CAVEシュー買ったけど糞ゲーでがっかり・・・at GAMESTG
CAVEシュー買ったけど糞ゲーでがっかり・・・ - 暇つぶし2ch386:名無しさん@弾いっぱい
09/11/16 12:40:04 4CjuMeRU0
                  / ̄\
                 |     |
                 \_/
                     |
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらKEIBUシュー買ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

387:名無しさん@弾いっぱい
09/11/20 01:00:53 w8bjHlyq0
>>386
KEIBU?
CAVEのことか?


388:名無しさん@弾いっぱい
09/12/30 00:43:19 gxounWYF0
>>10
縦シューなんてそもそもそんなもんだろ

389:名無しさん@弾いっぱい
09/12/30 00:50:41 gxounWYF0
CAVEしか知らないにわかがなにいってんので終了するスレ

390:名無しさん@弾いっぱい
10/03/11 22:13:40 wBETt9Yo0
確かにゴミに相応しいクソゲーばっかだな軽侮ゲーはwwwwww

391:名無しさん@弾いっぱい
10/03/11 23:27:20 SNpIIYks0
ドドチンカスって何

392:名無しさん@弾いっぱい
10/03/13 13:01:17 HEPPsVhJ0
>>391
君の事だよ

393:名無しさん@弾いっぱい
10/03/14 14:59:22 s4ju38iv0
やーいチンカスー

394:名無しさん@弾いっぱい
10/03/16 15:05:31 iY0Eb+8D0
ひさしぶりにかまってやるよ
かす荒らし

395:名無しさん@弾いっぱい
10/03/16 15:12:40 iY0Eb+8D0
キモオタいってるおまえがいちばんきもい
何カ月も必死に荒らしてほかにすることないのかね
異常だよあんた
はやく犯罪起こす前に病院いったほうがいいよ

396:名無しさん@弾いっぱい
10/03/17 01:14:53 dDG/4W4Y0
シューティング板の粘着荒らし気持ち悪い

397:名無しさん@弾いっぱい
10/03/17 02:51:10 +BQeoVR80
シューティング板気持ち悪い

398:名無しさん@弾いっぱい
10/03/18 21:09:32 rCh7cMd/0
>1-397気持ち悪い

399:名無しさん@弾いっぱい
10/03/20 05:59:27 MWGH/nYC0
ケイブスレ荒らしてるのはタケルンバ

400:名無しさん@弾いっぱい
10/05/11 00:22:58 y0goJHTIP
怒首領蜂大往生映画化 主演はブルース・ウィリス
スレリンク(doll板)

401:名無しさん@弾いっぱい
11/04/20 03:00:29.02 olkB+4Si0
今こそこのスレが活かされる時 

402:名無しさん@弾いっぱい
11/05/03 09:21:40.71 HCiK72yRO
そのわりに誰も書き込んでませんがな

403:名無しさん@弾いっぱい
11/08/07 09:56:47.84 Ipm25S2r0
東方はパクリを控えてきてから劣化してきたってのもあるけど
それ以前に建設的な批判を言える人間がいないのが問題なんだよね

まぁ盲信者以外は分かってるみたいなんだけども・・・

404:名無しさん@弾いっぱい
11/09/14 03:24:19.11 2JJL/u1w0
俺はどっちも認めてやるよ
だけどキャラゲーは嫌い(キリッ
でもZUNがガチガチ硬派のSFシューを作るのは嫌だ
今の同人シューはどうにかZUNでもってるって感じこのままでいて欲しい
萌え豚(生姜、中餓、高瓦、大荷、釈迦)の二次設定とかキャラの脳内修正のキモさは見てて引くけどね
でもオカズにしてる

ケイブは老舗だし
グラ綺麗だしガチガチ硬派だし目で追えないほどの弾幕あるし無理があるし
でもシューターの限界に挑戦したい人が最後にたどり着くのはケイブだし
東方と違ってチンチクリンが出てくるわけでもないし
ストーリーが綿密なわけでもないし

でもキャラゲーの安置ありとかワンパとか作者に踊らされてるだけのゲームとは違い
規則性のない攻撃とかあってそれを気合避けする快感は忘れれないな

もしケイブが天の世界だとしたら東方は地の世界で人気を集めるゲームだな
そしてシューターは気づくだろう天の世界に挑戦してみたいと(笑
あー書いてて自分で吹いたわ

とりあえずどちらも味はあるけどどちらも言えることがある
東方のZUNの描くキャラのキモさはどうにかして欲しい、キモくてすぐ飛ばしてる、道中のつまらなさをどうにかしろ
ケイブの弾幕見てたら目が痛くなるのはどうにかして欲しい、後ストーリがざっくり過ぎ

405:名無しさん@弾いっぱい
11/09/14 04:58:40.00 dp7aQd1O0
ケイブシューのグラはぶっちゃけ身の丈に合ってるだけで、
特に美しいわけではない


406:名無しさん@弾いっぱい
11/09/14 12:18:44.46 v++wIlnW0
東方豚は新作含めてクソゲ過ぎて完全沈黙
轟音は忍法帖とソニー没落で死亡
ひねり出せる言葉は>>405のような日本語でおkレベルのネガキャン
今日もSTG界は平和です


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch