【GBA】ファイアーエムブレム改造【バイナリ神】5章at GAMEURAWAZA
【GBA】ファイアーエムブレム改造【バイナリ神】5章 - 暇つぶし2ch603:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 19:20:33 lLgpyT+1
とりあえず、NLZ-GBAで空き領域にインポートして、その顔グラをステータス画面で表示させることは出来ました。
ですが、パレットの設定が出来ていないせいか、色がめちゃくちゃになっています。
そもそもパレットというのがよく分からないのですが、
メインの画像データの1ドットに4bitの情報を持たせて、その16までのバイナリに対応する色の情報、であっているのでしょうか。
Import paletteのチェックを入れてインポートすると、VBA起動直後に、真っ白な画面のまま止まってしまいます。
nitghtmareでパレットのアドレスを指定すればいいと思うのですが、インポートする画像に対応したパレットのアドレスが分かりません。
それと、過去スレを探していて見たのですが、613氏の素材はもう手に入らないのですか?


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