なぜサンダーフォースⅥは歴史的大成功したのか?at GAMESTGなぜサンダーフォースⅥは歴史的大成功したのか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@弾いっぱい 11/05/04 03:26:35.07 FUsQRr410 >>398 挑戦は必要だろ。 正直モンゴル語が朝鮮語みたいな響きなのには抵抗を感じた。 朝鮮がなぜこんなに嫌いなのかは解らん。台湾なら許せる。 401:名無しさん@弾いっぱい 11/05/04 03:28:31.96 C0oTA1Re0 >>396 漢字は美しい。 でもそれは漢字を良く理解している書道家が正しく書くから。 西夏文字は美しい。 それ自体は真実でも、西夏文字を何も理解してない奴が出鱈目に 既存の(しかもあまり出来の良くない)フォントを並べただけのものが 美しいはずは無い。 漢字を理解もせずにカッコイイとか言って出鱈目な漢字に喜ぶアメリカ人と一緒。 402:名無しさん@弾いっぱい 11/05/04 09:01:32.47 Ja2RWVZ40 仮にもゲームクリエイターなのに新作一から作るの面倒とか論外 403:名無しさん@弾いっぱい 11/05/04 11:27:34.03 C0oTA1Re0 >>401補足。 岡野の馬鹿ははっきり言われなきゃ自分の事を言われてると気づかないだろうから はっきり言っておくが >西夏文字を何も理解してない奴が出鱈目に >既存の(しかもあまり出来の良くない)フォントを並べただけのものが >美しいはずは無い。 というのは勿論岡野哲の産廃6の事を言ってるんだよ 西夏語監修の人物が実在しないor実際に依頼しなかった疑惑があるほどの 出鱈目っぷりでは、それこそ「糞」と大書きされたシャツを着て喜ぶアメリカ人と同じレベル 岡野哲はそういう過ちを犯したんだから産廃6が美しいはずは無い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch