10/06/14 21:38:26 OW2qfqu7
ある程度の評価も気にするプレイだとこんな感じな印象
トラキア→杖使用や疲労を考慮したキャラ運用など大局的な戦略が求められる 戦闘は無双推奨の傾向
封印ハード→敵が超強化されるだけ 序盤は配置等に気を使う必要があるが後半は支援と強キャラによる避けゲーと化す
烈火ハード→ノーマルでの攻略が通じない 受けゲー化と経験評価の都合で無双はし辛い 資産評価等もやたらシビア
聖魔ハード→さして難しく無いが所々にやたら難しい章が挿入される 幽霊船とか幽霊船とか
蒼炎マニア→序盤はとかく神経使う 一部を除いて終盤ほど簡単なのは他の傾向と変わらず
暁マニアック→ただただ不親切 やさぐれ感漂う難易度調整
新暗黒H5→封印と同様の手法 ただこっちのが投げ槍な難易度調整 錬成とか兵種変更とか使えと言わんばかり