【バイナリ神】Dragon Quest【改造】10at GAMEURAWAZA
【バイナリ神】Dragon Quest【改造】10 - 暇つぶし2ch546:コスプレ
10/09/24 17:01:31 y5UWcAIa
>>544

<ELEM name="AIが使用可" type="bool" bytepos="8" bitpos="7" bitsize="1">
<VIEW al="center" />
</ELEM>
<ELEM name="作戦用効果量取得法" type="uint" bytepos="9" bitpos="0" bitsize="6">
<VIEW al="right" />
</ELEM>

rommapでいうとか?
いじってみたんが、うまくいかなかったぞ。

547:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/24 17:51:46 JKylW/vF
>>546
お前には無理^^

548:コスプレ
10/09/24 19:27:28 y5UWcAIa
また、職人流出させねぇとわかんねぇのか!

549:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/24 19:39:19 TQcMzN7J
戦闘行動(0x08C65D-)の項目であればそこでOK
(SFCGENEditor同梱のには項目がないんだけど、ひょっとしてバージョン古い?)

ここの設定値いじってもできないなら、プログラム書き換え必要かな
呪文覚えてたら行動の選択肢に入れる処理をどっかでやってると思うけど、
それと同じように、道具持ってたら行動の選択肢に入れる処理を作らないとダメかも



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch