10/11/14 15:47:09 KYk0ysH00
自らサンダーフォース信者(笑)を騙り、関係ないスレや板で迷惑行為を自作自演
消費者センターに相談に行った人は、
感情的・主観的に気に食わないからクレームを言ったのではなく、
発売前に不具合が判明しており、
・製作者から発売日までにそれらを直しておくとの言質があるにもかかわらず直していないこと、
・ハングアップ、メモリー消去などの再現性あるバグがあること等の、
販売商品として明確な瑕疵を掲げて相談に行ったのであるが、
それを【ゲームがつまらない】から苦情申し立てをしたと捏造して印象操作
これらの行為だけでも、脂側に正当性があると感じる人はいないと思うのだが
自分で自分の首を絞めるのっておもしろいのか?