ファイアーエムブレム暁の女神反省会スレ31at GAMESRPGファイアーエムブレム暁の女神反省会スレ31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト967:助けて!名無しさん! 10/07/28 07:33:11 G9IVftsH 休憩時間の会話がなかった作品に 休憩時間のノリの軽い会話が付け足されただけだからなあ 特に気にならんわ 968:助けて!名無しさん! 10/07/28 09:23:41 5GeGS0uU 新しい会話も面白かった 暁の支援会話削除が不満だったから、会話復活は嬉しい なぜ暁にはなかったんだろう 969:助けて!名無しさん! 10/07/28 14:29:44 cB+3Rjli やはりただの手抜きだと思う にしても今まで5回まで支援できた仕様がなぜこんな風に変わってしまったのか気になる 970:助けて!名無しさん! 10/07/28 17:31:17 TKWBRwWR 消えろ スレチだ 971:助けて!名無しさん! 10/07/29 01:28:57 mb9nEEVh 蒼炎、暁でユニット=一人になったのなら終章又は終章前でシンプルな大規模なマップで大量の敵と戦うのマップもあったらよかった。 敵もバラバラに配置してあるのではなくて軍隊の様にぴしっと並んでいて、先頭は固いアーマー系。横には騎馬兵。後ろには弓兵や槍兵。そのまた後ろにはアーチや遠距離魔法みたいな。 第一、第二陣とかは弱くて、第三、第四とかになると苦戦してきて、以降は下手すれば死亡するキャラも出てきたりする位強いけど、でも終章(前)だからそれも一つのドラマとして見れるし、目的の為だと割り切ったりしたり。 まあ普通にやると絶対だるいからそれまでにwktkさせるストーリー展開と盛り上がるBGMがある前提の話だけど・・・・無理か 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch