10/06/06 16:43:25 Kir2pXUe
戦闘アニメの指定方法はわかりやすかった
[2BYTE:使う武器] [アニメ番号] 00
使う武器がまだあったら、ここに追加でどんどん増やしていく
最後に、武器無し状態のアニメ指定する
09 01 [アニメ番号] 00
00 を4BYTEいれて終わり
00 00 00 00
例 ソシアルナイト
[00 01] [34] 00 [01 01] [35] 00 09 01 [36] 00 00 00 00 00 00
剣の時、34番で攻撃
槍の時、35番で攻撃
武器無しのアニメは36番
01 01 35 00 を削ったりすると、槍攻撃ではアニメは無しになる
アニメ設定ポインタ2の部分がめんどくさそうだなぁ……
>>385
マップ改造は既存のツールでできますぜ