27:42 m/UCLcOT
CWCでデニムのスキル全部覚えるのオンにしたら
スキルセットしても使えなくなったんだけどなんでだろう
オフにしてもダメだった(´・ω・`)
917:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 00:45:08 ZJzgLQq6
>>916
俺もあったわ
説得系が使えなくなったこと
最初からやり始めたら直ったけど
何が原因だったか不明
918:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 14:38:54 +ugD6hmj
>>915
magic save プラグイン
919:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 18:09:19 NvYX7isr
>>916
同様。
殆どのアクションスキル系がセットしても使用不可に。
もちろんスキル経験値も稼げない。
代理改造データなんで自分では改善できずに諦めたが。
しかも、一部のスキルRANKが9になっていて経験値バーも突き抜け状態。
この現象は、セットし続けたら通常の★8に戻ったようだ。
920:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 18:13:49 pW8iNQuI
>>916
誰でもいいから説得スキル覚えてない奴に
説得スキルを新しく覚えさせてセットすれば
アクションスキルが使えるようになる
921:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 00:57:43 0mv5xQRG
アポカリプスとかブラックプリズンとかって使用可能職を----にすれば味方でも使えるんですよね?
922:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 13:40:59 3gxiTUad
敵も味方もおk
923:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/24 12:01:42 itC1KRnu
>>920
試しに他のメンバーに「説得系」を新規習得させても
やはりデニムは使用できず。なぜなんだ
もう少し詳しい方法をおしえて
924:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/24 23:42:52 hEsL4XmH
お前らSFCスレからKT氏引き込もうぜ
あの人来れば改造凄いことになるぞ
925:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/24 23:50:18 uOiT++TE
>>924
おれはSFCも楽しんでるのでKT氏がやりたいようにやればいい
向こうの邪魔をしてまでやることではないとおもう
926:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/25 01:02:41 ojDuNAwO
最初の頃興味は示してたね、どのファイル改造すればいいかわからないみたいだったけど
今なら余裕だろうね
ただ本人次第だねこれは