11/09/15 21:18:45.73 9vS0T/mn0
>>909
いあ、単なるへたれシューター。
911:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 21:26:53.67 1y4loH2P0
>>906
なるほどありがとう。てっきりリメイク版とサターン版が分かれているのかと・・・
出来ればサウンドも迫力あるものに換えてほしかった。
912:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 21:31:27.37 YvyWl3Q10
新しい1位の人しっかり稼ぎやってて早速すげー
3面ぐらいしか真似できない
2面4面とか安置しらないの多かった
913:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 21:33:06.97 OIuOL68uP
>>838
ペンタ戦のホーミングスプレッドだよね?
ストーリーモードのスコアタやってたけど撃たれたぞ、ベリーイージーで
914:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 21:35:03.89 Z4WQr/f80
>>910
ありがとう。ランキング熱いよー
あとそろそろ寝るがよい
無理しちゃイヤンバガン
915:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 21:40:44.15 s9jQ86YUP
ストーリーモードは、こんてぬー解禁されないのかな…しんどい
916:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 21:45:46.74 9vS0T/mn0
ACモード7時間越えるとフリープレイになるみたいね
917:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 21:57:20.75 UBFMzLRC0
これSS版にあったシークレットオプションみたいなのないの?
当たり判定表示したりするやつ
918:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 22:04:51.36 f3Vp3KQE0
こんてぬーないけど武装レベル保持&初期残機増えてく仕様だから
地道に頑張りつづければなんとかなる…と思うぜ!
919:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 22:06:12.55 zO6Sux4M0
あの分かりにくいUIのオプションとメリーさんの庭は欲しかった
920:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 22:08:20.08 oAmfKxHk0
ベリーイージーの存在に気づかなかったw
巨人で死んだ
921:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 22:08:41.99 hRkGTaRo0
五面開幕のWarningが無いのは、戦艦の全景をちゃんと見せるため…
ってことかね。
922:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 22:11:16.06 YvyWl3Q10
>>918
MAX33
10機
4DのPENTAまで行ける腕
後20機は欲しいぜ
923:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 22:34:22.04 Xthrbw6O0
団子虫のとこ上りが難しくなってない?
ホーミングスプレッド使ってるのに処理落ち掛からないから偉い事になるんだがw
924:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 22:45:20.31 /y21hXL50
既出だけどストーリーモードはポーズ中でもプレイ時間にカウントされるから
ポーズかけて、PS2やってるわw
ちなみにゲームを終了で抜けてもちゃんとオートセーブでプレイ時間加算されて残機増えてるから
わざわざゲームオーバーになってセーブする必要はなし。
925:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 22:48:17.83 kUfryZRI0
まじか、明日の朝までつけっぱなしにしとこう
926:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 23:08:06.89 OIuOL68uP
>>921
リプレイは見てないから分からないけど、本編でもトレモでもちゃんと出てるよ
927:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 23:09:24.09 IDuYL0t60
>>783
くそぉ。うらやましくないんだからね(´・ω・`)
928:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 23:22:31.86 WkzAv1yLI
確執って言ったのは、ちょっと意味が違うんだけど、
前に井内さんが自分の日記で言ってた斑鳩のサントラを
出そうとして準備していたのに、土壇場で待ったが(社長から)
掛かった事を言いたかった。
辞めたから関係無いはずなのに、何でそこまでする?
それからはトレジャーには(前川には)不信感しかない。
929:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 23:31:43.81 9d2Q2TUI0
斑鳩の商標は会社のものだけどな
930:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 23:34:44.29 hRkGTaRo0
>926
StoryだとちゃんとWarningで画面が埋まる演出があるけど、
Arcadeだと出ないな。
アケだと唯一全景を見る機会だから、意図的なものとしては
アリだと思うけど。
931:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 23:47:13.11 Xthrbw6O0
サターンモード全体的に処理落ち減って難しいね
932:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 23:51:47.14 OIuOL68uP
>>930
おお…なるほど
ストーリーモードのほうしか見てなかった
933:名無しさん@弾いっぱい
11/09/15 23:55:59.67 Dbcc3MgU0
>>928
前後がよくわからんけど、その文だけだと
トレジャーの許可無くサントラ出そうとしたほうがおかしいと思うんだが・・・
辞めたあとならなおさら斑鳩に関わる権利は無いだろう
934:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 00:29:18.82 lqZGtUtL0
メリーの位置がまとめてあるサイトとかある?
BC縛りでストーリーやってるんだが5個も足らん
935:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 00:33:47.27 /d3RNcjH0
1面AKA-O即撃破で出てくる赤と青の集団撃破する時になぜか若干処理落ちすることあるんだけど
なんなんだろあれ
なんであんなところで処理落ちおこるんだろう・・・
936:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 00:55:32.65 JimmYJIZP
ストーリークリア解除できた
ベリーイージーでもOK
937:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 01:02:22.09 deYgzmHA0
GOLETSのシークレット最後抜ける辺りもちょっとカクっと処理落ちする
全体的に変なとこはあるから慣れてくしか無いっぽいね
5Bのラストの砲台地帯とか処理落ち掛からなくてびびったしw
処理落ち前提でやってたからパターン作り直し
938:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 01:04:01.74 JimmYJIZP
サターン版の感覚はもうあんまり覚えてないんだけど
音飛びがやたら多いのは気になるね
939:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 01:04:57.64 Rcqa276C0
ホーミングスプレッドで処理落ちするモード追加はよ
940:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 01:39:21.13 ZcEx93w60
なんかランキングのリプレイ3人ぐらいの早送りで見た後
処理落ち発生してるんだが俺だけかな?
リプレイも処理落ちになってあれっと思ったが
SSの処理落ちではなく箱のメモリがうまく初期化できてないような重さ
これは修正パッチ来るか?
941:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 05:03:02.91 6D1U7sZ40
STモード21時間目にして24機
一時間に一機しか増えんね、こっちは
942:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 09:32:41.10 Ep4MZaOZ0
斑鳩モードって何が違うの?
943:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 09:38:25.53 mxgPoOBP0
後悔と共に死ななくなる
944:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 09:49:22.08 RgSlMy4R0
>>928
前川「同人じゃなくてレーベルから出せばおk」
井内「同人で出したい!」
前川「斑鳩の商標はウチ。君はもう社外の人」
井内「労働時間外で曲作ってやったのになんだのその態度は」
前川「なんで同人にこだわってんの?レーベルからならおkって言ってるんだけど」
井内「ぐぬぬ」
945:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 10:02:07.52 5DDTMI4u0
よく知らんけど井内って変な人なの?
946:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 10:06:14.32 VtI3oojH0
>>944
井内あほすぎるwそんなに金儲けしたいのかw
947:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 10:08:55.46 jjaMPafK0
こうじゃね
井内「サントラ出したい」
前川「斑鳩はウチの製品だから個人発行としては認められない、レーベルから出せばおk」
井内「レーベルと会社の取り分と税金引いた印税はたかが知れてる」
井内「労働時間外で曲作って口頭でも確認しただろ」
前川「時間外とはいえ会社雇用上の時間外であって一個人の所有物ではないから」
井内「ぐぬぬ」
昔、コンボ動画として同人で売れまくったサークルが
何を勘違いしたのかカプコンに公式に認めてほしいみたいな意見書だして
けんもほろろに断られてたことがあったが、同人なんて所詮おこぼれなんだから
立場理解して黙って同人として出しておけばいいものを
公式の承認を得ようとすることがナンセンス
948:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 10:36:39.12 hUBR/Vcs0
昔は「ゲームなしで音楽だけ聴いてもたいしたことない曲ですから」とか謙遜してたぐらいなのに・・・
949:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 11:11:06.48 ZodjgoDX0
そもそも、CD出したいのと
同人云々の話が事実なのかどうか
950:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 11:21:08.66 jjaMPafK0
シルバーガン関連で戻ってきたか、何も知らない新参か?
井内の個人サイトから該当するログはなくなってるようだが
当時の2chログには当時の日記に対する反応がちゃんと残ってる
スレリンク(gamestg板:982-986番)
もし事実でないことを日記として書いたのであれば
それはそれで本人の思考を疑うが
951:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 12:20:34.04 O7HqFGMt0
しかしやればやるほど面白いな
952:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 13:47:13.79 rt+VQ2AtO
時間外つってもサビ残とかじゃなさそうだしな。
技能給みたいな特別手当つけてくれよ!って話じゃなかったっけ?
まあ気持ちは分かるんだけど、レーベルから公式に出してもらった方が
一般人としては買いやすいんだよね‥
953:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 14:09:44.32 SKaXpkR20
>>952
技能給に値しませんと一蹴されたのに、それでも食い下がってた姿が惨め過ぎて
954:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 14:39:24.36 InAapWer0
XBLA版で初めて触れて同じくらいの腕前の友達とオンラインCoopでやってたんだけど
これ「同じプレイヤーともう一度プレイする」を選んでプレイしてると
最初はいいけど途中からもれなく処理落ちするのは俺だけかな?
部屋立て直してやればなんとも無い辺りキャッシュが云々とかそういう問題なんだろうか
あんまりCoopでやる様なゲームじゃ無いと思うけど検証できる人居たらお願い
955:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 14:56:56.49 LXsPQuGBO
井内「ぐぬぬ」
956:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 16:05:27.83 nxTAe7/00
でもRS3実現するなら井内氏に戻ってきてもらわにゃ話にならんと思うのは俺だけか?
957:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 16:13:15.84 PoKyjvTd0
だから実現しないんじゃね?
958:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 16:31:59.75 jjaMPafK0
それ以前にクライアント見つけないと話にならん
959:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 17:28:55.57 +14fvurti
私たちはクライアントを見つけることができるかしら。
960:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 17:37:40.58 LF5Ww1FK0
SEGA「もうすぐ…な」
961:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 18:05:43.37 XpEWg5dzO
もうRS3は、GREEかAndroidで世界目指せばよくね。
962:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 18:16:42.44 HP2efIHWO
井内「ふぅ…冬コミに間に合えばいいが…」
963:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 18:37:43.02 cMKAbkR60
まえにドリキャスか何かで、ファミ通の発売予定リストにproject RS-3 (仮)ってなかったっけ?
964:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 20:15:40.60 /d3RNcjH0
ストーリーモード初期残機何機まで増えるんだろうこれ
965:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 20:27:32.02 r2m699eC0
>>964
現在26時間熟成で29機…これでもまだクリアできる気がしないorz
966:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 20:45:16.70 ZcEx93w60
>>965
SBS-130で5機ほど残したいが足りない
W(--)Wも攻略方法知らないし
XIGAはまぁBCでゴリ押しで倒せる文楽な部類だが
早くHD画質のEDストーリー見たい
967:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 21:16:55.92 UsDs7RRS0
アニメ綺麗になりすぎ
968:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 21:49:13.03 Bqp4T9To0
最後のアレって倒せるの?
969:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 21:53:04.23 +JseQ5PI0
どれ?
石か?
石戦は攻撃できませんよ。
970:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 21:56:34.31 NpPRIjYy0
RS3で多分倒せる
971:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 22:12:26.45 nxTAe7/00
結構操作感もSS版違う気がするね。
細い通路をジグザクに黄色倒していくボスのところが
SS版だと死にまくるのに、箱版は全然ミスらない。
オプション、トレーニング、リプレイ充実しすぎの箱版銀銃たのしすぐる。
スト3rdクソ杉でビキビキしていたのを癒してくれるわ~
972:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 22:47:20.23 oeZ6sidS0
遅くなったが黒い子出来た。
URLリンク(ohaoha.ath.cx)
973:名無しさん@弾いっぱい
11/09/16 22:53:11.68 xFJXzx6c0
>>965
まず3Bの繋ぎ方を覚えた方がよい
武器レベルも全然上がってないんじゃないか?
974:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 00:04:39.98 l7hk9IUj0
リプレイが心地よすぎて寝てしまう
975:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 00:05:14.29 tOeBCNYR0
>>965
そんなに増えるのかw
976:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 01:27:59.71 Dit9WgtN0
ストーリーやアーケードを格段にクリアしやすくなる方法を実績wikiに書こうと思ったが、
もはや実績解除wikiと関係ないチキンプレイ指南になるからやめといたw
ストーリークリアした後アーケード初プレイしたらそのままノーコンティニュー解除できてワロタ
ベリーイージーにしてたし面が少ないから楽だね
977:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 02:13:12.42 qfgHWvPD0
>>976
ここで聞くのもあれかもだが
実績の真・完全破壊
トップブリーダーと一緒でカウントされてて全撃破したその場で解除?
両方の全ボス100%なのかね?
2-Eのボスちょっとむずいぞ練習ではうまく行っても本番だといつも90%パーツ動きすぎだぜ
978:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 02:43:31.04 NW4/8aZ4P
>>977
実績スレ情報だけど
・累計
・ステージ6の追加ボスは倒す必要なし(サイガだけでいい)、ただしステージ5の佐々木は倒す必要あり
らしい
スレリンク(famicom板:123番)
979:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 02:56:48.74 qfgHWvPD0
>>978
ありがとう累計か安心できた
どっちかのモードのGEDO-Oだけ90%で残りは全部100%だと思うがなかなかうまく行かないぜ
あいつだけは未だに判定よく分からず安定しない(裏表見分けつかないし)
980:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 04:02:55.05 Dit9WgtN0
累計なのか
まぁ、1プレイで全部100%撃破なんて常人じゃ無理だしな
こういう実績付けるならメニューでエリアボスの破壊状況を確認できたら良かったのに
どのボス倒してないか分からんけど、やるならフリープレイのアーケードが楽かな
安全なんて無視してパーツ破壊重視できるしw
981:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 04:07:22.92 YnQMDXDs0
wikiの編集わからないから頼む。さっき解除したんで真・完全破壊 まとめ
・最後の100%撃破で直後解除
・アケ、ストーリーで記録共有(二体残してたGEDOはストーリー、カニエはアケで撃破で解除された)
・トレーニングでは無理(多分これはどの実績も無理)
GEDOの倒し方だけど、まず表の砲台(見づらいWAYを撃つやつ)をAかABで壊す
次に左右に移動してGEDOがついてくる際に裏表がひっくり返る
裏側の砲台を同じく壊す(サーチして早いレーザーを撃つやつ)
その後GEDOの前面左右のパーツを壊す
最後にコアを守ってるパーツ→コアを壊す
砲台と前面左右のパーツは順番逆でも多分大丈夫。とにかくボディだけ壊さなければOK
裏表の概念は知ってないとそもそも100%が取れないのは罠だなぁ
攻略サイト的なものもあんまないし
982:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 04:24:30.59 emZE80hNO
そうなんですよ!古くて攻略サイトがみつからないんですよ!
>>981
横からですがGEDOの破壊わかりました
ありがとうございました!
983:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 04:31:56.78 5B6N1+5f0
|\
/||\|
. |\||/|
\||/
TREASURE
URLリンク(www.treasure-inc.co.jp)
前スレ
ABC銀銃◆トレジャー総合スレ 21CHAIN◆斑鳩○●
スレリンク(gamestg板)
__ />-<\. __
│  ̄ Y '(ろぼY  ̄※|
...  ̄/ l: 〃)※:l \ ̄ <過去ログ・関連リンク
.. (_人 。ノ .人※)
”” |d^^^b| ””
過去ログを保管して下さっているサイト
URLリンク(stg.arcadeita.net)
【XBLA】斑鳩 9chain
スレリンク(gamestg板)
【XBLA】レイディアントシルバーガン STAGE 1
スレリンク(gamestg板)
出来れば補完よろしく
新STGのあるゲームセンター集
URLリンク(shooter.wiki.cmssquare.com)
各公式サイト
銀銃(AC・SS)
URLリンク(www.treasure-inc.co.jp)
銀銃(XBLA)
URLリンク(www.xbox.com)
斑鳩(AC)
URLリンク(www.treasure-inc.co.jp)
斑鳩(DC)
URLリンク(www.treasure-inc.co.jp)
斑鳩(XBLA)
URLリンク(www.treasure-inc.co.jp)
銀銃オリジナルサウンドトラック
URLリンク(www.treasure-inc.co.jp)
斑鳩アプリシェイトDVD
URLリンク(www.m-cs.co.jp)
Wikipedia
トレジャー
URLリンク(ja.wikipedia.org)
斑鳩
URLリンク(ja.wikipedia.org)
銀銃
URLリンク(ja.wikipedia.org)
984:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 05:11:57.95 qfgHWvPD0
>>981
細かくありがとう編集やっつけだが出来た
985:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 05:19:57.98 YnQMDXDs0
いやいや、乙です
そのままコピるならもう少しまともな日本語で書くべきだったなw
986:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 08:30:50.21 SsbJaaaI0
URLリンク(www.metacritic.com)
評価、かなり高いな
良いものは国を問わず評価されるんだな
987:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 09:16:24.69 2f7oz98a0
一つの武器に複数のボタンを割り当てられないのが残念だったなぁ
通常のBボタンとは別にB連がほしいのに
988:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 09:53:48.48 LjRdredh0
だよなぁ
A、B、Cのほかに、A連、B連、AB、BC、ABCが欲しかったので
一つの武器を複数のボタンに振り分けできないのがつらい
989:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 09:59:55.51 +/gKab4H0
>>927
よしバガン棒つくろうか
990:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 10:18:34.36 q5F+yi1A0
>>972
見れない
991:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 10:21:38.53 q5F+yi1A0
STGタイトルは2つともスレ立ってるし、トレスレここになくてもいいかな
ガーヒー祭りとかここじゃ板違いだし
992:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 10:23:32.50 GwveHUbb0
しかしランキングの人数が1500人くらいってどうなんだろうな・・・
スコアアタック自体やってない人もいるだろうから実際の購入数はもっといるだろうけど
せめて成功といえるくらい売れて欲しいな
993:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 10:53:02.04 bSPunBqGO
斑鳩がそうだったが数万人買っても、クリアしてランキング登録した人は数百人程度だった
ランキングでスコア上げて楽しむシューターの数なんて、全世界でもその程度なんだろうよ
994:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 10:58:43.72 LjRdredh0
テンプレに載っていないから思い出しているんだけど、
ウェポンボーナスとかの詳細ってこんな感じだっけ?何発とか何秒とか覚えてないけどw
□ウエポンボーナス(下記条件を満たすと各1万点)
. .A ショットを外さずに一定量当てる
. .B ショットを外さずに一定量当てる
. .C ショットを外さずに押しっぱなしの着弾で16発当てる
AB ショットを一定時間当てる
AC 後方ショットを一定量当てる
BC ショットを一定時間当てる(他の武器に変更すると時間カウントリセット)
ABC ソードを一定時間当てる
□チェーンボーナス(倒した敵の点数が加算されていく、最大10万点)
同じ色の敵を倒し続ける。例:(赤赤赤)→(赤赤赤)→(赤・・・、(青青青)→(青青青)→(青・・・
□シークレットボーナス(一万ずつ加算されていく10000+10000(n-1)、最大10万点)
赤→青→黄とつないで、以降黄色を倒し続ける。例:(赤→青(一匹)→黄)→(黄黄黄)→(黄・・・
□斑鳩モード(斑鳩の実績を一つ以上解除でアンロック、初回100点で2倍に増えていく100x2^(n-1)、最大25600点)
同じ色の敵を三体を一組として、倒し続ける。例(赤赤赤)→(青青青)→(赤赤赤)→(黄黄黄)・・・
995:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 11:15:36.38 XbzF2laj0
斑鳩モードだとシークレットボーナス取れないんだよねぇ
996:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 11:41:06.83 YZxYVglf0
>>990
URLリンク(iup.2ch-library.com)
再うpしてみました。
997:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 11:53:37.94 DI45gTTJ0
>>975
増える増える
現在50時間で53機だ
998:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 12:02:29.62 LjRdredh0
ていうかググったらでてきたは・・・まとめるとこんな感じか
■オリジナルモード
シルバーガン本来のモード
□チェーンボーナス
倒した敵の点数が加算されていく、最大10万点
同じ色の敵を倒し続ける。例:(赤赤赤)→(赤赤赤)→(赤・・・、(青青青)→(青青青)→(青・・・
□シークレットボーナス
一万ずつ加算されていく10000+10000(n-1)、最大10万点
赤→青→黄とつないで、以降黄色を倒し続ける。例:(赤→青(一匹)→黄)→(黄黄黄)→(黄黄黄)→(黄・・・
□ウェポンボーナス(下記条件を満たすと各1万点)
A . . 400発当てる(補助弾含む)。弾が画面外に出るとリセット
B . . 300発当てる。弾が画面外に出るとリセット
C . . 押しっぱなしの着弾で16発当てる。ボタン放し着弾や弾が画面外に出るとリセット
AB 600フレーム当てる(左右別カウント)。ロックしている敵との間に別の敵が横切り、その敵にロックが移動するとリセット
AC 200発当てる。2秒以上着弾間隔を空けたり、弾が画面外に出るとリセット
BC 900フレーム爆風を当てる。他の武器に変更するとリセット
ABC 301フレーム当てる。他の武器に変更するとリセット(ハイパーソードではリセットされない)
■斑鳩モード
斑鳩の実績を一つ以上解除で使用可能
斑鳩モードが使用不可能の人でも、COOP限定でホストが斑鳩モードなら可能
※シークレットボーナス、シークレットボーナスがない
□チェーンボーナス
初回100点で2倍に増えていく100x2^(n-1)、最大25600点)
同じ色の敵三体を一組として、倒し続ける。例(赤赤赤)→(青青青)→(赤赤赤)→(黄黄黄)→(青青青)→・・・
999:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 12:02:46.92 Rg3iR83VO
>>996
10月に黒バージョン発売されるのに
もう塗ってんのか、やるなあ
そういえば次スレテンプレに
斑鳩プラモのリンクがあってもいいのでは
1000:名無しさん@弾いっぱい
11/09/17 13:01:33.26 z9nGQoho0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。